鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/09 21:08:54

    きりんさん来客いっぱいなんてお疲れ様でした(^O^)うちは鹿嶋に来てからめっきり来客なんてなし(>_<)まあ楽だけどちと悲しい(;_;)やっぱり幼稚園とか行くようにならないと交流がないんだろうなあー(>_<)今日は病院があって実家にお泊り!久しぶりにのんびりしてまーす!子供はじじばばに任せてゆっくりくつろげるなんてホント幸せo(^-^)o

    • 0
    • 113
    • 花タン
    • KDDI-SN31
    • 05/05/12 11:16:27

    いちごサン、きりんサンお久しぶりです(^O^) 最近携帯ほったらかしでした(^_^;)またよろしくネッ♪ 連休はどこも行ってない。掃除ばかりしてた(^_^) 今週の土日は久々旦那も休みなんだ☆友達ファミリーと一緒にポティロン森?だっけ~牧場に行くんだ(*^.^*)初めて行くんだけど楽しみ★ 行ったことありますか? 何があるんだろ~

    • 0
    • 05/05/12 17:07:29

    花たんさんおひさでーす(^O^)ポティロンの森かあ!うちも前行ったよー(^O^)/馬とか動物がけっこういたよー小さい子遊ばせるにはいいよー&#x{11:F99B};なにげに遠かったイメージがあるけど(>_<)うちは土日なにしよー?王様のブランチでやってたソガにあるショッピングモール行きたいなあ(^O^)

    • 0
    • 05/05/14 14:30:17

    オヒサです! いやぁパケ代がここ数か月高額なもんで、自粛してました(;^_^A 今はチビちゃん達と外遊び中です。久々の晴なんで溜まってた洗濯物も片付きそう! それにしてもうちの洗濯機4.2㌔だから、一日に最低二回は回すんだよ。大きいのがほすぃ~!!

    • 0
    • 05/05/14 16:54:20

    パケ代いっちゃうよねー!うちもけっこう(¨;)そろそろあったかくなってきたからみんなで遊びませんか?まだ早いかしら?もしその気になったら直メしてあそびましょーう(^O^)

    • 0
    • 117
    • 花タン
    • KDDI-SN31
    • 05/05/16 08:32:02

    今日は久々にいい天気(^-^)昨日はポティロンまで行ったんだけど寒くて…そこから大洗の水族館行ってきた!あんなに喜んでくれると思わなかった!!
    そろそろ遊びたいですね!!よかったらメール㊦さい(^-^)

    • 0
    • 05/05/16 10:16:26

    花たんさんメール届いたかなあ?きりんさをもよかったらメール下さい(^O^)

    • 0
1件~7件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ