コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1024 ユラマリ

    D903i

    08/03/30 01:38:03

    貼れたかな?

  • No.1023 最後

    KDDI-SN36

    08/03/30 01:24:53

    戻って生存者探しにきたイケメンさん
    ヨアン・グリフィズ

    キング・アーサーにも出てるって

  • No.1022 みに&#x{11:F8EE};

    920SH

    08/03/30 01:21:14

    ☆さん、うなさん
    ありがとうございます!
    当時のディカプリオかっこいいよ~(^O^)

  • No.1021 ばふ

    KDDI-MA31

    08/03/30 01:16:30

    タイタニック見て泣いた人って、どのシーンで泣けたんだ??

    イマイチ泣きどころが分からん…


    そしてタイタニックの面白さも分からん…


    本当に意味不………。

  • No.1020 うわー

    N905i

    08/03/30 01:10:45

    見るの忘れてた(´Д`)

  • 広告
  • No.1019 今の

    D903i

    08/03/30 00:57:39

    レオとケイトの写真ないですか?見たい☆

  • No.1018 いえいえ

    KDDI-CA37

    08/03/30 00:21:44

    どういたしまして☆
    サイトで題名ググれば詳細出てきますから見てみてください。
    本当に楽しみですね(´∀`)

  • No.1017 うな

    KDDI-TS3D

    08/03/30 00:18:52

    タイタニック当時のレオは22~3歳くらいだよ。私同い年だから(^_^;)

  • 広告
  • No.1016

    D902iS

    08/03/30 00:17:45

    ディカプリオは当時21~22歳くらいじゃないかな?私と同い年(*^_^*)

  • No.1015 ありがとうございます!

    P902i

    08/03/30 00:16:32

    調べてくれたんですね。夫婦役なんだ。今年の12月ですね。これから映画雑誌に記事どんどん出てくるかな!?見てみよ。

  • No.1014 みに&#x{11:F8EE};

    920SH

    08/03/30 00:15:52

    ディカプリオって当時何歳ですか?

  • No.1013 調べました

    KDDI-CA37

    08/03/30 00:08:08

    レボリューショナリーロードって映画で今年の12月公開だそうです!
    あのタイタニックコンビがまた見られるは嬉しい絶対見る♪

  • No.1012 うな

    KDDI-TS3D

    08/03/30 00:07:10

    ケイトはいくつか映画出てたはず。離婚は成立したのかなぁ?
    レオと再共演するんだ!みてみたいかも

  • 広告
  • No.1011 ファンタスティック

    KDDI-SH33

    08/03/30 00:06:13

    ふぉ~

  • No.1010 CA37さん、

    P902i

    08/03/30 00:02:25

    本当にまたこの2人共演するの!見てみたい。シリアス、時代もの、なんだろう?

  • No.1009 あ!ファンタスティック4の人かぁ。

    N903i

    08/03/30 00:00:30

    名前忘れたけど、ゴム人間(笑)ファンタスティック4ではあんまかっこよくないけどなぁ。

  • No.1008 知ってた?

    KDDI-CA37

    08/03/29 23:59:47

    レオとケイトはまた映画で今度は夫婦役で共演するって!

  • No.1007 何かの

    KDDI-CA38

    08/03/29 23:58:32

    芸能サイトで、ディカプリオとまた共演するって書いてあった。

  • 広告
  • No.1006 ケイトって

    N902i

    08/03/29 23:57:11

    数年前離婚調停してなかった?スクリーンでみたような。違ったかな。

  • No.1005 ケイト?

    KDDI-CA37

    08/03/29 23:55:28

    もう子供もいて数々の映画に出て活躍してます

  • No.1004 ケイト

    KDDI-TS38

    08/03/29 23:55:16

    今も女優だよ。『ホリデイ』良かったよ。たしか、タイタニック撮影中に彼氏が亡くなったって、

  • No.1003 ローズ役の彼女は

    SH903iTV

    08/03/29 23:52:56

    今何してるの?

    確か出産して激太りしたよね?そっから知らない…

  • No.1002 うな

    KDDI-TS3D

    08/03/29 23:51:59

    タイタニックの宝探ししてた船の部屋の中じゃないの?

  • 広告
  • No.1001

    P905i

    08/03/29 23:50:39

  • No.1000 今更ごめん

    KDDI-SN36

    08/03/29 23:50:31

  • No.999

    SH903iTV

    08/03/29 23:50:01

    パイパニック?

  • No.998 10年で

    KDDI-CA39

    08/03/29 23:49:18

    オッサンになっちゃったのね…

  • No.997 ごめん

    F904i

    08/03/29 23:49:17

    おばあちゃんが寝てたとこってジャックと別れたとこなの?

  • 広告
  • No.996 冷め

    911SH

    08/03/29 23:48:48

    中学の時男子が「タイタニック」ってラベルのビデオ貸し借りしてたから私も頼んで順番待って借りて観たらエロビデオだったな。。懐かしい

  • No.995

    D903i

    08/03/29 23:48:08

    ファンタスティック4か!
    見てみよ~

  • No.994 ファンタスティック4

    KDDI-TS38

    08/03/29 23:48:07

    今おっさんでイマイチだよ

  • No.993 出てたよ

    KDDI-CA37

    08/03/29 23:46:37

    でも題名忘れた…スマソ
    たまたま旦那がレンタルしたDVDで、確か男女がそれぞれ特殊な力を身につける映画で主演だったと思う!
    活躍はしてるみたいよ

  • No.992 うな。

    KDDI-TS3D

    08/03/29 23:46:11

    自分の人生に満足してジャックと別れたあの場所で死んだならそれもよし。
    ジャックと別れた場所で幸せな夢をみてるならそれでよし。どちらにとってもいいんじゃないかな。ジェームスキャメロンも視聴者に判断は任せるみたいなコメント残してた気がする。

  • No.991 ファンタスティック4

    KDDI-CA39

    08/03/29 23:46:08

    ちぇっくだな

  • No.990 そんなカッコイいいんだ

    KDDI-CA3A

    08/03/29 23:45:30

    後で見てみよっと~

  • No.989

    D903i

    08/03/29 23:44:38

    うん。顔整っててカッコ良かった。役名さえわかんないな~

  • No.988 生存者探しに来た人

    KDDI-TS38

    08/03/29 23:43:57

    「ファンタスティック(カタカナ合ってる?)4」に、出てるよ。

  • No.987 うわ

    N900iS

    08/03/29 23:43:15

    気になるがハッキリ思い出せないな
    あ~ぁ

  • No.986 生存者探しに行った

    KDDI-CA39

    08/03/29 23:41:35

    船員かっこよかった
    なんて人だろう?
    他の映画に出てないかな

  • No.985 おばあちゃん

    KDDI-CA3A

    08/03/29 23:41:05

    しんだとしたら死因は老衰?

  • No.984 死んでないんじゃないの?

    SH903i

    08/03/29 23:40:23

    タイミング良過ぎ

  • No.983 うん

    P902iS

    08/03/29 23:40:10

    わたしもあの男の人かっこいいと思った!
    ケビンベーコンっぽい気がした。

  • No.982 みに&#x{11:F8EE};

    920SH

    08/03/29 23:39:58

    8年ぶりに見たけどよかった~(:_;)
    切なくてビデオ持ってるけどあまり見れなかったんだよな(T_T)
    タイタニック見るたびに夢にジャックが出て来て辛いんだよ~
    昨日も見たし今日も見そうだな(>_<)
    起きた時めっちゃ辛いんだよ~いやだ(T口T)
    ジャックも生き残ってほしかったよ(:_;)
    でもこの結末だからこそいい映画なのかな‥
    長々ごめんなさいm(__)m

  • No.981 最後のローズについては

    KDDI-CA37

    08/03/29 23:39:37

    どうしても意見が分かれちゃうね!
    まぁフィクションだし視聴者の想像にまかせるって感じでしょ

  • No.980 死んだんじゃないの?

    KDDI-SH33

    08/03/29 23:39:21

    だからジャック達の所に行けたのかと思った

  • No.979 ローズ

    KDDI-SN39

    08/03/29 23:39:01

    亡くなったでしょ!ジャックが、「君は助かって結婚して子供をたくさん産んでおばあちゃんになって、あたたかいベッドの上で死ぬんだ」って。ジャックとの約束果たせてよかった(;_;)

  • No.978

    KDDI-CA38

    08/03/29 23:39:00

    ↓思う!!

  • No.977

    KDDI-HI3B

    08/03/29 23:38:03

    船で生存者を助けに行った制服着てる仕切ってた鼻の高い人めちゃかっこいい!ねぇみんなもそう思うでしょ?

  • No.976 えっ

    F902i

    08/03/29 23:37:12

    最後おばあちゃん寝てただけじゃないの?死んでないよね?

  • No.975 プードルは

    SH903i

    08/03/29 23:36:47

    野際ナンダカ

51件~100件 (全1074件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。