ぶっちゃけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • おお
    • KDDI-KC23
    • 05/04/01 16:36:54

    ぶっちゃけ、毎日昼寝してる。旦那には「何にも寝てないから寝不足だよ~っ」って言ってます。
    ぶっちゃけ、今日は外食にすると決めてます。旦那には「子供達がうるさくて作れなかったよ~っ」って言うつもり。 お怠け主婦でーす(*^_^*)

    • 0
    • 05/04/01 16:04:42

    パート先の社員!仕事しろよ!!上司だ上司だって言うなら上司らしいことしてから言えよーーー!機嫌損ねたらすねてどっか行くな~~!!おこちゃまな考えヤメロ!その名札は飾りデスカ??

    • 0
    • 05/04/01 15:50:21

    霊は助けを求めて見える人によってくるからねぇ(*_*)見えても何もしてあげられないよね…

    ぶっちゃけ
    旦那といてもつまんなくなってきた

    • 0
    • 13
    • きゃ。
    • F900i
    • 05/04/01 14:49:11

    ↓霊媒師とかじゃなく 見えるんだもん仕方ないじゃん。義理兄の子供 かわいいんだけど『おばちゃん~』って来たら避けてしまう&#x{11:F9AC};ごめんよー

    • 0
    • 05/04/01 14:25:07

    ↓霊媒師のつもり?&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 11
    • きゃ。
    • F900i
    • 05/04/01 14:13:02

    ぶっちゃけ義理兄嫁と子供嫌い。だって 常に悪い霊がついてて あたしにまとわりつこうとするから。
    義理兄は好き。義理兄、別れたら幸せになると思うよ。

    • 0
    • 05/04/01 14:03:51

    姑と小姑とそのガキマジうざぃ!

    • 0
    • 9
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-KC31
    • 05/04/01 13:10:09

    借金が相当ある。旦那は2日前まで知らなかった。やっと告白できた。

    • 0
    • 8
    • ぶっちゃけ
    • N900i
    • 05/04/01 12:33:11

    浪費家の旦那に「私だって欲しいものきりつめてんだからあんたも我慢して!」なんて偉そうな事言ってるけど実はこそこそ服やアクセ度々買ってまぁす(^O^)

    • 0
    • 7
    • ぶっちゃけ
    • N900i
    • 05/04/01 09:19:21

    働きたくねぇよ‥

    • 0
    • 6
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/01 09:17:40

    一番目にレスしてるPCうざすぎ!いるよね、こうやって場の空気壊す奴。

    • 0
    • 5
    • ぶっちゃけ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/01 09:13:33

    宝くじに当たる事を夢見てます

    • 0
    • 4
    • ぶっちゃけ
    • SH900i
    • 05/04/01 08:57:34

    今の生活に疲れた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/04/01 08:12:21

    ぶっちゃけ、乳首黒い。

    • 0
    • 2
    • ぶっちゃけ
    • P901i
    • 05/04/01 05:23:16

    姑キライ。

    • 0
    • 05/04/01 02:35:48

    ぶっちゃけたらなにかいいことあるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ