今日水戸日赤の内科に行ってきました…

• 病気・健康
  • 内科
  • KDDI-HI32
  • 04/09/18 13:21:50

りんぱがいつまでも腫れもひかず15日にも内科に行ったのですが その時のざつな医者が嫌で今日は窓口の京本という化粧の派手な女性に、初診でかかった医師にして下さい。と言ってその後わかりましたと言っていましたが、皮膚科にまわされ午後内科に戻ってきた時には女性がいなくて坂内通宏という医師になってしまいました。しかも首の痛みの事を聞いたら「そんなのわかんないよー。痛いの?」とだるそうに言われてしかも白衣も着ていませんでした。日赤で出産した時はみないい方だったのに…かなりむかついて窓口に言ったら、あの人ね。といった様子で窓口の方も納得と言った感じでした。火曜日よく言っときます。すみませんでした と言って下さいました。あまりにも残念だったので長文になってしまいました。すみませんでしたm(_ _)m

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/09/18 17:09:50

実名はだめなんじゃないかな…&#x{11:F9AC};なぜ実名を書く必要があったのか不思議だなぁ&#x{11:F9C7};

• 0
    • 1
    • 腹が立ったのは分かりますが
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 15:47:12

不特定多数の人が見るサイトで実名を出していいのでしょうか・・・勇気ありますね。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています