なんなの?めんどくさいって

  • 旦那・家族
  • 811T
  • 08/03/26 17:13:16

今日妊婦検診いって検査があり採血しました。 試験管7本分とられ採血がおわったあと頭がぼーっとし耳鳴りもして気持ち悪くなりました。
あまりにも気分がわるく動けないので旦那に看護婦さんを呼んでと必死で訴えましたが「え?座ってれば?めんどいし余計に金とられたら嫌だし」と放置されました。

こんなことですがすごく旦那に幻滅したんですがどう思いますか?
この旦那の発言。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 私も
    • KDDI-KC3B
    • 08/03/26 21:51:56

    なった。1人で行った時だったのに目の前が真っ青で何にも見えなくて怖かった。たぶんそこまでじゃないと思ってるんだろうね。この先不安だね

    • 0
    • 08/03/26 21:48:51

    あ~幻滅する、それ。

    • 0
    • 19
    • ホント
    • F704i
    • 08/03/26 21:40:32

    幻滅するかも。
    あんた、いてもいないような感じね。役に立たないわ。
    って言って根性で自分で看護士さんとこに行く。
    行き際にテメーいらねーから帰りなってボソッと言って行く。

    • 0
    • 18
    • ビールマンスピン
    • KDDI-KC38
    • 08/03/26 21:20:06

    採血の後は気分悪くなる人はいるよね。
    主さんかわいそう。なんでめんどくさいなんて言われたんだろうね。何かあったの?
    ちなみに採血3本も7本も量はあまり変わりません。でも気分的に具合悪くなるんだろうね

    • 0
    • 08/03/26 21:13:56

    めんどいって、旦那様凄いね。幻滅所じゃないよ。私ならもぅ話もしたくないな。産婦人科だったから緊張して、看護士呼びに行けなかったとかかなぁ、けど嫁がそんな時に有り得ない。

    • 0
    • 16
    • ひどっ!!
    • KDDI-CA37
    • 08/03/26 20:21:08

    主さん大丈夫ですか(^^;)?
    私も6本採られた時は3本目位でめまいと吐きけがしたので中断してベッドに寝かせてもらいました('▽';)(笑)
    もちろんお金なんか取られないし気分が悪くなる人はよくいるそうです。

    それにしても気分の悪い状態での旦那さんの言葉はひどい!思いやりを持って欲しいって話してみては?

    • 0
    • 15
    • ミサイル
    • KDDI-CA39
    • 08/03/26 20:12:59

    うわぁ…
    主さん大丈夫? それはかなりショックだよね…
    お金と主さんの体どっちが大事よ!?
    旦那さん 先が思いやられますね

    • 0
    • 08/03/26 20:12:22

    な‥七本も(´;ω;`)
    私も下の方と一緒かな!
    旦那が体調悪くなった時に同じ台詞言ってやる!

    • 0
    • 13
    • 旦那が
    • KDDI-CA33
    • 08/03/26 20:07:58

    高熱出した時に同じセリフ言ってあげる。このタイプは、今言っても理解しないだろう

    • 0
    • 08/03/26 19:59:10

    私も一生恨む。ってか一生一緒にいる自信ないわ

    • 0
    • 11
    • うわぁ
    • P705i
    • 08/03/26 19:33:41

    一生憎むわぁこんなこといわれたら

    • 0
    • 08/03/26 17:56:27

    7本もとられるなんて思いませんでした(^_^;)
    私は看護師さんよべる状況じゃなく旦那に必死で訴えてました。
    ついてくるだけいいですか?
    今日は時間かかるからと病院に私をおくったあと旦那だけどこかでかけてしまってほとんど一緒にはいませんでした。
    病院が遠いからしかたなくおくってるって感じです。

    • 0
    • 9
    • くろデメ
    • V905SH
    • 08/03/26 17:56:06

    ついてくるだけいいんじゃない?って…。
    それはちょっと違うんじゃ?
    せっかくついてきても肝心な時に役にたたないんなら意味ないね。
    しかも動けない状態の時に…。思いやりのない旦那さんだね。

    • 0
    • 08/03/26 17:47:00

    旦那思いやりなさ過ぎだね……。
    うちなら、具合が悪ければ言わなくても、「看護婦さんに言ってこよか?」って動いてくれるから、そんな事言われたらかなり引くなぁ(-_-;)

    • 0
    • 7
    • え?
    • SH904i
    • 08/03/26 17:42:11

    そもそもついてくるだけいいんじゃないの?

    • 0
    • 08/03/26 17:39:03

    1レス目の人のコメントにも引きました。
    旦那さんもサイテー
    主さんは気分が悪くて動けなかったんですもんね。
    私もそんなこと旦那に言われたら幻滅します

    • 0
    • 5
    • あら
    • KDDI-SN38
    • 08/03/26 17:22:46

    ひどいね、私だったら幻滅して旦那の人間性疑っちゃうかも。

    • 0
    • 4
    • もともと
    • KDDI-SH32
    • 08/03/26 17:17:32

    夫婦関係冷めてるの?

    • 0
    • 3
    • なんで
    • N905i
    • 08/03/26 17:17:09

    七本も?私も今日検診で血液検査したけど、三本だったよ。旦那さん、ちょっと思いやりないよね?ただでさえ妊娠中は貧血になりやすいのに!

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC39
    • 08/03/26 17:15:36

    私なら普通に殴りますね 人に思いやりもてない人嫌いなので
    主さんにとっては素敵な旦那さん

    • 0
    • 08/03/26 17:15:15

    自分で呼べば良かったんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ