旦那の実家の借金を… 長文です。

  • なんでも
    • 2
    • ねえやん
      05/03/30 15:14:28

    旦那さんの親は自営業ですか?
    うちは自営業でもないのに同じような感じでした。結局は最後まで旦那が払いました。貸したお金も返ってきません。旦那とも喧嘩ばかり続いて最後には説得して義親に私から「うちも余裕ある生活してるわけじゃない。小さい子供がいてこれからたくさんお金いるから貸すお金はもうない」と言いました。それからはお金貸してとは言ってこなくなりました。そういう親の元で育ってる旦那さんなので(これは間違ってるよってこと)説得して義親に主さんから言ったほうがいいんじゃないかな?旦那さんから言ってもらうってのは無理あると思うので。義親はきっと息子は優しいからって理由で甘えてると思います。うちがそうでした。義親にきつく言ってみてください。まだ働いてますよね?義親。どっちがこれからお金必要な家庭かってことをきつく言ってみてください。頑張ってね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ