黄体機能不全の人

  • 不妊
    • 8
    • ますみ
      05/04/04 18:30:22

    かなさんへ
    私は、高温期は、一応十四日あります。
    でもそれは、HCGのせいだと思います。
    いつも、誘発を、飲んで排卵させてるので、自然に、高温期を迎えたことがないんです。
    今は、不妊治療していたら、HCGやデュフアストンなど、ホルモン治療していますよね。
    私は、排卵前にHCGを1回、デュファストンを服用していますが、妊娠しないため、それ以上の薬は
    ないんですが、
    かなさんに聞きたいのですが、
    例えば、妊娠したとして、すぐに、黄体ホルモンが足りてるかどうか、採血でわかりますよね?
    なので、妊娠できたらすぐに、測定してもらって、黄体ホルモンが、いけてるか、どうか検査してもらおうかと思います。そんなことできるんですかね?
    最近まだまだ病院いかなくて、主治医にも、きけないんですが、
    そういう検査できるのかなあとおもいまして

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ