家の外で声

  • なんでも
  • ワン
  • KDDI-TS37
  • 08/03/17 15:47:20

家の中からなのでよくは聞こえないんですがたまに一言(「うるせぇ」的な)怒ってるようなトーンの声がします。
怖いので何かなと思い外を見ると郵便屋さんであちらはきづいていないようす。もちろん周りには誰もいないので声の主として考えられるのは郵便屋さんしかいないんですが。うちでは外で犬を飼ってるんですが結構吠えるので(郵便屋さんには毎回)多分うちの犬に対して何か言ってるんだと思います。(声が聞こえて窓からのぞくと郵便屋さんが犬の方見てる)
うちも吠えるから文句は言えないのかもしれないけどやっぱり少しむかつきます。
前回一度同じ事がありでも勘違いかもしれないと思いそのままだったんですが
今日また同じ事が。

郵便局にクレームいれても配達の人には家とか知られてるし日中は子供とふたりきりなので何かあっても怖いしどうしたらいいか困っています…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ウナ
    • KDDI-HI35
    • 08/03/17 16:33:27

    郵便屋さんも大変だね。

    • 0
    • 16
    • ワン
    • KDDI-TS37
    • 08/03/17 16:30:28

    レスしにこれなくてすみませんでした。

    なるべく吠えさせないように頑張ってみます。

    • 0
    • 15
    • 土屋アンナたそ
    • KDDI-KC36
    • 08/03/17 16:00:34

    うちは犬飼ってないけど、別に吠えても
    なんとも思わんな
    郵便屋がいちいち
    うるせえも
    う ざいわw

    • 0
    • 14
    • うるせぇ
    • KDDI-CA39
    • 08/03/17 15:59:57

    って聞こえてきたら、1度外に出て『すいませんねぇf^_^;』て謝るけどなー

    • 0
    • 08/03/17 15:59:41

    叩いて躾はどうかと…
    でも主さんちの犬は無駄吠えなくすようにしつけなきゃだね。

    • 0
    • 12
    • そして
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/17 15:58:05

    主 逃走

    • 0
    • 08/03/17 15:57:36

    主から見たら『うちの可愛い犬に!』って思うのかもしれないけど、他人から見たら、ただのうるさい犬って事。
    吠えないように躾しなきゃ

    • 0
    • 08/03/17 15:57:26

    叩いて躾直し
    吠えるとうるさいしうざっ、たい
    うちもいるけど旦那いない時はドームに入れさせて物で蓋して旦那帰るまでずっとドームの中で静かにさせてるよ。

    • 0
    • 9
    • 前田
    • KDDI-SN39
    • 08/03/17 15:55:40

    うちも吠える。バイクに吠える、郵便の人には、いつもすいませんって謝って、郵便の人が郵便物ポストに入れる時に、犬と逢わないで済む所に設置した

    • 0
    • 8
    • オタク
    • KDDI-CA39
    • 08/03/17 15:54:39

    犬を躾ましょう。

    • 0
    • 7
    • ばか犬に
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/17 15:52:52

    クレームだわ

    • 0
    • 6
    • 簡単
    • N905i
    • 08/03/17 15:51:40

    犬が吠えないように躾ければいい。ご近所にも迷惑。

    • 0
    • 08/03/17 15:50:48

    別にムカつかないよ…
    家の犬もうるさいけど、うるせぇって言われるの仕方ないし

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3D
    • 08/03/17 15:50:23

    毎回吠えられる郵便屋さんも可哀相~。
    近所迷惑になるだろうし、なにか対策したら?

    • 0
    • 3
    • クレーム?
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/17 15:50:01

    筋違いですから。

    • 0
    • 2
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/03/17 15:49:50

    、使ってよ

    • 0
    • 1
    • クレーム
    • KDDI-TS3E
    • 08/03/17 15:48:56

    いれなきゃいい

    うるさいんだから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ