&#x{11:F992};恋人&#x{11:F992};に言ゎれたクサィ台詞(´∀`)

  • なんでも
  • SH900i
  • 05/03/30 05:42:33

過去に恋人ゃ、ダンナさんに言ゎれたクッサィ台詞を発表するトピ☆〃ちなみにぁたしはダンナと付き合ぃ始めた頃に、『ぉ前の怒ったカオも笑ったカオもぃっぱぃ見たぃ!でも俺ゎ出来るだけぉ前を怒らせへんし、絶対泣かさへん!』 ...ウソばっかりヾ(◎′3`)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/31 09:43:06

    そぉぃゃダンナからの(恐らく)プロポーズ(でぁろぅと思ぅ言葉)が、『俺ゎぉ前の笑ったカォがメッチャ好きで、だから始めて出会った時カラ 俺が一生このコを笑ゎせていってぁげたぃって思った』って言ゎれました。 最近マィケルのネタ以外で笑ってナィなぁ~...(._.;)ワラ 皆さんのェピソードもっと聞きたぃのでとりぁぇずァゲ&#x{11:F99A};ァゲ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 26
    • 親が離婚して
    • N900i
    • 05/03/30 22:47:21

    姓が変わったのをクラスの男の子に野次られたとき、片思いしてた男の子が庇ってくれて、それがきっかけで付き合いだした。後で友達伝手に「あいつは俺が守ってやんなきゃ」と言われたのを聞いて不覚にも泣いてしまった。中二の時のおはなしでした。

    • 1
    • 25
    • がなり
    • N900i
    • 05/03/30 22:36:42

    俺は将来の子供にゃあ○○ってつける&#x{11:F991};おいおい○○って私の名前だよ&#x{11:F9AC};うちらはいつ終わったんだよ&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 05/03/30 22:11:55

    高校時代に付き合ってた奴と別れる時、元彼が別れるのを嫌がって泣きながら「○○の身体は俺のもんだよ。○○が気持ちいいとこは俺しか知らないんだ」だって&#x{11:F9A5};悪いけど別れる2週間前に好きな人が出来てその人ともうヤッちゃてその人の方が私が気持ちいいとこ押さえてた(^-^;

    • 0
    • 23
    • ままチャン
    • N900i
    • 05/03/30 22:10:57

    元彼→『初めて心の底から愛した女だよ』
    パパ→『〇〇←(私)が居ない人生なんて考えられない』パパからは何回も同じ台詞言われてる(^o^;

    • 0
    • 05/03/30 22:07:01

    昔のカレシに、『俺は〇〇がすき。〇〇も俺がすき。それだけで十分や』『笑ってるときの顔が一番かわいいから、笑ってて』本気で好きでした&#x{11:F9AC};浮気者だったけど

    • 0
    • 05/03/30 21:55:04

    昔付き合ってたヤンキー風の彼に「俺子供に付けたい名前あるんだ。“美羽”俺とお前が一つ一つ羽持ってて愛し合って産まれた子には美し2つの羽をもって産まれてくるんだ」…って言われた2週間後に振られた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 20
    • 匿名A
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 19:54:43

    彼氏にフラレて傷心しきってる私に男友達が…。『俺じゃ駄目?』って後ろから抱きついてきた。キムタクの真似なのかな…。で断ってるのに顎を持って上にあげてキスされそうになった(+_+)寒気がした~。前々からキザな事ばっかりするなぁと思ってたら極めつけにされたから縁切った(ρ_―)o

    • 0
    • 05/03/30 19:35:02

    里帰り中に『子供は三番目に幸せにする。おまえは二番目。』ってメールが来て「じゃあ一番は?」って聞いたら『お前の傍におれる俺が一番幸せや』って(=_=;)
    くりーむしちゅーのどっちかの受け売りでした(゚△゚)

    • 0
    • 05/03/30 15:28:57

    『お前は俺と出会った瞬間から〇〇(旦那の名字)なんぢゃ』
    …こんな地味な名字やだよぅ。゚(ノД´)゚。 (笑)

    • 0
    • 05/03/30 15:23:51

    「ダイアモンドより綺麗です」
    といまどき珍しいことを言ったやつが今の旦那。

    今や別居中です。

    • 0
    • 16
    • 高校の時の元彼が‥
    • P900i
    • 05/03/30 15:11:25

    学校が別の元彼に、別に頼んでないのに女の友達とか同級生とか全部携帯のメモリから消したらしく、いきなりメールで「これでオマエだけの漢(オトコ)になった」って来た

    • 0
    • 05/03/30 15:08:31

    『今までの中で1番好き?って』きいたら『○○はたった一人だよ、1番とかじゃなくてオンリーワンだよ』って八年くらい前に付き合ってた彼に言われた。SMAPの曲聞くたびにこの言葉思い出す。

    • 0
    • 05/03/30 14:54:12

    旦那と付き合い始めた頃に言われた。
    「辛い時は泣いてもいいんだぞ。俺の前ではただの可愛い女の子なんだから、素直になれよ」そしてぎゅっと抱きしめられますた。
    当時しょっちゅう因縁つけてくる不良グループがいて、その事を話した時の台詞。
    別に泣きたくないし、うざいってだけでいじめられてるわけでもないし、何故に「泣いていい」になるのか・・・
    かなり引いたんだけど、当時恋のライバルが多かったので、「可愛い女の子」を演じて泣きまねして気を引きましたw

    • 0
    • 13
    • ア㍾ング
    • KDDI-SN31
    • 05/03/30 14:30:42

    元彼に『○○といると、どんなに疲れてても頑張ろうと思えるし毎日楽しいよ』と言われた。でも、途中から暴力が始まった( ̄д ̄;)

    • 0
    • 12
    • たぁたん
    • SH900i
    • 05/03/30 14:15:00

    『将来俺の㊦の世話をしてくれょ(〃ω〃)』って言われた。(ある意味クサイ)で,結婚した。プロポーズなんですねー。もっと気の利いた台詞が聞きたかったなぁ。

    • 0
    • 05/03/30 12:58:46

    元彼と付き合いだした当時『お前が俺を裏切らない限り俺もお前を裏切らない』とクサイ台詞を言われ信じてたのに、付き合う前からセフレがいたらしくそのセフレと続いてて腹立ったけどなぜかそのセフレと友達になった私(.〇д〇.)その後も彼と付き合ったけど、彼の友達に奴は本当は結婚してて妻が中国にいると言われ別れました。どんだけ裏切られたんだ私?笑 彼の言葉を信じた私がバカだった&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 10
    • 数年前
    • N251iS
    • 05/03/30 12:28:54

    旦那に付き合ってほしいって言われたときに…『初めて会った時から、スポンジが水を吸い込むみたいにすーっと俺のなかに入ってきたんだよねー』って言われた…今ではお互い乾き切ったスポンジですヽ(´~`;

    • 0
    • 9
    • 液体
    • N700i
    • 05/03/30 12:19:36

    【君の前にいると自分がいかにちっぽけな存在か思い知らされる、君が俺のすべてで俺のすべては君だよ。………自分がこんなに誰かを思える男だったなんて】…(゚Д゚)今では、【お前みたいな性悪猫娘はあっち行け、ペッ】とか言われてる。当時はいろんな幻を見たね。

    • 0
    • 8
    • +30kg
    • PC
    • 05/03/30 12:10:01

    当時18歳の私に36歳のカレが言ったセリフ・・・
    「おまえは魔性の女だ」

    くさい・・・くさすぎる(-_-;)
    今では笑い話デス。

    • 0
    • 7
    • はや
    • KDDI-TS31
    • 05/03/30 11:30:19

    昔の彼氏と別れるのが決まった時、別れたくないと言ったら『数年後偶然会った時に、俺みたいな男なんか鼻で笑えるぐらい素敵な女になれよ!』って言われて、ドラマの主役並みに号泣した私。
    今となってはフザケルナ!!って感じ。
    よくあの顔でクサイ台詞が吐けたもんだと思う。悪寒がする。

    • 0
    • 05/03/30 11:15:22

    ァハハ(´∀`) 男の人って、クサィこと割と平気で言ぃますょねν(∪ε∪◎) 気持ちが燃ぇ上がってる時ゎ良ぃヶド... ↓↓さんの、『困った子猫ちゃん』ゎ???ですヶドΣ(оo〇;)ワラ

    • 0
    • 5
    • ↓の人!
    • N900i
    • 05/03/30 11:13:38

    大爆笑!
    おかげでイスから落ちました・・・

    • 0
    • 4
    • 旦那に…
    • KDDI-KC32
    • 05/03/30 07:34:18

    夜、布団に入ると…『どうしたんだいハニー』『困った仔猫ちゃんだなぁ』口調になる…何の受け売りなんだか

    • 0
    • 3
    • 今の旦那と付き合いたての頃
    • P900i
    • 05/03/30 07:25:03

    きみは太陽だ。俺をずっと照らしていてね&#x{11:F991};っていわれたことある(◎-◎;)

    • 0
    • 2
    • あはは
    • KDDI-KC33
    • 05/03/30 07:01:24

    今から17年前に元カレに…
    BOΦWYの『オンリーユー』聞きながら
    『俺の気持と同じだ』と言われて泣いた私…
    8年付き合ったけど挙式直前私の友達と浮気…
    ウソツキ…

    挙式キャンセルして別れました(^_^;)

    • 0
    • 1
    • もうもう
    • N900i
    • 05/03/30 06:52:19

    彼氏とかじゃないケド、公園のベンチに座り、うつむきがちで、長い前髪をかき上げながら横目でチラチラ視線を送りつつ『俺が……守ってやるよ』キモッ乂(>Д<)…ドラマの見過ぎか!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ