卒乳後胸が小さくなった方(T_T)

  • 妊娠・出産
    • 3
      05/03/30 22:07:02

    なちサン→やっぱ垂れますか(T_T)年令関係なく産後はたれるもんなんですかね↓
    Sサン→私なんか妊娠前に頑張ってCですよ(;_;)バストアップってやっぱ基本は体操!?ですか&#x{11:F9A8};妊娠中やってる人とやってない人じゃ違いますかね&#x{11:F9A5};違いますよね 垂れるの縮むのは避けたいよー&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};(TOT)Cが垂れて縮んでA&#x{11:F9FC};…可哀想で見れない&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ