手から白い何かが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
    • 395
    • いータン(゚ω゚)
    • F906i
    • 09/07/31 09:23:32

    でた!

    • 0
    • 394
    • なんだっけ
    • N704imyu
    • 09/07/31 08:50:47

    塩と何かが何かでなんたらかんたら、、、


    と、全く覚えてないけど(苦笑
    科学的なことだよね。白いのでるの。

    • 0
    • 393
    • おたこぷぅ
    • W61S
    • 09/07/31 08:48:54

    うわぁ
    写メあったね!びっくり\(☆o☆)/

    • 0
    • 392
    • 気持ちの問題だから
    • N905i
    • 09/07/31 08:48:24

    写メにはうつらないよ

    • 0
    • 391
    • おたこぷぅ
    • W61S
    • 09/07/31 08:47:07

    >>389
    何度しても私も出ないよ

    皆出るんだねー写メ見たいかも

    • 0
    • 09/07/31 08:10:24

    >>389
    出なかったよ。
    なんでみんな出るんだ?

    • 0
    • 389
    • 何回もやった
    • F904i
    • 09/07/31 08:00:01

    けど全然でない!出なかった人居る?

    • 0
    • 09/07/31 07:57:13

    今やった!タオルの繊維だと思ってたけど握ってる合間に増殖してるしのびてるからたぶんこれだろうと思った(^^;)
    私究極の虫嫌いだけど全然怖くなかったよ

    • 0
    • 387
    • やってみた
    • 815T
    • 09/07/31 07:52:21

    >>54
    じーっと指先を見て見たらホコリのような凄く細い短い糸みたいなのが付いてたけど、何かわかんないや
    ほこりか虫か…

    • 0
    • 386
    • 適当にやったからかでねーよー
    • P904i
    • 09/07/31 07:05:35

    おもしろいー旦那やこどもとやってみよ。

    • 0
    • 09/07/31 06:30:20

    ひとりでする勇気ないよ。旦那帰ってきたら一緒にしてみよう。よくイライラするからいっぱいでてスッキリしたいなぁ。

    • 0
    • 384
    • 私は出なかった…
    • SH906iTV
    • 09/07/31 00:54:47

    でもYouTubeで顔から寄生虫がでる。
    っての見てたら白い虫が出てきたんだけど同じかな?もしかして皆出てるの寄生虫!?

    • 0
    • 09/07/22 02:33:58
    • 1
    • 09/07/22 02:24:30

    写真あるよ。

    • 0
    • 381
    • 今日三回やって
    • SH03A
    • 09/07/22 00:52:02

    三回とも、たっぷり出た…。私の癇癪はそんな酷いんだと実感(/_;)

    • 0
    • 09/07/22 00:28:19

    ふさふさでるよ
    写メで撮れたらな~

    • 0
    • 09/07/22 00:24:46

    息子のかんしゃくがひどくて、悩んで育児カテにもトピたてました。
    息子にやってみたところ、次の日から急にやたらニコニコしてます…
    行事で必ず泣きわめく我が子が笑って楽しんでいました。
    虫ははっきり見えなかったけどね

    • 0
    • 09/07/22 00:13:16

    粗塩じゃなくても出た!

    • 0
    • 09/07/22 00:12:09

    すっごぃドキドキしながら、旦那と試してみたけど…出なかった。。。見たかったなぁ~!!!
    旦那は、『ないない』って言いながら実際気になったんだろね!!
    私にブツブツ言いながらも最終的にやってたよ!!笑

    • 0
    • 09/07/21 19:32:01

    イライラするからしたけど でなかった…

    誰か写メとって!!

    • 0
    • 375
    • やってみよ
    • W61H
    • 09/07/21 19:17:16

    出た糸?虫?はどうするんだろう。
    流しちゃったら詰まる?

    • 0
    • 09/07/21 19:12:20

    超細い糸みたいなやつ?
    ならいっぱいでた!
    手がスベスベ~

    • 0
    • 09/07/21 19:07:15

    すぐイライラするからやりたい。でも手荒れがひどい。塩もみもみなんて考えただけでも悶絶する。でもやりたい

    • 0
    • 09/07/21 18:33:53

    • 0
    • 371
    • やってみよ
    • N906imyu
    • 09/07/21 00:40:05

    >>54
    私かなりの癇癪持ちだから・・

    • 0
    • 09/07/21 00:38:04

    小学生の時ぬーべーみてから数回やってるけどよく出るよ、半透明でキラキラ光る糸だよね、明らかにタオルの繊維とは違うよ。

    • 0
    • 09/07/21 00:13:19

    やってみました。
    結果は確かに白い細い何かが現れました(@_@;)が、タオルの繊維?かな?と思った…。左右でタオルで拭くのと、ドライヤーで乾かすのと分けるほど情熱がある方やってみてくださーい(´∇`)

    ちなみに旦那と一緒にやったけど結果は同じでした。おぉ!指紋が!指紋が消えたぁ!とつるつるに感動してました(´Д`)

    • 0
    • 368
    • 私もスベスベ
    • P02A
    • 09/07/20 23:52:08

    粗塩じゃないと駄目だったのかな?何も出てこなかった。私かなりの癇癪野郎なのに…

    • 0
    • 367
    • スベスベ
    • N905imyu
    • 09/07/20 23:44:37

    期待外れ…何も出なかった

    • 0
    • 09/07/20 23:24:00

    >>54を参考にしてみたけど手がスベスベになっただけだわ~(゚_゚A

    • 0
    • 365
    • 金玉 転々(カネギョク テンテン)
    • W56T
    • 09/07/20 23:02:18

    先ほどやってみましたが私は、けっこう出ました。日頃から体がすぐ疲れ血液検査をしても異常なし。イライラももちろん…ただ生理前ということもありますが。疳の虫を出した事で改善していくことを願うばかりです。

    過去レスにあったやりかたでやりました。石鹸でよくあらい水で流し塗れたままの手で粗塩をすりすりよくすり込み?洗い流し手を拭き胸の前でぎゅっとこぶしを作りほんとは3分ですが待ちきれず2分でてをあけました。最初は端っこの方に短いのが2本だけありましたが『これはタオルの繊維だろう』と思っていたらそのすきに他からたくさん出ていました。けっこう長いのが1本ありましたが光沢があったんです。私は指周りばかりに出ました。

    神秘的で涙が出そうになりました。

    ただしレスにもいくつかあったように塩の結晶が糸のように出てきてる感じに見えたのも正直なところですがよく水で流したしタオルでしっかり拭いたのに不思議です。私の場合は疳の虫が出た手を石鹸でしっかり洗っても拭いてしばらくしたあとまた長い光沢のある疳の虫が出てたんですよね。それは明らかに繊維でない事は確かでした。

    清め効果がありますように。

    • 0
    • 09/07/20 20:51:13

    >>352
    携帯じゃ写らない位、細いのよ。
    ホントに糸より細い感じ

    • 0
    • 09/07/20 20:49:01

    写真貼ってもらえませんか??

    • 0
    • 362
    • わ~おっっ
    • W63CA
    • 09/07/20 20:47:52

    試してみたらすんごい出てきたけど何コレ!?
    なんで出て来るの?

    • 0
    • 09/07/20 20:45:23

    皆 ハカタノ塩?

    • 0
    • 09/07/20 20:36:35

    >>359
    どんな塩でやった?

    • 0
    • 09/07/20 20:27:36

    >>357
    タオルの繊維とかじゃなくて、どんどん長くなってくる
    本当に中から外にウニョウニョ~って出てくるって感じ


    今回は出なかった(´・ω・`)手がヒリヒリする

    • 0
    • 09/07/20 20:27:01

    今したけど何もでなかった…

    かわりに手がすべすべになったよ

    • 0
    • 09/07/20 20:20:39

    >>354 本当?マジで?

    • 0
    • 09/07/20 20:20:36

    気のせいだよ

    • 0
    • 09/07/20 20:19:42

    出ね~。

    • 0
    • 354
    • だいぶ前に
    • W52SA
    • 09/07/20 20:18:28

    コレ見てやったけどいっぱい出た

    またやってみよ

    • 0
    • 353
    • やってみた
    • SH905i
    • 09/07/20 19:58:38

    なんも出なかった

    • 0
    • 09/07/20 19:46:53

    誰も写真貼らないんだろう…

    • 0
    • 09/07/20 18:41:26

    手がツルツルになった笑

    やっぱ普通の塩じゃダメか…

    • 0
    • 350
    • やってみよう
    • W61H
    • 09/07/20 17:55:30

    これは科学的には正体わからないんですか?老廃物?

    • 0
    • 09/07/20 17:51:34

    出た! ウニウニしてた 感じで言うと、コヨリにした糸が徐々に戻っていく感じの動きだった

    • 0
    • 348
    • やってみた
    • F01A
    • 09/07/20 16:29:05

    白いウニョウニョは出たような出なかったような微妙なかんじだったけど
    コレをやっている最中から ずっとイライラしていたものがスーて無くなっていく感じがして、終わってみたら なぜかすごくスッキリした☆

    子供にもやってみよう。

    • 0
    • 09/07/13 18:09:43

    出た!!なんなのこれ?

    • 0
    • 09/07/13 15:45:28

    イライラするから やってみたら 全然でなかった。普通の塩だからかな?粗塩?がいいんだよね

    • 0
1件~50件 (全 433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ