赤茶色のオリモノ

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 初心者
      05/03/30 16:00:20

    ありがとうです。切迫流産とまでは、言われてないんですが、3日前慌てて、病院にいったら、少し血が混じったオリモノが出てるなぁ~と言うことで、薬出されて安静にと言われ、まだ心拍も確認できませんでした(;_;)でも、まだ生理遅れて一週間程度の時期だったので、心拍はこの時点で確認できるのは稀やから、悲観的にならず…という事で来週半ばに来てくれと言うことでした。お腹が痛くなったり、赤い出血を伴ったらすぐ来てと!今のとこ赤い血はないし、ナプキンに着くほどでもなく、拭いた時に着く時と着かない時があるくらいでお腹の痛みもないです。でも凄く心配でたびたび病院にも行きにくいし…長文でごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ