ホームベーカリー(SD-BM101)は

  • なんでも
  • P905i
  • 08/03/18 22:25:45

ジャムやデニッシュは出来ますか?
過去トピや価格ドットコムなど見て参考にしていますが、電気屋さんに行けるのは日曜日なので…(>_<)

容量一〇←漢字が読めません。
何て読み、どの位の大きさなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/19 14:45:52

    遅くなりましたが、コメントするサンありがとうございました。
    日曜日量販店で色々見てきます(^_^)

    • 0
    • 3
    • コメントする
    • PC
    • 08/03/19 09:27:25

    ナショのHBでジャムは作れないよ。
    デニッシュ風は作れるけど、評価は賛否両論かな。。そもそもHBでデニッシュってのが無理があるんじゃないかと私は思うよ。
    ナショの一斤は市販の一般的な食パンより少し大きいと思うよ。

    • 0
    • 08/03/19 01:19:41

    レスありがとうございます。
    『いっきん』ですか!
    この携帯じゃ一発変換出来ませんでした(^_^;)

    ちなみにスーパーなどで売ってある6つ切りが1斤ですか?
    SDはNationalです。

    • 0
    • 1
    • 豆電球つけといてね。
    • F904i
    • 08/03/18 23:17:24

    いっきん
    1斤
    SDってどこの会社だろ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ