おしゃれイズム《総合》

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 22:29:27

    >>15588
    18の時の子か、さっきの写真両親ともヤンキーぽかったもんね

    • 5
    • 21/04/18 22:29:12

    来週、たっちょんじゃーん(嬉)

    • 0
    • 21/04/18 22:29:03

    最近、朝日奈央可愛いと思うようになった。なんか綺麗になったしうるさいだけじゃなく色気も出た気がする。

    • 2
    • 21/04/18 22:28:13

    >>15592
    26って言ってたよ

    • 0
    • 21/04/18 22:27:44

    握手会とかよくやるよね

    • 0
    • 21/04/18 22:27:35

    無理してるっぽいよね
    あれは感動の涙とかじゃない気がする
    あの明るさが疲れたりするもん

    • 6
    • 21/04/18 22:27:20

    お父さんとお母さん若すぎてびっくりした!
    入学式にルーズなんてなかなかいないよね笑

    • 2
    • 21/04/18 22:26:15

    朝日奈央って何歳?

    • 1
    • 21/04/18 22:26:12

    何がセーフなんだw

    • 1
    • 21/04/18 22:26:04

    お母さん意外なタイプだった

    • 3
    • 21/04/18 22:26:04

    朝日奈央さん結構好きだなー

    • 2
    • 21/04/18 22:25:43

    44くらいかお母さん若いわ

    • 1
    • 21/04/18 22:24:41

    お母さん似てる

    • 1
    • 21/04/18 22:23:28

    >>15580朝日奈央さん。

    • 0
    • 21/04/18 22:22:15

    あむらー?

    • 0
    • 21/04/18 22:22:15

    ドキュンw

    • 2
    • 21/04/18 22:20:19

    お胸を!おっぺけんが失礼ながらも笑ったよ、ありがとうございますー♪大丈夫だとは思いますがこれから頭のいいかと思ったら違うからジャニーズ

    • 0
    • 21/04/18 22:18:22

    ここ1,2年だよね

    • 0
    • 21/04/18 22:18:21

    その内ドラマとかやりだして気付いたら女優ぶってそう

    • 2
    • 21/04/18 22:17:34

    みれてないんですが、今日のゲスト誰ですか?

    • 0
    • 21/04/18 22:16:10

    売れっ子なのに寮暮らしなんだ!

    • 1
    • 21/04/18 22:13:55

    ホクロとってチャームポイントは自分で決めたいとか言って、あんな変顔とかするキャラなのに自分の顔にそんなにこだわってるんだ!?って違和感が出てきて魅力半減してる

    • 4
    • 21/04/18 22:10:48

    >>15576
    ほとんどの人が枕なんてやってないでしょそんな時代は終わってる

    • 1
    • 21/04/18 22:08:37

    この子は枕やってないね

    • 0
    • 21/04/18 22:08:27

    この人裁判どうなったんだろう
    露出激減したよね

    • 2
    • 21/04/18 22:03:39

    ほくろ取ってからパッとしない気がする
    取ってから汚れ仕事あんまりしなくなったからかな?

    • 3
    • 21/04/18 22:01:49

    あっほんとだホクロない

    • 1
    • 21/04/12 20:46:56

    >>15571
    すずちゃんのニラ好きは結構有名だよ。
    前からずっと言ってる。
    好きなものたくさんあるんじゃない?

    • 2
    • 21/04/12 14:14:18

    さつまいもが好きなんじゃなかったっけ?
    ニラもなの?きのこは初めて聞いたし、前は苺って言ってたし…

    広瀬すずは中川大志が好きなのかなー?

    他の番組だけど、中川大志は潔癖症だと自分で言ってたし、占いで25才までに結婚しないとサイコパスになるとか言われていた。何か変な占い師だった。
    中川大志はそうでも無さそう。

    • 0
    • 21/04/11 23:31:21

    すずちゃん可愛いのに上下とも骨格ストレートが着てはまずい服着せられてかわいそう

    • 0
    • 15569

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 22:24:34

    可愛いな

    • 5
    • 21/04/11 22:12:34

    さっき、dボタン押してないのにその画面に切り替わったけど他の観てる人もなった?

    • 5
    • 21/04/09 19:51:42

    録画見たわ~
    この3人仲良しで好きだわ!
    よく3時のヒロインと比べられるけど
    どっちも面白くてすき!

    • 2
    • 21/04/05 08:02:53

    藤木直人、森泉は早くMC降板してほしい。
    MCなんだから露骨に顔に出さないでほしいわ、仕事なんだし。
    上田が頑張ってるのが救い。

    • 4
    • 21/04/05 00:23:29

    >>15548
    さいしょ露骨に顔に出るからびっくりしたけど、
    慣れてきたらつまらなさのバロメーター的に見ていておもしろくなってきた笑
    なにげに森泉も嫌なゲストの時顔に出る笑。
    そうすると上田が必死にテンション上げて頑張ってる

    • 5
    • 21/04/04 23:32:14

    面白かったー。ぼる塾大好き。

    • 11
    • 21/04/04 23:31:36

    この人達を持ち上げてる人はなにが良いんだろう
    YouTubeにあったけどこの3人のことを綺麗!可愛すぎる!モデルみたい!ってコメントがズラーっとあって怖かった

    • 6
    • 21/04/04 23:29:35

    とんとん、とんかつ……って…ひどすぎて……
    もっと他の芸人さん出してやれ

    • 12
    • 21/04/04 23:28:51

    広瀬すずのあとのぼる塾(笑)…

    • 3
    • 21/04/04 23:28:30

    左の子そーとーやばいね。
    さむい。

    • 11
    • 21/04/04 23:27:33

    うわぁ!腹立つぅ

    こんなつまらんギャグでテレビ出て一般人よりいい生活してるとかただただ羨ましいわー

    • 13
    • 21/04/04 23:26:40

    え、ええ……
    これでギャラもろてるんか……

    • 11
    • 21/04/04 23:26:37

    3時のヒロインのがまだいいわ

    • 7
    • 21/04/04 23:26:30

    3時のヒロインのがまだいいわ

    • 2
    • 21/04/04 23:22:38

    おデブちゃん2人は喋りも面白いけど
    小さい子は変なだけ?

    • 12
    • 21/04/04 23:22:09

    >>15548
    顔に出し過ぎ(笑)

    • 3
    • 21/04/04 23:20:41

    一番細いはるかって子は普通なのかな?と思ってたけど一番変わってる

    • 14
    • 21/04/04 23:20:22

    >>15548
    この人この番組でキツイ人だと知った。
    割と爽やかな役が多かった?イメージ?なのか「〇〇じゃねーよ」とか聞いてビックリした笑

    • 1
    • 21/04/04 23:20:20

    田辺さん・あんり、垢抜けて綺麗になったなぁ

    • 2
1件~50件 (全 15949件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ