プレイボーイについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/02 11:40:03

    が出回りすぎたから安っぽくみられちゃうけど、正規はいい物ばかりですよね&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 05/04/02 10:19:55

    元からギャルブラだなんて思ってなかったけど、
    スポブラだと思ってたゎ。

    • 0
    • 05/04/02 07:00:57

    正規のショップはどこもB系のギャル店員ですよ~ あたしも好きだから半袖やノースリーブなら沢山持ってます。ヤンキーあがりって考えるのはどうかなぁ。それに本当に好きなら流行廃りなしでいいんじゃないですか?

    • 0
    • 15
    • あちゃー( ̄○ ̄;)
    • KDDI-TS31
    • 05/04/02 00:57:18

    ちゃっかり私着てる時ある(・ω・;)ヤンキー上がりでもなく..結構やばいの?

    • 0
    • 05/04/01 23:25:59

    このあいだたまたま見たGジャン6万位だったよ。高くないか

    • 0
    • 13
    • みんな
    • P900i
    • 05/04/01 22:29:21

    どんなプレボを想像してるんだろう??レプじゃなくて正規ショップで売ってるものはギャルっぽいですよね。

    • 0
    • 12
    • ・・・・・。
    • PC
    • 05/04/01 20:23:03

    いまだにプレボ着てるギャル友達なんてヤンキーあがりの奴くらいしかいない・・・2年前くらいだっけ?みんな着てたよね(笑)

    • 0
    • 05/04/01 19:49:18

    もともとは雑誌ですよ!あのうさぎは雑誌のプレイボーイと同じです。 それで今はギャルブランドになってますよ

    • 0
    • 10
    • ドンキ
    • P900i
    • 05/04/01 13:32:14

    のプレボスエットがギャルの間で流行ったからみんな中学生とか思うんじゃないですか?プレボ自体は可愛いですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/04/01 13:13:26

    シンプルだしと思い&#x{11:F9AB};普段よく着てます&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};スエットではなくロンティーとか&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/04/01 13:06:38

    もともとゎギャルブラぢゃないでしょ

    • 0
    • 7
    • ここあ
    • PC
    • 05/04/01 08:02:06

    子供!?プレイボーイはギャルブランドですよ(汗) 子供のブランドではないよ~ 27才だから着てはだめだなんて思いません!似合ってればOK!!

    • 0
    • 6
    • プレボ
    • P900i
    • 05/03/31 08:25:52

    のドンキで売ってるスウェットは中学生な感じですが、セットアップはB系っぽくて可愛いのを雑誌で見た事あります&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 5
    • え。
    • P900i
    • 05/03/31 00:52:30

    私は母が勝手に部屋着用として買ってきた&#x{11:F9CA};
    部屋着には最適だよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 4
    • キムタクが
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 21:19:09

    着てた

    • 0
    • 3
    • ママ
    • KDDI-SA32
    • 05/03/30 19:02:24

    プレイボーイは、小学生の妹や妹の友達が好きでよく着てます。
    だから私も子供が着るイメージしかありません(^_^;)

    • 0
    • 05/03/30 18:32:46

    まだ持ってないんですが(私も幼い?みたいなイメージがあって)
    おばちゃん関係なくちょっと避けたほうがいいですよね。
    自分がどんな服で決めたらいいか解らなくて(^^;)
    子供と出掛けることが多くなるから迷ってしまって。レスありがとうございました!

    • 0
    • 05/03/30 18:15:46

    おばちゃんだからとかではなく...今時ヤンキーか中学生しか着ていないのでやめたほうが・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ