来週7ヶ月なんですが…同じような方いますか?

  • 妊娠・出産
    • 2
    • トマト
      05/03/30 20:05:43

    はじめまして(ノ^Д^)♪
    ワタシも来月⑩日で⑦ヵ月になります☆今は医者カラ仕事することをStopかけられて自宅安静チュウです(ノT_)主サンの硬くなる‥はきっとアカチャンじゃないですかね(^^)ワタシも直々オナカの色んなトコ硬くなります(^^)ワタシ双子だから②匹とも硬くなるとオナカの形がヘンテコになりマスよ(^^)触ってるといつの間にかいなくなります☆ナカ②見てると楽しくなりマス(>∀<)ノ〃♪性別はもぉワカリマシタカ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ