至急&#x{11:F998};意見下さい&#x{11:F998};

  • なんでも
  • かな
  • SH901iC
  • 05/03/31 08:32:11

今別居中なんですが来週の日曜に、旦那の親と子供を会わせて。と旦那に言われました。誕生日&#x{11:F8E6};を買いに行くだけだと言うけどそのまま連れていかれたりしないか心配です&#x{11:F998};うちの親はブチ切れてます&#x{11:F998};そーやって言って子供返さない気でいるんだよ&#x{11:F996};と。あんたはお人よし過ぎ&#x{11:F9A9};もう勝手にしろ&#x{11:F9A9};等と言われました&#x{11:F998};どしたらいいんだろう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/31 09:25:12

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F997};そうですよね&#x{11:F9A9};向こうに 何を言われようと思いっきり怒鳴られようとも私は母親で子供が連れていかれたらと心配で不安でたまらないです。だから着いて行きます。こんな頼りないやつのトピにレスしてくれてありがとうございました&#x{11:F998};&#x{11:F998};皆さんに背中を押してもらえてよかった。

    • 0
    • 05/03/31 09:18:55

    私なら着いてく。それがダメだっていうなら会わせない。これからのことも考えてね

    • 0
    • 8
    • そぉゆぅときは自分も
    • KDDI-HI33
    • 05/03/31 08:59:27

    着いていきなよ!
    うちなんか二時間が半日、半日がお泊まりさせたいとか言われて連れ戻しにいったよ!

    • 0
    • 05/03/31 08:50:01

    もし向こうが手放さなかったら、何が何でも会いに行くよね?
    そんな状況も有り得るのに、自分だけ会わずに子供だけ行かせるの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/03/31 08:48:21

    どんな経緯で別居に至って、今どんな方向に向いているのかわかりませんが、そんなに嫌なら"プレゼントは有難いけど、まだ子どもを会わせる気持ちにならない"と正直に言ってみては?それか最悪子どもが風邪をひいたとか…(←これは一時しのぎにしかならない)

    • 0
    • 5
    • ゲスト
    • PC
    • 05/03/31 08:47:25

    自分の義親に会いたくないという気持ちと、子供をとられたくないという気持ち、どちらを優先するかによるんではないですか?
    子供を連れて行かれてもいいなら自分はついていかなくてもいいと思いますが?
    どういう経歴で、別居になったかはわかりませんが、イヤなら断固として拒否するべきだと思います。

    • 0
    • 4
    • *`・ω・´ゞ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 08:45:50

    私なら取られるかもって心配するよりその場の我慢かな??でもなんで別居してるのかにもよるかなぁ(*´・ω・`*)合わせたくないなら合わせたくないでハッキリ言った方がいいかもですね(>_<)!!

    • 0
    • 05/03/31 08:44:49

    会いたくないほどの人に我が子を預けられる?

    • 0
    • 2
    • SH901iC
    • 05/03/31 08:42:07

    向こうの親には会いたくない。でもそれでも着いていくべきでしょうか&#x{11:F998};

    • 0
    • 1
    • *`・ω・´ゞ
    • KDDI-TS31
    • 05/03/31 08:37:51

    かなさんも着いて行ったらどうかな??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ