元Folderのだいちくん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/07/20 17:38:49

    三浦大知だよね?チャンプルにたまにでるよ☆

    • 0
    • 08/07/20 17:30:29

    中学校一緒だった~

    • 0
    • 59
    • ふと気になった
    • N906imyu
    • 08/07/20 17:03:15

    この子は今どうしてるんだろかぁ~…
    テレビでてるかな?
    沖縄の子だよね?
    アクターズスクール?だっけか、、?(*´∇`)
    違った?

    • 0
    • 05/04/04 09:41:35

    私は、大知君のCD+DVDGETしましたよ♪1枚しか無かったので即購入♪声変わってもヤッパリ歌&ダンスうまい!

    • 0
    • 57
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 09:17:05

    あかさん☆そうそうその曲(≧∪≦)
    かなりいい歌だよね♪
    昨日早速TSUTAYA行ったら大地くんのCD売れ切れでしたぁ(≧ー≦)

    • 0
    • 05/04/04 01:25:51

    剃ってると思うけど、ヒゲが濃いのだろう。歌とダンスがうまくてよかったと思うよ。

    • 0
    • 05/04/04 00:47:42

    成長期に生えるような薄ら細いヒゲはダサキモだから剃ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 0
    • 05/04/04 00:43:32

    ↓の方、「Everlasting Love」かな?私もこの歌の方が好きです♪今回の歌は、ゴスペラーズの人が作曲してるみたいですけど。

    • 0
    • 53
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/04 00:29:39

    前のソロ曲の方が個人的にすき(≧∪≦)
    エバーなんとかって曲(≧ー≦)
    本当歌唱力はばつぐんだしダンスもばつぐんだょね~

    • 0
    • 05/04/03 19:50:15

    だいち君、歌うまいよね。ダンスもうまいし!ジャニーズよりいいと思う。

    • 0
    • 51
    • かな
    • KDDI-TS31
    • 05/04/03 02:10:14

    エンディングの新曲紹介で数秒だけだよ(*^ー^*)
    あんなに顔かわるとゎ…
    絶対かっこよくなると思ってたのに(>□<)

    • 0
    • 05/04/03 01:55:56

    大知君 出たんですか??(゚Д゚;)!!!!!見たかったなぁ。

    • 0
    • 05/04/03 01:53:31

    えっ?出たの?
    子供が泣いて安室ちゃんまでしか見れなかったよ。

    • 0
    • 48
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/03 01:40:51

    デター(゚∀゚)ーー!!

    • 0
    • 05/04/03 01:23:55

    絶対だいち君見てやるぅ(~ヘ~;)
    声大好きだしどんな歌歌ってるか聞きたいんだもん!
    今日ランド行く予定だったけど雨らしいからね…

    • 0
    • 46
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/03 01:20:32

    四時おきって…もう一時過ぎてるよ(;´Д`)
    無理すんなよ!!

    • 0
    • 05/04/03 01:14:55

    四月になったから変わったと思われ…
    つまらん。 
    でも新曲紹介で出るかもと期待&#x{11:F995};
    明日④時起きだよ&#x{11:F998};

    • 0
    • 44
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/03 01:08:54

    あたすも見てた。
    エンディングだったのかな??
    それとも4月になったから変わっちゃったのかな??

    • 0
    • 05/04/03 01:03:39

    オープニング違ったよ&#x{11:F998};今まで起きてたのにぃ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/04/02 20:46:21

    サンサンサンさわやか3組~♪
    ぜひ歌ってほしいなぁ~☆

    • 1
    • 41
    • ホントだ
    • KDDI-ST24
    • 05/04/02 17:41:41

    さかささんありがとうございます。ず~っとパラシュータだと思って過ごしてきました、誰にも否定されずに…。カラオケや結婚式でしょっちゅう歌うのに…。

    • 0
    • 40
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/02 15:04:15

    そうなんだぁ!!ありがとう。

    • 0
    • 05/04/02 09:14:05

    解散したと思いますよ。大知君とアキナちゃんは同じ事務所にいますが、他のメンバーはいないですし。

    • 1
    • 38
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/02 08:38:00

    Folder 5はもう解散しちゃったんだっけ??

    • 1
    • 05/04/01 22:42:08

    モコさん ありがとう♪♪気になってたので スッキリしました♪
    女の子ほとんど顔忘れちゃった(笑)

    • 1
    • 05/04/01 22:26:54

    ↓の人、もう一人のメンバーはナツですよ

    • 1
    • 05/04/01 22:23:06

    ひかりちゃん ものまねしてたんだ!意外でビックリ!気になってたんですけど、大知、アキナ、丈、アリサ、ヒカリ、モエ ともう一人誰でしたっけ?

    • 1
    • 34
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/04/01 21:45:29

    パラシューターでいいんだよ。

    • 0
    • 33
    • パラ
    • KDDI-ST24
    • 05/04/01 20:49:52

    パラシューター→×
    パラシュータ→○

    • 0
    • 32
    • ものまねで
    • SH900i
    • 05/04/01 20:41:06

    ヒカリって子が浜崎あゆみのものまねしてたよ。顔を覚えてたからわかったんだけど、フジテレビの物まねの番組ですよ。

    • 0
    • 05/04/01 20:07:32

    だいちクン、一時期広島に住んでた!みんなサインもらってたけど…今もかな?新曲より顔が気になるかも(>_<)

    • 0
    • 30
    • たしか…
    • V801SH
    • 05/04/01 19:28:47

    丈君だっけ??大知君とアキナちゃん以外は何してるんだろ?

    • 1
    • 29
    • たしか
    • KDDI-CA31
    • 05/04/01 12:58:08

    もう1人の男の子はFolderの女の子のだれかとキョウダイだったよね。

    • 0
    • 28
    • パラシューター
    • PC
    • 05/04/01 12:02:06

    結構好きだったなぁ~。♪飛んで行けるどこでもファラウェイ×3君となら~♪
    あの頃居たもう一人の男の子はどうしたんだろう?あんまり目立ってなかったよね。男の子2人しか居ないのに…

    • 1
    • 05/04/01 11:28:33

    顔やばくない?雑誌に載ってたけどブサイクだった…

    • 1
    • 05/04/01 10:32:48

    そうだよ(´∀`)

    • 0
    • 25
    • かえで
    • N900i
    • 05/04/01 10:13:45

    もしかして三浦大知とかって普通に新曲のCM流れてるあの人かな?

    • 0
    • 24
    • ワタス
    • N900i
    • 05/04/01 05:41:13

    は、目を閉じて聴きたいとおもいます。ぁ、でもダンスはみたい。。

    • 0
    • 23
    • まき
    • KDDI-KC32
    • 05/04/01 05:03:03

    パラシューターってどんな歌詞だっけ?

    • 0
    • 22
    • 顔がだめでも
    • D900i
    • 05/04/01 04:56:51

    私ゎ声が大好きだからCD買います!聞くと癒される声だし懐かしい思い出がよみがえる

    • 0
    • 21
    • 懐かしいね
    • D900i
    • 05/04/01 00:38:08

    実力はあると思う☆
    顔は…(^^;)なんかちびまる子のキャラクターにいそうと思うのは私だけか…。
    とりあえず頑張れ、大地くん!歌唱力とダンスが良ければ大丈夫☆

    • 1
    • 20
    • さかさ
    • KDDI-CA31
    • 05/03/31 22:04:04

    さわやか3組のってFolderだったの??
    似てるだけかと思ってた。
    パラシューターってのが一番流行ったんでない??

    • 1
    • 19
    • 今だったら・・・
    • PC
    • 05/03/31 21:33:57

    NHK教育の『さわやか3組』のオープニングで聞ける

    • 1
    • 18
    • ごめん
    • N900i
    • 05/03/31 21:00:40

    Folderってどんなの歌ってたんですか?初耳。

    • 0
    • 05/03/31 19:28:57

    でも歌唱力はさすがですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • ワタス
    • N900i
    • 05/03/31 18:26:56

    顔がおしい!

    • 0
    • 05/03/31 17:52:43

    気持ち悪く仕上がっててびっくり…CM一回しか見てないのに顔が忘れられないです。

    • 0
    • 05/03/31 16:38:56

    CM見れなくても土曜になればCDTVのオープニングで見れるよ。

    • 0
    • 05/03/31 16:29:19

    CM全然やらないんですけどぉ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 05/03/31 16:05:29

    確か 大知君は17歳ですよ。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ