口だけは達者な旦那を黙らせ服従させたその一言は?

  • なんでも
    • 20
    • 名無し希望
      05/03/30 21:34:28

    「あんたって口だけで生きてるね。口以外何もないね。人間的にたいしたことないし。なんであんたみたいな人間がこの世にいるの?こんなのでも親になれるんだー。でもこんな親、子供が可哀想。何も手本にならないし恥だね。大体結婚向きじゃないし親とかムリだよ口だけで何もできないオトコには。それと離婚したけりゃそれなりの理由と金つくりなね。一応、親なんだから。あとたいしたことないのがバレバレだからギャーギャー怒鳴るのやめたほーがいいよ。それから頭悪いのバレるからえらそうにズバズバ言うのもやめなね。筋とーってないし意味わかんないし。なんかこうしてみるとゆいいつのその口もたいしたことないね。もうなんの価値も意味もないね。死んじゃえば?保険いいの入ってるし。あ、子供にさわらないで。それからもうしゃべらないで。これ以上失望したくないから。」とか言う。むかつくと止まらない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ