トヨタのウィッシュ乗っている方教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • くみ
    • P900i
    • 05/03/30 21:50:42

    私も半年前にWISH買いました。デザイン、運転のしやすさ、燃費などは文句なし!ですが、やっぱりみなさんが言うようにスライドドアが便利だと思います。新車を契約して納車までの間にISISが発表になって、とてもくやしいです!

    • 0
    • 5
    • はる
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 19:26:32

    今WISHに乗ってます。燃費や運転のしやすさは大満足です。うちは子供が二人なんですが広さは特に不満なしです。ただ小さい子供がいる時はスライドドアがよかったな~って感じる事が多々あります。

    • 0
    • 05/03/30 18:36:02

    コメントありがとうございました。スライドドアがいいですか!居住スペースも二人目考えると狭そうですね。安い買い物ではないのでユーザー意見聞けてよかったです!ありがとうございます

    • 0
    • 05/03/30 17:23:17

    うちも乗ってます。子供いるならスライドがいいと思います。うちは2人いますがちょっと大変です。ノアとかアイシスとかが良いのではないですか?私はアイシスに変えたいです

    • 0
    • 2
    • 以前
    • KDDI-HI34
    • 05/03/30 16:48:47

    ウィッシュに乗ってましたが狭かったです。広そうに見えるけど二列目とかは狭かったです。燃費はいいですよ♪

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC31
    • 05/03/30 16:31:53

    一番いいグレードのウィッシュに乗ってました!旦那曰わく運転もしやすいみたい。燃費もよかったみたいです♪しかし、子供が2人になりウィッシュに不便だなと思うようになり、ウィッシュを手放しました!今日からノアになります★スライドはやはり便利です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ