鹿嶋市近辺のママさん&#x{11:F89F};

  • 友募・馴れ合い
    • 88
    • いちご
      05/04/20 21:38:40

    週末が誕生日なのさ(^O^)プレゼント今まであげたことなかったんだけど去年あげたら思った以上に喜んでくれたから 今年もあげよーかなー?って思って(^O^)でも悩むわー 母の日も悩むけど(>_<)無難に花かな?それ以上に悩むのが父の日(*_*)まいった! 服はねえ 普段はてきとーにある物で お出かけの時は若作り!キャンキャンとかJJとかよく見るからそれ系?でも独身の時みたいに金かけられないからねえー(´Д`)つらいわ! 今の歳ってびみょーだから 服の系統決まんないよね(>_<)でも若作りくらいでいいんじゃないかなあ?若くみられたらうれしいしねp(^^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ