どうして太くなるの!

  • ダイエット
  • SH902iS
  • 08/03/13 23:05:08

1週間、ストレッチ、お菓子絶ち、頑張って 太股、ふくらはぎ、足首、各5㍉がようやくやせました…それは2日続いて確実と思ったのに 元に戻り、逆にフトモモが1㌢も太くなった。自分が悪いなら反省しようもあるけど、ずっと頑張ってるだけなのに何故太くなるの?
やるきがなくなったよ
何したら良いの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 甘党
    • 910SH
    • 08/03/16 16:31:19

    トピ、立てただけ?

    • 0
    • 1
    • 甘党
    • 910SH
    • 08/03/13 23:19:54

    人間日々変化してるんだから、一週間の努力の結果がたまたま二日間続いたからって、たいして真実味ないですよ。浮腫(むくみ)一つでサイズなんて変化しますもん。

    ダイエットの努力、最低一ヶ月必要ですよ。
    一週間くらいで挫折は早いです。一週間で出る結果は早々とリバウンドします。

    『何をしたらいいの?』とおっしゃるなら…

    【その努力を最低一ヶ月は続けてみて下さい】

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ