見てしまった!兄の彼女が…

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/03/31 22:00:04

今日は旦那が給料日だったので家族で焼肉を食べに行きました。そして斜め前を見たら兄の彼女がいたんです…最初は私も似てるな~ってくらぃの気持ちだったんです。一緒にいた男が兄じゃなかったから。そして彼女と目が合い彼女だと確信しました…彼女は、うつむきかげんでトイレに行く時も会計の時も目を合わさず先に店を出ました。私は戸惑ってしまい声はかけれませんでした。兄とは来年に結婚する話がでていて付き合いも五年になります。ショックで仕方がありません。でも男友達かな?とも思うのですが…胸に秘めてるのが苦しく聞いてほしくてトピさせてもらぃましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • なおみ
    • KDDI-SA32
    • 05/04/04 14:56:18

    浮気じゃなくてよかったですね。
    どちらにしてもお兄さんに話して正解だったと思いますよ。
    余計なお世話だとかチクりやがってなんて思う人のほうが信じられない。
    これで幸せな結婚ができるといいですね。

    • 0
    • 71
    • 良かったですね
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 14:55:26

    毎回気になってロムってました。何でもなくて良かったですね(^-^)

    • 0
    • 05/04/04 14:50:59

    報告遅れましたm(__)m下の細かいというレスは私では、ありません。兄から聞いた話によると一緒にいた男性は彼女の職場の人(上司)で兄も前に彼女から男性の事は話を聞いてたみたいです。その人と食事をしたのは結婚したら彼女は仕事を辞めると言っているのですが上司は辞めないでほしいとの事で私が見た日に話をしてたみたいです。彼女は私に気付いてたみたいですが上司と話をしてたし声がかけられなかったと言ってたそうです。兄も彼女に疑って悪かったと謝ったそうで彼女も食事をする事、一言兄に言うべきだったとお互いが謝ったみたいで。私も彼女に疑って悪かったと謝りました。相談にのってくださった皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 05/04/04 14:08:09

    なの?逆恨みされないか?って思わないのかな?の意見にそんな細かいことって返事したの。

    • 0
    • 05/04/04 12:43:22

    • 0
    • 05/04/04 11:34:37

    ます

    • 0
    • 05/04/03 11:18:51

    結果知りたいなぁ

    • 0
    • 05/04/02 23:23:11

    そんな細かいこと気にしてたらいきてけない

    • 0
    • 64
    • この件で
    • P2102V
    • 05/04/02 23:21:36

    主は逆恨みされないか?とは思わないのか

    • 0
    • 05/04/02 18:17:23

    その人との仲を旦那さんがわかってくれてるならいいんじゃないかな?でも、事情を知らない周りの人なんかは怪しんだりするかもねー。

    • 0
    • 62
    • うげっ!
    • KDDI-SA31
    • 05/04/02 17:18:20

    私婚約中に小学校からの近所(徒歩1分)の幼馴染みの男と二人きりで焼き肉食べに行っちゃったよ。昔から恋愛感情とかお互い全くなくて「お前太っただろ!」とか何でも言い合ったり相談出来る仲だけど、周りには彼氏に見られてたのかぁ。今でも実家に帰るとファミレスとか二人で行くから気を付けよっと。

    • 0
    • 05/04/02 09:51:21

    男友達と二人でいるところを知り合いに見られたとして
    婚約者に報告されて、疑われても平気なら大丈夫なんじゃないですかね。

    • 0
    • 05/04/02 09:39:29

    何も大勢じゃなきゃいけないんだろうか

    • 0
    • 59
    • ふたりっきり
    • N900i
    • 05/04/02 09:37:13

    はまずいんでない?誤解を生むもとじゃない?

    • 0
    • 05/04/02 09:35:38

    やっぱり結婚が前提であるのだから二人きりとか、疑われる余地のあることは避けるべきなんじゃないかな?と思う。
    さてお兄さんの彼女はどうでたんだろう…

    • 0
    • 57
    • 婚約したら
    • PC
    • 05/04/02 09:32:17

    男友達と外食は禁止なんだろうか

    • 0
    • 05/04/02 08:36:59

    あたしも主サンとまったく同じ状況を見てしまいました&#x{11:F9AD};兄に迷わず報告しましたよ&#x{11:F9A9};
    『今日彼氏とご飯食べてたら斜め前の席で彼女が知らない男の人といい雰囲気で食事してたよ&#x{11:F9AD};
    帰る時男が腰に手まわしてた』って言いました&#x{11:F9A9};私の場合は彼女が私に気付いてなかったから…
    その後兄は結婚破棄しました&#x{11:F9AD};やっぱり彼女が浮気してましたよ&#x{11:F9A1};
    身内には幸せな結婚してほしいですよね&#x{11:F99F};
    兄に『ありがとぅ』って言われました&#x{11:F995};今では別の人と結婚して幸せそうです&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 05/04/02 03:42:35

    昔からさぁ焼肉食いに行く男女って深い仲って言うよね。
    関係あり??

    • 0
    • 05/04/02 01:17:14

    バラすバラさないにしろ、昨日彼女さんを見たならお兄さんに昨日彼女見たよ&#x{11:F995};ってふつうに話しますよね。妹の主さんが変にだまっとく方が不思議ですよ。それにそこからはお兄さんと彼女さんが話合うなりすすめていけばいいのですから。誰だって兄や妹、兄弟には幸せになってほしいし、心から祝福できる結婚をしてほしいですよね。

    • 0
    • 53
    • すぅ
    • KDDI-KC33
    • 05/04/02 01:05:48

    ↓の方と同感だなぁ
    目をそらした=主さんだとわかったって事で、何かやましい事があるんですょ
    大体結婚前に、男の人と二人で食事なんてどう考えてもあやしい。

    • 0
    • 52
    • うーたん
    • N900i
    • 05/04/02 00:59:11

    あたしならバラす。かくしてらんない性格なんで! 気がかりならいった方がいいですよ!相手の女性と目が合ったとき気まずそうにされたってこたぁ、やましいことがあるからに決まってる!!

    • 0
    • 51
    • 続きが気になる
    • P900i
    • 05/04/02 00:10:05

    また報告してください!

    • 0
    • 05/04/02 00:05:41

    もし浮気なら私が言わなかったとして何も知らずに結婚する兄に対してです。まだ彼女といた男性が彼女と、どういう関係かは分かりませんが最初は正直、浮気?という考えが頭に浮かびました。だから黙ってるのが辛かったんです。もし浮気じゃなくただの男友達ならそれまでですが…

    • 0
    • 49
    • はにまる
    • D901i
    • 05/04/01 23:58:55

    確かに、お兄さんに話をして終わるなら、それまでだと思う。うちの兄の彼女の浮気が発覚して、兄に話したけど、聞く耳持たなくて、今でも付き合ってるよ。話を聞いてくれる お兄さんでよかったですねぇ。

    • 0
    • 05/04/01 23:56:04

    黙っていることが辛いって言うのは何も知らずに結婚する兄に対してなのか、兄を騙して一緒になろうとしている彼女に対しての嫌悪感なのでしょうか?

    • 0
    • 05/04/01 23:52:38

    家族の心配できない人が何を思って結婚、または出産にふみきったのだろうか。

    • 0
    • 05/04/01 23:45:07

    私が言った事で関係が終わるなら、それまででしょ?彼女に疾しい事があって兄が許さないならそれまでだと思うし、もめて話し合って関係が続くならそれはそれで良いと思うし。最初は見なきゃ良かったって思ってたけど見たいじょう黙ってるのが逆に辛かったし…兄にも今の事を伝えた時、教えてくれて良かったって言われました。言った私が間違ってましたか?

    • 0
    • 45
    • 姉妹でも
    • PC
    • 05/04/01 23:41:14

    [ま]D900iさんへ、あのう私、い さんではないんですが?何か勘違いしてません?

    • 0
    • 44
    • はぁ?
    • P900i
    • 05/04/01 23:24:48

    ↓そういうレベルの話じゃないじゃん。こういう内容なら伝えるよ。

    • 0
    • 05/04/01 23:20:42

    あ~あ~妹の告げ口で、兄と彼女もめてるなぁ~。そして彼女は「いちいちチクんなよ!」って思ってるはず…でも兄貴は許しちゃいそう

    • 0
    • 05/04/01 23:09:25

    姉妹でも他人。
    親子でも時と場合によっては他人。
    そう言ってるのが「い」さんの親なら「い」さん自信はどう思ってるの?ここにレスしたって事は「い」さん自信もそう思ってるの?
    だったら批判されてもしょーがないと思いますが。ここにいる多くの人が自分の姉妹や親が他人だなんて思ってないと思います。

    • 0
    • 41
    • 姉妹でも
    • PC
    • 05/04/01 23:03:45

    他人だと書き込みましたけど、そう言っているのは私の実母なんですが。ちなみに親も時と場合によっては他人だそうです。

    • 0
    • 05/04/01 22:33:19

    いさんは、いったい何が言いたかったのか、どういう意味で言ったのか理解できないとこですが…私が嫁に行ったから他人と言いたかったのかな?でも実際血は繋がってるし他人じゃないんだけど。皆さんに私の気持ち分かってもらえて嬉しいです!兄が彼女と話をして結果どうなるかは分かりませんが…

    • 0
    • 05/04/01 22:26:15

    姉妹が他人になるって事は親も他人になるの?

    • 0
    • 38
    • いって人
    • KDDI-TS31
    • 05/04/01 22:01:39

    お前がキモイんですけど~
    ストレスたまってんの?
    欲求不満?
    旦那も大変ね(ToT)
    カルシウムとりなー!友達なくすよ♪

    主さん、私もお兄がいるから気持ちわかるよ!心配だってするし幸せになってもらいたいもんね(^_^)
    「い」って奴はスルースルー!きっと誰にも相手されなくてネットでウップンはらしてんじゃね 笑

    • 0
    • 37
    • 兄も弟もいますが
    • KDDI-HI32
    • 05/04/01 21:07:18

    幸せになってほしいって家族として当たり前のことだと思います。
    私は兄弟と仲良く無いけど、主さんと同じ境遇になったら同じように話します。
    兄弟を他人っておかしいと思います。

    • 0
    • 36
    • 姉妹でも
    • PC
    • 05/04/01 21:00:16

    他人ですが仲は良いです。

    • 0
    • 05/04/01 20:58:02

    異性の兄弟でも心配するのが普通だと思ってた。↓の方は兄弟いるとしても仲悪いんじゃない?

    • 0
    • 34
    • 姉妹でも
    • PC
    • 05/04/01 20:54:39

    他人ですけど。

    • 0
    • 33
    • 別に
    • KDDI-SA31
    • 05/04/01 20:53:46

    ブラコンとかじゃなくない?兄弟の幸せを思うのなんて普通だし。他人のことって兄ちゃんは他人じゃないでしょうが。

    • 0
    • 05/04/01 20:51:24

    兄弟のこと心配するの当たり前だよね?
    他人のこと…って?兄弟って‘他人’なんだ('◇')

    • 0
    • 05/04/01 20:47:41

    あなたに男の兄弟がいなくても女の姉妹はいますか?いたとしたら相談にのったり心配しませんか?子供がいるなら尚更、自分の子供が兄弟、姉妹で仲良くしてる事をキモイと思うのですか?例え異性であっても血は繋がってるんですよ。

    • 0
    • 05/04/01 20:44:15

    ↓↓ホント最悪!!
    自分の兄弟心配してなにが悪いんだょ!

    • 0
    • 05/04/01 20:41:24

    ↓何が言いたいんですか?他人の事にって私と兄は血は繋がってますが。あなたのレス気悪いです。

    • 0
    • 05/04/01 20:34:35

    主!他人のことに首突っ込まなくていいじゃん!
    男の兄弟のいない私には『兄の幸せのために…』とかなんかブラコンみたいでキモイ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    一応野次馬として人の不幸は蜜の味感覚で気になるからあげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/04/01 18:23:17

    どうなった~?

    • 0
    • 05/04/01 17:25:35

    になるからあげ~

    • 0
    • 05/04/01 13:15:50

    報告、遅くなりました。昨日兄が12時過ぎに帰ってきて話をしました。兄は冷静に話を聞いて今日彼女に聞いてみるとの事です。人違いかもしれないしと言っていました。皆さんレスしてくださってありがとうございました。

    • 0
    • 24
    • そんな女の人が
    • SH900i
    • 05/04/01 13:05:31

    義姉になるのは嫌だなぁ。

    • 0
    • 23
    • 結婚が
    • KDDI-HI33
    • 05/04/01 13:05:00

    決まってるからこそなんじゃない?安心感から。うちの友達がそれだ結婚パァになった(^o^;)

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ