川口キャラ近辺に住んでるママ友探してまーす&#x{11:F995};

  • 友募・馴れ合い
  • まこ
  • N252i
  • 05/03/31 12:54:19

これから暖かくなるので一緒に公園行ったり、キャラいったりぉ散歩出来るママさん探してます。ゎたしは24歳、10か月のママです。ここにはぁまり来れなぃので直&#x{11:F977};出来る方歓迎です&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/09 21:17:46

    なるべく返事は早く返したいので、出来れば直メールと思ったんですが、確かにメールだけで終わる方もぃますねっ&#x{11:F9AC}; ゎたしも仲良くなったらみなさんで集まって遊びたいなって思ってるし、よければここにトピして下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 25
    • なおママ
    • SH900i

    • 05/04/09 19:53:10

    なんで主さんはすぐ直メール希望なんですか??
    私も仲良くして欲しいですけど今まで直メールだとただメールだけで終わって社交辞令ばかりなんで最初はここで仲良くなりたいんですが…
    後みんなで待ち合わせしたりして遊びたいし(*_*)

    • 0
    • No.
    • 24
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/09 18:04:48

    Meさん、けんママさんこんちにちわ&#x{11:F995};初めまして 仲良くして下さい&#x{11:F99B}; えっとキャラはダイヤモンドシティのことですよっ&#x{11:F9A9}; 出来れば直メール下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 23
    • けんママ
    • KDDI-CA31

    • 05/04/09 13:45:12

    初めまして(≧▽≦)/
    キャラの近くに住んでる21歳の②児ママです!仲間に入れてくださぁぁぃ(^O^)

    • 0
    • No.
    • 22
    • Me
    • SH900i

    • 05/04/09 12:35:11

    キャラってダイヤモンドシティ・キャラの事ですかぁ?家は川口じゃないけど、車でよく行くよ!!グリーンシティの中にあるアカホンももね☆22歳で1歳のママです&#x{11:F8F5};仲良くして下さい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 21
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/04 09:45:24

    ぉはようでぇ→す☆ りぇさん、まぃさんどんな休日を過ごしたのかなぁ? まこは土曜日は近くの公園でぉ祭りやってたので行って来ました♪ 日曜はフリマに行ったんだけどなにげに掘出し物があって楽しかったよ~ 今日は雨っていってたけど今はやんでるみたい晴れてほしぃねぇ☆

    • 0
    • No.
    • 20
    • りぇ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/04 05:53:59

    おはようございます♪
    まこサン☆まいサン☆元気ですか?お台場はどぅだったかなぁ(^O^)
    今日ゎ雨で憂鬱ですね…(*_*)

    • 0
    • No.
    • 19
    • まぃ
    • N900iS

    • 05/04/02 01:46:11

    ただぃまぁ&#x{11:F8C4};今日ゎ結構飲んだのにぁんまり酔わなかった&#x{11:F995};外ご飯のハズだったのですが実際ゎみんなでチゲ鍋でしたぁ&#x{11:F8D0};ディズニーぃぃですね&#x{11:F991};今日ゎぉ台場でも行って記念に似顔絵でも書ぃてもらってこょーかなぁって考ぇてマス&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};それでゎ今日ゎ寝まぁす&#x{11:F9A6};

    • 0
    • No.
    • 18
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/01 20:59:46

    今ご飯とぉ風呂が終わってチビの寝る前のぉ遊び中でぇ&#x{11:F9AE};す&#x{11:F995}; 夜ご飯はじぃじがポトフと肉ホウレン草ドレッシングかけを作ってくれました☆ やっぱ作ってもらぅといっぱぃ食べ過ぎちゃってやばぃですねぇ~★

    • 0
    • No.
    • 17
    • りぇ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 18:53:36

    外食なんですねェ☆いいなぁ~(*^▽^*)ドコ行くんですかぁ?♪
    チビちゃんの誕生日何が良いんだろぅ?
    うちはお誕生日に泊まりでディズニー行きました☆プレゼントはそこでぬいぐるみと洋服を買ってあげました(^_^;)
    おもちゃなんかでも良いと思いますょ★
    楽しみですねっ♪

    • 0
    • No.
    • 16
    • まぃ
    • N900iS

    • 05/04/01 18:31:01

    チャラになってましたね&#x{11:F9AB};さっきまでキャラにぃましたぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};今日ゎパパのぉ友達家族と外ご飯なのでぉ化粧中です&#x{11:F99B};ぅちも実家の母ゎそーとー頼らせてもらっちゃってマス&#x{11:F9A0};話飛びますがベビちゃんの1才の誕生日プレゼントとかって何がぃぃと思ぃますぅ?

    • 0
    • No.
    • 15
    • りぇ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 18:06:19

    まこサン、実家イイナぁ★うちも実家は近いので良く行きます(>_<)
    ばぁばに見てもらって、1人でお昼寝しちゃったりしてます(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 14
    • りぇ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 18:03:35

    あたしもアド載せておくので良かったら直メしてくださいっ★24時間OKです♪
    まぃサンはキャラにいるのかな?あたしも最近はオトトイ行きましたぁ(^O^)
    皆さん、今日の夕飯は何ですか?うちは手抜きして煮込み野菜うどん…。うどんはチビちゃんも食べれるのでお気に入り☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • まぃ
    • N900iS

    • 05/04/01 16:38:56

    気を使ってもらってぁりがとぅござぃまぁーす&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};りぇサンのベビちゃんゎまだ&#x{11:F9A6};かなぁ?まこサンもゆっくりできてますかぁ?まぃゎ今チャラを徘徊中です&#x{11:F995};これなぃときゎ私も直&#x{11:F977};でまってまぁーす&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 12
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/01 16:31:15

    そぅですねっ☆ みんなでワイワィとぉ話しましょっ♪ ここに来れなぃ時は直&#x{11:F977};でもぉ待ちしてまーす! 今実家に遊びに来ましたぁ☆ 少しの間のんびりするなりぃ~ф

    • 0
    • No.
    • 11
    • りえ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 15:21:01

    直メしようと思ったのですが…★まいサンもみんなで仲良くしたいので、ここでお話した方が良いですかね?
    今チビちゃんお昼寝したので、おやつ中です♪

    • 0
    • No.
    • 10
    • まい
    • N900iS

    • 05/04/01 14:38:04

    まこサンりえサンょろしくでーす&#x{11:F995};ぜひぜひキャラとかで一緒に遊びたぃです&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ちなみに私ゎ20才です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 9
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/01 14:03:21

    はぁ&#x{11:F9AE};ぃ☆ ぜひぜひ待ってまぁーす(*^_^*) なんか寒くなってきたねぇ→ ぉ腹すぃたぁ~これからご飯食べるぴょん♪

    • 0
    • No.
    • 8
    • りえ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 12:58:44

    本当★暖かいですよね♪
    主サン、直メしても大丈夫ですか??

    • 0
    • No.
    • 7
    • まこ
    • N252i

    • 05/04/01 12:26:04

    こんにちわ&#x{11:F995}; 今日はとっても暖かぃねぇ&#x{11:F89F}; あっまぃさんよろしくでーす&#x{11:F9E8}; よかったら直&#x{11:F977};下さぃねっ&#x{11:F99B}; うんぅん。キャラででもみんなで遊びたぃですね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 6
    • りえ
    • KDDI-KC31

    • 05/04/01 11:55:12

    越谷なんですねぇ☆
    あたしは22才です!
    まいサンも宜しくお願いします(^O^)
    みんなでキャラとかで遊べたら良いですね(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • まい
    • N900iS

    • 05/03/31 23:17:36

    こんばんゎ&#x{11:F995};明後日1才になる男の子のママです&#x{11:F99A};キャラの近くに住んでて私もママ友ほしいのでよかったら仲間にぃれてくださ&#x{11:F9AF};ぃ&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 4
    • まこ
    • N252i

    • 05/03/31 23:12:50

    同じ女の子で嬉しいなっ♪ 地元は越谷ですよ~☆ りぇさんは?ちなみにぉいくつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • りえ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/31 22:44:59

    うちも女の子です☆
    地元も川口ですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • まこ
    • N252i

    • 05/03/31 20:17:56

    こんばんわ&#x{11:F995}; 子供は女の子です。 りえさんのぉ子様は女の子?男の子?

    • 0
    • No.
    • 1
    • りえ
    • KDDI-KC31

    • 05/03/31 20:10:50

    はじめまして★キャラの近くではナィんですが、車で良く行きまーす♪
    お家は川口駅付近で、1歳のママです☆
    お子さんは女の子ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ