旦那の実家の借金を… 長文です。

  • なんでも
    • 3
      05/03/30 15:15:30

    もう旦那さんの実家に関わらないほうがいいですね。借金癖はなかなかなおるものじゃないし、親だけでなく姉もか!!って思ってしまいました。心中察します。肩代わりになってしまった借金はいくらぐらいになるんですか。考え抜いて諦めのつく金額なら、借金を先に片付け、一切の関係を絶つことです。実家にも一筆書いてもらい、今までの借金は帳消しに・しかし今後一切主さんや旦那さんや子供さんに関わりを持たないことを約束してもらう・・・私ならこのぐらいします。主さん自身や旦那さん自身のことじゃないから悩むのもつらいでしょうけど、頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ