カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
D903i
08/03/30 01:38:03
貼れたかな?
返信
KDDI-SN36
08/03/30 01:24:53
戻って生存者探しにきたイケメンさん ヨアン・グリフィズ キング・アーサーにも出てるって
920SH
08/03/30 01:21:14
☆さん、うなさん ありがとうございます! 当時のディカプリオかっこいいよ~(^O^)
KDDI-MA31
08/03/30 01:16:30
タイタニック見て泣いた人って、どのシーンで泣けたんだ?? イマイチ泣きどころが分からん… そしてタイタニックの面白さも分からん… 本当に意味不………。
N905i
08/03/30 01:10:45
見るの忘れてた(´Д`)
08/03/30 00:57:39
レオとケイトの写真ないですか?見たい☆
KDDI-CA37
08/03/30 00:21:44
どういたしまして☆ サイトで題名ググれば詳細出てきますから見てみてください。 本当に楽しみですね(´∀`)
KDDI-TS3D
08/03/30 00:18:52
タイタニック当時のレオは22~3歳くらいだよ。私同い年だから(^_^;)
D902iS
08/03/30 00:17:45
ディカプリオは当時21~22歳くらいじゃないかな?私と同い年(*^_^*)
P902i
08/03/30 00:16:32
調べてくれたんですね。夫婦役なんだ。今年の12月ですね。これから映画雑誌に記事どんどん出てくるかな!?見てみよ。
08/03/30 00:15:52
ディカプリオって当時何歳ですか?
08/03/30 00:08:08
レボリューショナリーロードって映画で今年の12月公開だそうです! あのタイタニックコンビがまた見られるは嬉しい絶対見る♪
08/03/30 00:07:10
ケイトはいくつか映画出てたはず。離婚は成立したのかなぁ? レオと再共演するんだ!みてみたいかも
KDDI-SH33
08/03/30 00:06:13
ふぉ~
08/03/30 00:02:25
本当にまたこの2人共演するの!見てみたい。シリアス、時代もの、なんだろう?
N903i
08/03/30 00:00:30
名前忘れたけど、ゴム人間(笑)ファンタスティック4ではあんまかっこよくないけどなぁ。
08/03/29 23:59:47
レオとケイトはまた映画で今度は夫婦役で共演するって!
KDDI-CA38
08/03/29 23:58:32
芸能サイトで、ディカプリオとまた共演するって書いてあった。
N902i
08/03/29 23:57:11
数年前離婚調停してなかった?スクリーンでみたような。違ったかな。
08/03/29 23:55:28
もう子供もいて数々の映画に出て活躍してます
KDDI-TS38
08/03/29 23:55:16
今も女優だよ。『ホリデイ』良かったよ。たしか、タイタニック撮影中に彼氏が亡くなったって、
SH903iTV
08/03/29 23:52:56
今何してるの? 確か出産して激太りしたよね?そっから知らない…
08/03/29 23:51:59
タイタニックの宝探ししてた船の部屋の中じゃないの?
P905i
08/03/29 23:50:39
あ
08/03/29 23:50:31
タイタニックの秘密http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/dt/dt063.htm
08/03/29 23:50:01
パイパニック?
KDDI-CA39
08/03/29 23:49:18
オッサンになっちゃったのね…
F904i
08/03/29 23:49:17
おばあちゃんが寝てたとこってジャックと別れたとこなの?
911SH
08/03/29 23:48:48
中学の時男子が「タイタニック」ってラベルのビデオ貸し借りしてたから私も頼んで順番待って借りて観たらエロビデオだったな。。懐かしい
08/03/29 23:48:08
ファンタスティック4か! 見てみよ~
08/03/29 23:48:07
今おっさんでイマイチだよ
08/03/29 23:46:37
でも題名忘れた…スマソ たまたま旦那がレンタルしたDVDで、確か男女がそれぞれ特殊な力を身につける映画で主演だったと思う! 活躍はしてるみたいよ
08/03/29 23:46:11
自分の人生に満足してジャックと別れたあの場所で死んだならそれもよし。 ジャックと別れた場所で幸せな夢をみてるならそれでよし。どちらにとってもいいんじゃないかな。ジェームスキャメロンも視聴者に判断は任せるみたいなコメント残してた気がする。
08/03/29 23:46:08
ちぇっくだな
KDDI-CA3A
08/03/29 23:45:30
後で見てみよっと~
08/03/29 23:44:38
うん。顔整っててカッコ良かった。役名さえわかんないな~
08/03/29 23:43:57
「ファンタスティック(カタカナ合ってる?)4」に、出てるよ。
N900iS
08/03/29 23:43:15
気になるがハッキリ思い出せないな あ~ぁ
08/03/29 23:41:35
船員かっこよかった なんて人だろう? 他の映画に出てないかな
08/03/29 23:41:05
しんだとしたら死因は老衰?
SH903i
08/03/29 23:40:23
タイミング良過ぎ
P902iS
08/03/29 23:40:10
わたしもあの男の人かっこいいと思った! ケビンベーコンっぽい気がした。
08/03/29 23:39:58
8年ぶりに見たけどよかった~(:_;) 切なくてビデオ持ってるけどあまり見れなかったんだよな(T_T) タイタニック見るたびに夢にジャックが出て来て辛いんだよ~ 昨日も見たし今日も見そうだな(>_<) 起きた時めっちゃ辛いんだよ~いやだ(T口T) ジャックも生き残ってほしかったよ(:_;) でもこの結末だからこそいい映画なのかな‥ 長々ごめんなさいm(__)m
08/03/29 23:39:37
どうしても意見が分かれちゃうね! まぁフィクションだし視聴者の想像にまかせるって感じでしょ
08/03/29 23:39:21
だからジャック達の所に行けたのかと思った
KDDI-SN39
08/03/29 23:39:01
亡くなったでしょ!ジャックが、「君は助かって結婚して子供をたくさん産んでおばあちゃんになって、あたたかいベッドの上で死ぬんだ」って。ジャックとの約束果たせてよかった(;_;)
08/03/29 23:39:00
↓思う!!
KDDI-HI3B
08/03/29 23:38:03
船で生存者を助けに行った制服着てる仕切ってた鼻の高い人めちゃかっこいい!ねぇみんなもそう思うでしょ?
F902i
08/03/29 23:37:12
最後おばあちゃん寝てただけじゃないの?死んでないよね?
08/03/29 23:36:47
野際ナンダカ
51件~100件 (全1074件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:58:01
128
2
26/06/25 14:58:10
38
3
26/06/25 14:55:28
294760
4
26/06/25 14:59:36
1532
5
26/06/25 14:41:16
16
26/06/25 15:11:49
0
26/06/25 15:08:13
26/06/25 15:09:31
26/06/25 15:11:30
26/06/25 15:01:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1024 ユラマリ
D903i
08/03/30 01:38:03
貼れたかな?
返信
No.1023 最後
KDDI-SN36
08/03/30 01:24:53
戻って生存者探しにきたイケメンさん
ヨアン・グリフィズ
キング・アーサーにも出てるって
返信
No.1022 みに&#x{11:F8EE};
920SH
08/03/30 01:21:14
☆さん、うなさん
ありがとうございます!
当時のディカプリオかっこいいよ~(^O^)
返信
No.1021 ばふ
KDDI-MA31
08/03/30 01:16:30
タイタニック見て泣いた人って、どのシーンで泣けたんだ??
イマイチ泣きどころが分からん…
そしてタイタニックの面白さも分からん…
本当に意味不………。
返信
No.1020 うわー
N905i
08/03/30 01:10:45
見るの忘れてた(´Д`)
返信
No.1019 今の
D903i
08/03/30 00:57:39
レオとケイトの写真ないですか?見たい☆
返信
No.1018 いえいえ
KDDI-CA37
08/03/30 00:21:44
どういたしまして☆
サイトで題名ググれば詳細出てきますから見てみてください。
本当に楽しみですね(´∀`)
返信
No.1017 うな
KDDI-TS3D
08/03/30 00:18:52
タイタニック当時のレオは22~3歳くらいだよ。私同い年だから(^_^;)
返信
No.1016 ☆
D902iS
08/03/30 00:17:45
ディカプリオは当時21~22歳くらいじゃないかな?私と同い年(*^_^*)
返信
No.1015 ありがとうございます!
P902i
08/03/30 00:16:32
調べてくれたんですね。夫婦役なんだ。今年の12月ですね。これから映画雑誌に記事どんどん出てくるかな!?見てみよ。
返信
No.1014 みに&#x{11:F8EE};
920SH
08/03/30 00:15:52
ディカプリオって当時何歳ですか?
返信
No.1013 調べました
KDDI-CA37
08/03/30 00:08:08
レボリューショナリーロードって映画で今年の12月公開だそうです!
あのタイタニックコンビがまた見られるは嬉しい絶対見る♪
返信
No.1012 うな
KDDI-TS3D
08/03/30 00:07:10
ケイトはいくつか映画出てたはず。離婚は成立したのかなぁ?
レオと再共演するんだ!みてみたいかも
返信
No.1011 ファンタスティック
KDDI-SH33
08/03/30 00:06:13
ふぉ~
返信
No.1010 CA37さん、
P902i
08/03/30 00:02:25
本当にまたこの2人共演するの!見てみたい。シリアス、時代もの、なんだろう?
返信
No.1009 あ!ファンタスティック4の人かぁ。
N903i
08/03/30 00:00:30
名前忘れたけど、ゴム人間(笑)ファンタスティック4ではあんまかっこよくないけどなぁ。
返信
No.1008 知ってた?
KDDI-CA37
08/03/29 23:59:47
レオとケイトはまた映画で今度は夫婦役で共演するって!
返信
No.1007 何かの
KDDI-CA38
08/03/29 23:58:32
芸能サイトで、ディカプリオとまた共演するって書いてあった。
返信
No.1006 ケイトって
N902i
08/03/29 23:57:11
数年前離婚調停してなかった?スクリーンでみたような。違ったかな。
返信
No.1005 ケイト?
KDDI-CA37
08/03/29 23:55:28
もう子供もいて数々の映画に出て活躍してます
返信
No.1004 ケイト
KDDI-TS38
08/03/29 23:55:16
今も女優だよ。『ホリデイ』良かったよ。たしか、タイタニック撮影中に彼氏が亡くなったって、
返信
No.1003 ローズ役の彼女は
SH903iTV
08/03/29 23:52:56
今何してるの?
確か出産して激太りしたよね?そっから知らない…
返信
No.1002 うな
KDDI-TS3D
08/03/29 23:51:59
タイタニックの宝探ししてた船の部屋の中じゃないの?
返信
No.1001 あ
P905i
08/03/29 23:50:39
あ
返信
No.1000 今更ごめん
KDDI-SN36
08/03/29 23:50:31
タイタニックの秘密http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/dt/dt063.htm
返信
No.999 ↓
SH903iTV
08/03/29 23:50:01
パイパニック?
返信
No.998 10年で
KDDI-CA39
08/03/29 23:49:18
オッサンになっちゃったのね…
返信
No.997 ごめん
F904i
08/03/29 23:49:17
おばあちゃんが寝てたとこってジャックと別れたとこなの?
返信
No.996 冷め
911SH
08/03/29 23:48:48
中学の時男子が「タイタニック」ってラベルのビデオ貸し借りしてたから私も頼んで順番待って借りて観たらエロビデオだったな。。懐かしい
返信
No.995
D903i
08/03/29 23:48:08
ファンタスティック4か!
見てみよ~
返信
No.994 ファンタスティック4
KDDI-TS38
08/03/29 23:48:07
今おっさんでイマイチだよ
返信
No.993 出てたよ
KDDI-CA37
08/03/29 23:46:37
でも題名忘れた…スマソ
たまたま旦那がレンタルしたDVDで、確か男女がそれぞれ特殊な力を身につける映画で主演だったと思う!
活躍はしてるみたいよ
返信
No.992 うな。
KDDI-TS3D
08/03/29 23:46:11
自分の人生に満足してジャックと別れたあの場所で死んだならそれもよし。
ジャックと別れた場所で幸せな夢をみてるならそれでよし。どちらにとってもいいんじゃないかな。ジェームスキャメロンも視聴者に判断は任せるみたいなコメント残してた気がする。
返信
No.991 ファンタスティック4
KDDI-CA39
08/03/29 23:46:08
ちぇっくだな
返信
No.990 そんなカッコイいいんだ
KDDI-CA3A
08/03/29 23:45:30
後で見てみよっと~
返信
No.989
D903i
08/03/29 23:44:38
うん。顔整っててカッコ良かった。役名さえわかんないな~
返信
No.988 生存者探しに来た人
KDDI-TS38
08/03/29 23:43:57
「ファンタスティック(カタカナ合ってる?)4」に、出てるよ。
返信
No.987 うわ
N900iS
08/03/29 23:43:15
気になるがハッキリ思い出せないな
あ~ぁ
返信
No.986 生存者探しに行った
KDDI-CA39
08/03/29 23:41:35
船員かっこよかった
なんて人だろう?
他の映画に出てないかな
返信
No.985 おばあちゃん
KDDI-CA3A
08/03/29 23:41:05
しんだとしたら死因は老衰?
返信
No.984 死んでないんじゃないの?
SH903i
08/03/29 23:40:23
タイミング良過ぎ
返信
No.983 うん
P902iS
08/03/29 23:40:10
わたしもあの男の人かっこいいと思った!
ケビンベーコンっぽい気がした。
返信
No.982 みに&#x{11:F8EE};
920SH
08/03/29 23:39:58
8年ぶりに見たけどよかった~(:_;)
切なくてビデオ持ってるけどあまり見れなかったんだよな(T_T)
タイタニック見るたびに夢にジャックが出て来て辛いんだよ~
昨日も見たし今日も見そうだな(>_<)
起きた時めっちゃ辛いんだよ~いやだ(T口T)
ジャックも生き残ってほしかったよ(:_;)
でもこの結末だからこそいい映画なのかな‥
長々ごめんなさいm(__)m
返信
No.981 最後のローズについては
KDDI-CA37
08/03/29 23:39:37
どうしても意見が分かれちゃうね!
まぁフィクションだし視聴者の想像にまかせるって感じでしょ
返信
No.980 死んだんじゃないの?
KDDI-SH33
08/03/29 23:39:21
だからジャック達の所に行けたのかと思った
返信
No.979 ローズ
KDDI-SN39
08/03/29 23:39:01
亡くなったでしょ!ジャックが、「君は助かって結婚して子供をたくさん産んでおばあちゃんになって、あたたかいベッドの上で死ぬんだ」って。ジャックとの約束果たせてよかった(;_;)
返信
No.978 あ
KDDI-CA38
08/03/29 23:39:00
↓思う!!
返信
No.977 あ
KDDI-HI3B
08/03/29 23:38:03
船で生存者を助けに行った制服着てる仕切ってた鼻の高い人めちゃかっこいい!ねぇみんなもそう思うでしょ?
返信
No.976 えっ
F902i
08/03/29 23:37:12
最後おばあちゃん寝てただけじゃないの?死んでないよね?
返信
No.975 プードルは
SH903i
08/03/29 23:36:47
野際ナンダカ
返信