生後4ヶ月の乳児 両親から虐待受け意識不明

  • ニュース全般
    • 44
      08/03/10 15:02:52

    足は経験ないからわかんないけどまだ低月齢の赤ちゃんだと骨折気付かなくて自然と治るのはよくあるよ。
    赤ちゃんは骨折とか治りやすいみたいだし。
    うちの子が2歳の時に他の理由で近くの小児科でレントゲン撮ったら鎖骨に変な線が映ったから整形外科行く様に言われて行ったら『生まれて来る時か0歳児の時に骨折してたみたいだね。キレイにくっついてるから心配ないよ。』って言われたよ。
    全く心当たりなく不思議がってたら赤ちゃんだとよくある事って言ってたからもしかしたら骨折しても赤ちゃんも普通だったかもよ。
    ただ鎖骨より足のが骨太いから違うかもしれないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ