イラストロジックできる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/18 14:51:04

    あとサンそうなんですか??!
    趣味程度にポチポチしてたら慣れてくるんでしょうか??
    なぉサン、古トピあげたんで紛らわしくてすみません
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 08/03/18 14:48:53

    ありがとうございます!!
    こんな感じはサンのもできる所には活用しているんですが、同じ色が多いとなかなかできないんです(-"-;)
    私が下手で頭堅いだけかもなんですがf^_^;
    あサン、そうですよね!!すごい確実な方法です(=^▽^=)
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 08/03/18 14:47:01

    それはもう解決済みだよ~

    • 0
    • 08/03/18 14:45:47

    カラーだったらマス空けなくていいんだよ~ 同じ色がつづかなければ…赤・青・黄色みたいに15マスならあうはずだけど…

    • 0
    • 19
    • あと
    • KDDI-TS38
    • 08/03/18 14:45:36

    慣れてくると、ここをこうしたら縦がこうで横がこう~
    とか頭の中で仮定できるようになるよ。

    • 0
    • 08/03/18 14:44:07

    うん!時間かかるけど、結構活用してるよ

    • 0
    • 17
    • こんな感じは?
    • KDDI-HI35
    • 08/03/18 14:44:06

    例えば縦横みて、このマスには緑しかこないってマスには緑をとりあえず塗ってみたら道が開けたり
    (^_^;)
    説明ヘタ??

    • 0
    • 08/03/18 14:43:01

    ありがとうございます!!
    例えば、数字が1だったら1つ塗りつぶして、進める→間違えてたらズラして塗りつぶして進めるって感じでいいでしょうか??

    • 0
    • 08/03/18 14:41:04

    なら
    ■■■■□←仮定
    みたいに仮定を横に一つつけてやっていくといいよ。説明へたですみません。

    • 0
    • 08/03/18 14:39:02

    ありがとうございます!!
    やっぱり適当しかないんですね
    すごい裏技でもあるのかと思ってたんですf^_^;
    皆さん、親切にレスありがとうございました!!

    • 0
    • 08/03/18 14:37:25

    ありがとうございます!!
    難しいのになると、小さい数字の所ばっかり残って、結局諦めてる自分がいます(;ω;)
    そういう時はプロ級にうまい人はどうやっているのでしょうか??

    • 0
    • 12
    • アプリなら
    • KDDI-TS38
    • 08/03/18 14:37:16

    保存しておいて、適当に埋めてみる。

    • 0
    • 08/03/18 14:33:12

    小さい数字を塗るのは後にして、大きい数字から塗っていったら、知らない間に小さい数字が埋まってる事あるよ

    • 0
    • 08/03/18 14:30:35

    そうなんですよね!!仮定して塗りつぶしていったらいいんですが、111111って数字ばかりだと仮定するのも難しくて…

    • 0
    • 08/03/18 14:28:22

    アプリなら塗りなおし簡単なんじゃないの?

    思い切ってどこか仮定で塗ってみなされ。

    • 0
    • 8
    • KDDI-CA38
    • 08/03/18 14:27:12

    ありがとうございます!!
    最近、カラーロジックは少ない色は見合わせて塗りつぶせる所がわかるようになりました!!
    それ考えたらモノクロって難しいですよね

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA38
    • 08/03/18 14:23:18

    今行き詰まったってわけではなくて、行き詰まって諦める事が多いので、サンプル的なものが無いです
    すみませんm(_ _)m
    しかもアプリでやってるので写真も撮れませんf^_^;
    例えばなんですが、もうどこをどう見ても、どこを塗りつぶせるかわからないって時はどうしたらいいでしょうか??

    • 0
    • 08/03/18 14:21:26

    確信は持てないけどたぶんこうだな~ってとこを埋めてみる

    • 0
    • 5
    • どういう
    • KDDI-TS38
    • 08/03/18 14:20:22

    ふうに行き詰まった?
    できれば写ペタしてくれると説明しやすい。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA38
    • 08/03/18 14:17:50

    古トピあげてすみませんm(_ _)m
    どうしても行き詰まった時はどうすればいいのか教えてください

    • 0
    • 3
    • SO903iTV
    • 08/03/09 14:04:08

    同じ色が続く時はマス空けるはずだよ。

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA38
    • 08/03/09 13:53:39

    あ、そういう事なんですか!!全然知りませんでした
    ありがとうございました!!
    助かりました!!

    • 0
    • 1
    • なるよ
    • KDDI-SN39
    • 08/03/09 13:52:35

    カラーだから白黒と違って空白を空けたりしなくていいんだよ。だからキッチリ15マス分の色の指定があるんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ