母乳あげてる人に質問

  • 乳児・幼児
    • 21
      05/03/31 13:35:47

    親戚が夫婦でタバコ吸ってて、子供は障害もなく元気に産まれてきたんだけど3週間で亡くなりました。原因は乳幼児突然死?で前日の夜まで元気だったらしいです。親戚はすごく後悔してました。私は妊娠してから、一年禁煙してます(^-^)v子供に何かあってから後悔してもどうにもならないし、我慢できるなら我慢した方が子供のためにも主さんのためにも良いと思いますよ(>_<)コーヒーは一日一杯くらいなら問題ないと病院で聞きましたが、心配ならコーヒー飲んだ後の数時間は母乳を搾って捨てて、ミルクをあげたら良いんじゃないかな?私も気になって病院で質問したりするんですが、あまり神経質にならなくても良いよ。と助産婦さんに言われましたf^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ