P900&P901使ってるママさん!

  • なんでも
  • ジャケ
  • P900i
  • 05/04/01 07:43:42

みんなの今のカスタムジャケは何ですかぁ?どんなの持ってますか??ちなみに私は今はPOOHです(o^o^o)他にはチプデ、DoCoMoでもらったROCOの②枚、DoCoMoで買ったキューブキャンディとピンクブロッサム、元々の赤のストライプので全部で⑦枚持ってます☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/01 15:40:05

    カスタムジャケお気に入りのがあるとずっと使いたくなってしまいますよね(^^)v

    • 0
    • 05/04/01 14:56:55

    旦那の携帯にチビの顔のジャケットを付けたとレス残したSです。
    私はクリアのジャケットを購入して、デジカメで撮ったチビの&#x{11:F8E2};をフォトシートに印刷して挟み込みしただけです&#x{11:F9C7};
    チビの&#x{11:F8E2};で何パターンも作って、後は旦那の気分で取り替えてます&#x{11:F995};

    • 0
    • 9
    • カナシイ(゚д゚;)
    • F900i
    • 05/04/01 14:38:50

    携帯はいつも貰い物で、2月にP900とshibukiとru-kinと向日葵も一緒に貰った。自分でもキキララ・ティンク・ミッキー・ミキミニ・プー2枚・トイストーリー、カスジャシートはヒョウ柄・アンパンマン・ニモ・アリエル・ベビーミキミニ・マリー2枚と買いまくったのに、スノボー行った時に携帯壊してしまった…(T_T)最近N901貰ったけど、カスジャケに未練があって…最悪(-。-;)

    • 0
    • 05/04/01 14:09:22

    ピンクの可愛いですよね(^Q^)/^

    • 0
    • 7
    • みや
    • P900i
    • 05/04/01 12:17:15

    DoCoMoで買ったピンクにラメが入ってるみたいなヤツ使ってます&#x{11:F995};
    子供いいですね&#x{11:F9A0};やってる場所が分からなくてできなさそうなのでうらやましいです!
    でもカスジャってどこに売ってるんだろ(=∵=)

    • 0
    • 6
    • 旦那が
    • KDDI-HI33
    • 05/04/01 10:11:54

    P900使ってます(^^;)カスジャは自分で作れるサイトで子供の写メで作りました

    • 0
    • 05/04/01 10:03:40

    POOHのはストアでも見たことなくて探してたら、たまたま行ったレストランのオモチャ売ってるとこ見たらあったので即買いしました(^^)v924円でしたよ!春らしいデザインで、すごく気に入ってます♪

    • 0
    • 4
    • ハマ
    • P900i
    • 05/04/01 08:56:34

    まるこサン>DoCoMoの標準のモノなら840円じゃないかな?

    おしえてサン>ディズニー物は、リゾートやストアで売ってるよ。私が前にランドで買ったのは924円だったよ。その他のキャラ物は自分で作る人もいるよ。クリアジャケを買ってジャケシートを自分で作って挟んだり、デコシールを貼ったりするみたいだよ。

    • 0
    • 3
    • 教えてくださいっ
    • P900i
    • 05/04/01 08:27:37

    プーとかオリジナルのジャケットってどこで手にいれたんですか?あたしも欲しいっ!!教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 05/04/01 07:55:54

    旦那がP900i使ってます&#x{11:F995};旦那が持ってるのは迷彩やブルーの格子とか北斗の拳やワンピースとか&#x{11:F9C7};そこで私がチビの顔をジャケットにしちゃいました&#x{11:F9A0};旦那が寝てる間にこっそり取り替えたので、起きて喜んでくれました&#x{11:F9CF};世界に一つだけのジャケットです&#x{11:F991};

    • 0
    • 1
    • まるこ
    • P900i
    • 05/04/01 07:49:03

    私、新品を友達からもらって以来そのままの赤なんだけどそれっていくらくらいするんですか?ドコモショップじゃないと売ってないんですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ