アルソア化粧品

  • ファッション・ビューティー
    • 24
      05/04/02 10:28:48

    たぁたんサン有難うです。
    今朝の肌はツルン&モチッとしていて潤いもありました。化粧のりも凄い良いです!乳液なしなのに化粧水を付けたあとの油分?のようなモノは何なんでしょう。とにかく久々に化粧のりが良くて嬉しいです(^_^)美顔もやって貰えるんですね。一皮剥けるとはワクワクですo(^-^)oこれからお肌のお手入れの時間が楽しくなりそうです~。
    ☆サン、値段は私も細かくは解りませんが、化粧水で3000円代~4000円代かと思います。間違っていたらごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ