突撃隣の晩御飯来た人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/21 23:38:45

    中学の時来ました(^O^)
    私はちょうど塾で不在だったんだけど玄関に飾ってあっ家族写真でテレビに映ったf^_^;
    金券とか記念品くれてたな!!

    • 0
    • 21
    • 私は
    • KDDI-HI37
    • 08/03/21 22:20:26

    昔から突撃好き!でもヨネちゃん箸の持ち方変だよね。

    • 0
    • 20
    • 確かに
    • F904i
    • 08/03/21 20:51:40

    図々しく入ってかないと断られるもんね~

    • 0
    • 08/03/21 20:51:24

    リアルタイムでやってるんだ。昔は朝やってましたよね。ヨネスケ生理的に無理。熱くもないのにハフハフしながら食べてたりするとイライラする。

    • 0
    • 18
    • よねすけが言ってた
    • P903i
    • 08/03/21 20:48:35

    あれは遠慮して入っていったらだめだと。ガツガツしてシラーっと入っちゃうと笑ったりしながら入れてくれるんだと。

    • 0
    • 08/03/21 20:47:20

    叔母のうちに来たけど
    本当アポなしみたい
    最後にトイレットペーパーをお礼にくれたって

    • 0
    • 08/03/21 20:38:53

    夕方のニュース、リアルタイムの特集でたまにやってるよ。
    うちは来たら居留守しちゃうな。
    ボサボサ、テカテカの私を全国に晒す勇気はない。

    • 0
    • 08/03/21 20:37:52

    曜日忘れたけど、リタルタイムでやってます

    • 0
    • 08/03/21 20:36:08

    アポなしでなんて来たら絶対入れない。キレる。その前にまだその番組やってるの?

    • 0
    • 13
    • そんな日に限って
    • SO702i
    • 08/03/21 20:33:44

    素敵な夕飯作ってたらラッキーだなぁ♪

    でもそんな日に限ってインスタントだったりするんだよね(-_-;)

    • 0
    • 12
    • ヨネスケ自身が
    • D903i
    • 08/03/21 20:27:35

    言ってたけど、アメリカじゃ銃で撃たれてる(笑)って話してたわ

    • 0
    • 11
    • ヨネツケ
    • KDDI-SN39
    • 08/03/21 20:24:27

    アポなしなんだね。
    怒る人もいるんだ。
    あたしもいきなり来られたら嫌だわ。
    拒否る(>_<)

    • 0
    • 08/03/21 19:56:50

    アポなしなんだ!!


    うちに来たら晩御飯より私の姿のがショボイ。

    • 0
    • 9
    • あい
    • F904i
    • 08/03/21 19:53:33

    姉の家に来ましたが、ホントにアポナシだったそうですよ。

    • 0
    • 08/03/21 17:07:29

    不法侵入(笑)

    • 0
    • 08/03/21 16:54:35

    うちにこられたらたいしたもんないから恥ずかしいな…
    まぁアパートとかにはまずこないか。

    • 0
    • 6
    • 4・5年前かなぁ~
    • KDDI-SH33
    • 08/03/21 16:53:10

    実家の近くに来たらしく、その家の人に後から話を聞いたら、前以てお願いがあった、とは聞いた。
    今は違うのかもしれないけど…

    • 0
    • 5
    • クリスマスに
    • N903i
    • 08/03/21 16:48:29

    近野さんと突撃してたの見て羨ましかった~

    • 0
    • 08/03/21 16:42:32

    聞いた話しだと昔は最初の一軒目行く家が決まってたんだって。
    だから一軒目の人が前以て何人かに次行くからご飯用意しててって言って皆、来るのわかってたんだって。
    でも前以て言ってたら、ありえない位の御馳走や店屋物とか用意してる家ばかりになってヤラセ臭くなったから言うの止めて本当に突撃するようになったみたいだよ

    • 0
    • 08/03/21 16:31:57

    ヨネスケ嫌い!断ってないから入るにしても厚かましい。おじゃましますも言えない

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 08/03/21 16:31:49

    いつも思うがあれは不法侵入だよな

    • 0
    • 1
    • ヨネスケが言ってた
    • F704i
    • 08/03/21 16:19:07

    あれはマジで何も知らずに突撃してるらしいよ。だから突然で怒られたり取材拒否みたいのしょっちゅうみたいな事言ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ