このアメリカンジョークの答え至急教えて

  • なんでも
  • 911T
  • 08/03/21 23:08:38

ある部族の村で、成人となる若者の勇気を試す儀式が行われていた。
若者を前に、長老が言った。
「よいか、あそこに3つのテントがある。
1つめのテントには結膜炎のハゲタカがおる。お前はそのハゲタカにこの目薬を塗ってくるのじゃ。
2つめのテントには虫歯のライオンがおる。お前は、そのライオンの虫歯を抜いてくるのじゃ。
そして3つめのテントには不感症の女がおる。お前はその女とナニをして昇天させてくるのじゃ」
 
若者は頷き、1つめのテントに入っていった。
ハゲタカが激しく鳴く声が続き、やがて身体中に爪痕を付けた若者が出てきた。
「目薬を塗ったぞ!」
若者はそう叫ぶと、2つめのテントに入っていった。
やがてライオンが激しく吠える声が響き渡り、しばらくするとその声がやんだ。すると若者がテントから出てきて叫んだ。



「最後は虫歯の女だな!」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/21 23:17:49

    あ~~~!!!!
    皆様頭良い!!
    ありがとう
    今アメリカンジョークの見てるんだけどまた意味不なのあったら書くからまた教えて(*ノε`*)ノシ

    • 0
    • 16
    • ょち(ノω`●)
    • N900iS
    • 08/03/21 23:17:13

    全然意味分からない上におもしろくない!本場のジョークってこんな感じなの!?

    • 0
    • 08/03/21 23:16:32

    そうだと思うんだけど、これってジョークなの?そのままだね。

    • 0
    • 08/03/21 23:14:33

    全然意味わかんなかったけど、みんなのレス読んで納得。 

    みんな頭いいね゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
    • 13
    • ライオンと
    • N903i
    • 08/03/21 23:14:15

    やっちまった

    • 0
    • 08/03/21 23:12:26

    ライオンを昇天だったよーな

    • 0
    • 08/03/21 23:12:16

    必死になり過ぎてライオンちゃんを昇天させちゃったのよ(*´艸`)

    • 0
    • 08/03/21 23:12:11

    これってジョークなん?

    • 0
    • 9
    • SH902iS
    • 08/03/21 23:11:22

    メスライオンとやった

    • 0
    • 8
    • 素敵るーmam
    • KDDI-CA39
    • 08/03/21 23:11:12

    みんなのレス見て納得

    • 0
    • 7
    • ぐっさん
    • D904i
    • 08/03/21 23:11:02

    ライオンを昇天させたの?

    • 0
    • 08/03/21 23:10:56

    若者が間違って、不感症のライオンとナニしなきゃと思い込んでナニしてきちゃったのさ。

    • 0
    • 5
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/21 23:10:55

    答えっていうか、若者覚えきれなくてライオンを昇天させちゃったってオチ?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS32
    • 08/03/21 23:10:46

    ライオン昇天

    • 0
    • 08/03/21 23:10:36

    ライオンとやった

    • 0
    • 2
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i
    • 08/03/21 23:10:17

    間違えてライオンと性交。

    • 0
    • 1
    • あみあみ
    • PC
    • 08/03/21 23:10:14

    ライオンとやった・・てこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ