ラブホの裏事情 へのコメント(No.211

  • No.211 現役ラブホ。スタッフゥ&#x{11:F9AF};

    N905i

    08/03/20 09:17:25

    出るなんて言ったらきりがないね。ラブホに限らずビジネスや旅館とか客出入りするとこはお客が連れてきて置いていくんだから。


    それよりも二重扉にもかかわらずとんでもない悲鳴みたいな生喘ぎの方が怖いわ。
    あと縄跳びとか黒いビニールテープとか(笑

    デリヘルがこの前七つ道具忘れてったの見たら女の子のチェンジ料金て千円もすんの!はぁ男は金かかんなぁ、って思った

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。