館林付近の②○代のマタmama☆暇なので絡んで☆彡

  • 友募・馴れ合い
    • 8
      05/04/01 04:56:35

    寝るの大変(泣)お腹デカぃと重いし…(>_<)⑥ヶ月だと♪♪笑ったりするし、いろんな表情だすからかわぃぃ時期ですね(&#039;-^*)/早く赤ちゃん出てこないかなぁ~(#^-^#)さりげなく陣痛ビビってます(;_;)マタママの子どん②メ→ルしてねぇ↑↑↑o(^-^)o不安とか悩みとか相談し合えるればィィです(^-^)/ビ→ズサン☆は陣痛から誕生までどのくらい掛かりましたか(?_?)散歩とかやっぱりしましたよね?(*^o^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ