(超長文)元彼夫婦と修羅場+義母から疑われ

  • 旦那・家族
    • 299
      08/04/26 20:29:10
    皆さん 我が身の様に親身になって頂き有難うございます。
    色々な方の貴重なお話を読まさせて頂き、心強く思いました。

    前回、書き込みをさせて頂いた時は これと言った報告も出来ずに申し訳ありませんm(__)m

    動きがあった(旦那側)のですが、どうしたらいいか分からず、書く事も躊躇してしまっていました。
    でも、少し時間が経ちましたので詳細を書かせて頂こうと思います。
    他にも、周りの気持ちの変化等色々ありすぎて、事の順番や話内容が分かりにくい部分もあるかとは思いますが、御了承下さい。
    今までで一番、長文になる為、次へ書かせて下さい。


    続きます。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ