もぅすぐ8ヵ月&#x{11:F8DA};ベビーカーの背もたれ

• 乳児・幼児
  • みぃ
  • SH900i
  • 05/03/31 13:31:17

もうすぐ8ヵ月の子どもなんですが、AB型ベビーカーに乗せてお散歩してましたが、背もたれについて質問です。ベビーカーは2段階にシートを倒したり出来るのですが一番上に起こすのはいつ位からでしたか?ベビーカーを全部起こすとよく動くせいか前や横に落ちそうな気がしてしまいます。気にしすぎかな?
ちなみに離乳食はハイチェアにお座りさせて食べさせてます。
お座りは見てないとフラフラって感じです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 1
    • ベビーカー
    • N900iS

• 05/03/31 14:24:50

家はコンビのウェルフラット170°Wを使ってます。リクライニングは紐を引っ張って調節する形ですが、家は結構早くから起こしてました。一気に起こしたのではなくフラット→中間→椅子状態って感じ。家の子は今8ヵ月ですが、ずり落ちることはありません。フロントバーにおもちゃを付けてるのでそれで遊んだりしてます。飽きてくると背もたれによっかかってダレてますが・・・(;^_^Aたまに横にあるものに興味を示して斜めになることもありますが、その時は危なくないように気を付ければいいと思います。きっと主さんのベビちゃんも視界が変わって喜んでくれるんじゃないでしょうか。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています