【タイタニック】2夜連続放送(3/28.29)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
    • 1074
    • 明日かりてこよ~
    • KDDI-SH34
    • 08/04/12 00:02:14

    調べてビックリ!誕生日一緒でした☆
    今まで、堀北真希とか西川ヘレンとか、自分的にどうでもいい人と一緒だったから、すごいうれしいです(^∀^)ノ
    タイタニックもちょっと古い映画だけど、やっぱり歳いってますね…

    • 0
    • 08/04/11 23:32:58

    主演ならファンタスティックフォーに出てるよ
    主演に近い脇役なら102(ワンオーツー)にも出てる

    • 0
    • 1072
    • 最後にです
    • KDDI-SH34
    • 08/04/11 23:30:16

    ありがとうございます☆今見直してみてやっぱりかっこいい☆今から他の映画にもでてないか調べてみます(^∀^)ノ

    • 0
    • 08/04/11 23:16:43

    ヨアン・グリフィス

    • 0
    • 08/04/11 22:54:50

    助けに来たボートの人誰かわかります?ケビンベーコン?に似てる人です

    • 0
    • 1069
    • すぐ下のレス
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/01 23:45:51

    の沈没寸前に落ちた女の子ってファブリッツォ(ジャックと乗船した友達)が3等客のパーティーで一緒に踊ってた女の子にも似てる気がする

    • 0
    • 08/04/01 22:07:02

    下の方にあったけど沈没寸前のローズの隣にいた震えてる女の人って北村が机蹴り飛ばした時フォローしてくれた人じゃない?
    だからローズは笑いかけたんだと思ったけど違うかな?

    婆さんは最期は亡くなったんでしょ

    • 0
    • 08/03/30 15:46:37

    最後のシーンは何度見ても感動(;_;)
    亡くなった人ばかりだもんね。二人の事は作り話とは言え、あの世で結ばれたと信じたい。

    • 0
    • 1066
    • もう一度見たいな。 気付かないシーンとかあったし。
    • KDDI-SA38
    • 08/03/30 15:32:45

    • 0
    • 08/03/30 15:15:33

    人たちに泣けた

    • 0
    • 08/03/30 15:13:41

    乗船してた女性自体が少なかったのかもよ?

    • 0
    • 08/03/30 14:57:55

    英語の教科書に生存者の写真載ってたけど、男の人が多くて、英語の先生が「ほんとは女性子供優先じゃなかったのかも」と言っていたなあ

    • 0
    • 08/03/30 14:54:10

    階段のシーン、思い出しただけで涙が出そうになる。

    • 0
    • 08/03/30 14:51:35

    YMOの人でしたか。
    Pさんありがとうございます!

    • 0
    • 08/03/30 14:29:42

    寒くはないだろ。

    • 0
    • 08/03/30 14:27:32

    うなサンありがとうございます!!
    そうだったんですか…老父母や正装の男性切なかった…昔みた時とまた感想が違います。

    • 0
    • 08/03/30 14:24:39

    サイトはわからなくてごめんなさい。
    あの話はジャックとローズの存在と話がフィクションなだけで、アンドリュースさんや船長、正装で死ぬって言った男性、ベッドで寄り添って死を待った老夫婦、演奏を続けた人達、その他細かいところまで実際にいた人達です。

    船内の様子も使われた食器に至るまで忠実に再現されてたそうです。実際海底のタイタニック号の撮影も行ったらしいですよ。
    そこがジェームスキャメロン監督のこだわりだったと本でみました。

    • 0
    • 08/03/30 14:12:54

    懐かしかった

    タイタニックについてもっと詳しく知りたくなった
    サイトとかありませんか?探してみましたがみつかりません…

    • 0
    • 08/03/30 14:09:04

    ケイトはグッバイモロッコって映画の主演だったと思う

    • 0
    • 08/03/30 11:27:47

    の細野さんだっけ?TVでもやってたよね。

    • 0
    • 08/03/30 11:13:46

    タイタニックの乗客の中に日本人が居て(生存者?)その人はある芸能人のお祖父さんだと、前にタイタニック特集の番組かなんかで見た記憶があるんだけど、その芸能人が誰か思い出せなくて…誰でしたっけ?

    • 0
    • 08/03/30 09:57:00

    ブラピの元カノはグイネスだよ。その後ベン・アフレック(ジェニロペの元彼)と付き合い別れて、今は違う人と結婚して、3年くらい前に長女のアップルちゃんが生まれたよね。

    • 0
    • 08/03/30 09:54:44

    てか所どころに豆知識みたいな事書いてるやつが寒すぎる。

    • 0
    • 1051
    • ブラピの元カノ
    • KDDI-SA39
    • 08/03/30 09:53:38

    グヴィネスパルトロウだよね?

    • 0
    • 08/03/30 09:52:05

    ↓いつのレスだよ。しかも同じような事すでにレスあるから。

    • 0
    • 08/03/30 09:43:21

    ↓不謹慎ながらローズがびろ~んにちょっとわろた…笑

    あれはジャックも乗ろうとしたけどひっくり返りそうになったから、ジャックがローズだけのせたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 08/03/30 09:38:25

    ローズ役の婆ちゃん7月で98歳になるらしいよ(驚)
    今も現役の女優さんだって凄いよねぇ

    • 0
    • 1047
    • ローズ役は
    • KDDI-TS38
    • 08/03/30 09:33:45

    始めはブラビの元カノ(セブンで共演した)だったらしい。ケイト美人だよね。タイタニック一発屋ではないでしょ?ホリデイのケイトいいよ

    • 0
    • 1046
    • 階段のシーン
    • KDDI-SA38
    • 08/03/30 09:33:14

    ローズの最期だと思うよ。周りで拍手してた人達は皆亡くなった人達だったから、ジャックの言葉通り 長生きして暖かいベッドで死んだんだよ。
    ペンダント=ローズで海=ジャックのもとに行ったのだと思うよ。

    • 0
    • 08/03/30 08:53:29

    デップと共演してる。
    ネバーランドだっけなぁ?ケイトが最後しんじゃう役なんだけど。

    • 0
    • 1044
    • もう出た?
    • KDDI-CA35
    • 08/03/30 08:37:20

    本当はローズは他の女優がやる予定だったんだよね。
    でもケイトが監督に直談判しに行って、ケイトになったんだよ。

    • 0
    • 08/03/30 08:26:21

    この時が美しさのピークだった気が…
    holidayはキャメロンに比べたら、まじオバハンだった。
    でもholidayおもしろいからオススメよ。

    • 0
    • 08/03/30 08:21:01

    あ…つまり貧乏人は乗せないみたいな感じだったんですかね(ー'`ー;)

    • 0
    • 08/03/30 08:18:56

    そうですよね!
    70人乗せて平気だったのにどうしてガラガラなんだ!みたいに言ってて…

    誘導する人が訳ありな顔して、質問に答えなかったから何だろう?と思って。

    • 0
    • 1040
    • 40人のりだよ
    • N905i
    • 08/03/30 08:15:35

    一棟の客にゆとりをもって乗せてたから

    • 0
    • 08/03/30 08:07:33

    20人?乗りで20人?ずつ乗せてて社長がなぜもっと乗せないんだ!って言ってなかった?実験では70人は乗れたって乗組員に言ってたよね

    • 0
    • 08/03/30 07:49:22

    どうして、65人?!まで乗れられる救命ボートに、少人数しか乗せなかったのですか?
    教えてください m(_ _)m

    • 0
    • 08/03/30 07:25:43

    キャメロン・ディアスの『ホリディ』に出てたよ。

    • 0
    • 08/03/30 07:18:02

    がもうちょい痩せてたら~なんて思ってたよ。ケイト他になんか出ていないかな?

    • 0
    • 08/03/30 06:40:17

    最後のシーンは曲もいいカンジの曲だから余計泣けるんだろうね!

    • 0
    • 08/03/30 06:02:49

    あれはローズの最期だと思ってるけど捉え方は人それぞれだと思うよ。はっきりしんだとかなってないからね。

    • 0
    • 08/03/30 05:33:47

    最後の階段のシーン
    あれってローズの最後じゃないの?
    あそこは天国みたいな。

    死ぬ時は暖かいベッドの上でってジャックと約束してたじゃない。

    • 0
    • 08/03/30 04:08:17

    最初二人で乗ろうとしたけど重くてひっくり返ったから自分は乗らなかったんじゃん。
    映画と分かってても助かってほしかったけどね。

    • 0
    • 08/03/30 03:53:34

    あんな板に二人は無理でしょ。ジャックも分かってたから頷いてたし。

    • 0
    • 08/03/30 03:42:17

    板の上にローズだけ全身ビロ~ンと乗っかってないで、もう少しどけばジャックも助かったんじゃ…
    と思ってまう。。

    • 0
    • 08/03/30 03:41:13

    前までは私もタイタニックのよさがあんまり分らなくて泣けなかったけど…今回は泣けた(´艸`)私が涙したのは…おじいさんとおばぁさんが抱き合って寝てて 別の部屋ではお母さんが子供達を寝かしつけて最後を待ってる?所と…そして私も最後のおばぁさんの夢?で泣いた…ジャックが正装してない服が余計に良かった(w´∀`w)

    • 0
    • 08/03/30 03:29:09

    分かる!階段のシーンで再度泣けるw

    • 0
    • 1027
    • 最初、ローズ役のケイトが
    • P902iS
    • 08/03/30 01:49:34

    マドンナかと思ってたよ私。

    • 0
    • 08/03/30 01:46:24

    私は最後のばあさんの夢の中で、船の扉を開けて階段昇るとディカプリオが待ってるシーンで号泣したんだけど、誰も共感してくれなかったわ。

    • 0
    • 1025
    • ↓ばふさん
    • KDDI-HI38
    • 08/03/30 01:38:41

    劇場とテレビじゃ全然違うのさ~当時は泣いた泣いた

    • 0
1件~50件 (全 1074件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ