ゴーオンジャーのおもちゃ。教えて下さい!

  • ニュース全般
  • ゆか
  • D904i
  • 08/03/09 07:54:11

先日、子供の誕生日にゴーオンジャーのマンタンガンを買ってあげたのですが、炎神ソウルというのがついていて、どうやらブルーのだったみたいです
他のもほしいみたいですが、レッドのものなど別売りしているのでしょうか?
こういったおもちゃは初めて買ったので、ご存知方教えて下さい(>_<)

テレビ関係だったのでこちらにトピたてましたが、糧チだったらすみません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • うちは
    • KDDI-SN3B

    • 08/10/06 12:11:27

    普通のもラムネのも持ってるけど電池交換って言っても電池3ついるから電池買って交換するくらいならヤマダ電機でゴールドとシルバーの炎神ソウル2つで800円か900円で売ってるからそっち買った方が安上がりだった

    • 1
    • No.
    • 35
    • あんこ
    • KDDI-SN3D

    • 08/10/02 18:39:44

    6日が息子の誕生日だから今日トイザらス行ったんだけど種類が多くて訳分からず迷いに迷って赤い銃(名前分からずすみません)買いました。
    最初、ブルーの炎神ソウルしか入って無くてずっと???でしたが…最終的に『これはこれだけ買ったんじゃダメなんだ!』って事が分かりましたf^_^;ホントに種類は多いわ、炎神ソウルは個別に売ってないわ、うまいこと売られてるな~と思いました。お金ある方は全部揃えてるんですかね?うちは無理だ(∋_∈)
    長文失礼

    • 0
    • No.
    • 34
    • KDDI-TS3A

    • 08/10/02 17:50:45

    一個の値段高っ!

    • 0
    • No.
    • 33
    • バンダイに問い合わせてみたら
    • KDDI-SN37

    • 08/10/01 23:58:40

    バンダイ通信販売部で炎神ソウル販売してもらえるそうです。
    1個1155円。必要金額分の切手と必要事項を書いた手紙を封書で会社まで送って購入するそうです。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 炎神合体のやつに赤
    • SH902i

    • 08/10/01 23:22:12

    ハイウェイバスターに黄色。が入ってたよー!
    ちなみに炎神ソウルだけモバオクとかで出品されてるよ!

    • 0
    • No.
    • 31
    • にゃ☆
    • KDDI-HI38

    • 08/10/01 21:40:12

    4 5 6はうちが買ったのは5月くらいだったような(・ω・)ちなみに宮城です。

    • 0
    • No.
    • 30
    • あっ!
    • SH905iTV

    • 08/10/01 21:21:22

    ↓の名前変になってました。すみません

    • 0
    • No.
    • 29
    • ↓↓奈々なのに方
    • SH905iTV

    • 08/10/01 21:20:00

    4、5、6はいつ出ましたか?うちの地区には無いんですが…先のやつより後ですか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • ムニャムニャ
    • SH705i2

    • 08/10/01 08:09:48

    ラムネ付きソウル、電池交換できるみたいですよ。mixiコミュのトピにありました。ただ精密ドライバーがいるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 27
    • にゃ☆
    • KDDI-HI38

    • 08/10/01 07:57:26

    ラムネのエンジンソウルは全部(4 5 6も)でてますよ~ うちも買わされました(・ω・)

    • 0
    • No.
    • 26
    • ラムネ付き
    • SH906i

    • 08/10/01 07:20:12

    すぐに電池切れて終わったよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • けぃ
    • P904i

    • 08/10/01 05:16:26

    ゴローダー4,499円ですか!? 安いですね! 教えてくれた方ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 24
    • ラムネつき
    • KDDI-CA39

    • 08/09/30 21:34:31

    全部揃えたけど、①②③⑦⑧⑨の6種類しか発売されてないのよね。息子が次はキャリゲーターのが欲しいって言ってて困ってる(¨;)
    で、ラムネつきの炎神ソウルは電池交換できないってマジですか!?かなりショックなんですけど…(>_<、)

    • 0
    • No.
    • 23
    • どなたか
    • P905i

    • 08/09/30 21:30:53

    ゆーboyさんはじめ、皆様ラムネ付きの事教えて下さってありがとうございました!選べるんですね。探してみます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 22
    • にゃこ
    • SH905i

    • 08/09/30 21:25:30

    ラムネの知らなかったです(*_*)
    今度、探してみます♪
    にゃさんの説明、わかりやすかったです。

    • 0
    • No.
    • 21
    • にゃ
    • KDDI-HI38

    • 08/09/30 21:00:27

    ラムネは好きなの選べるけど、電池切れたら終わり。ガチャガチャは選べないけど、電池切れても電池交換すればずっと遊べるよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • ココア
    • SH703i

    • 08/09/30 20:18:37

    うちの子も炎神ソウル集めてるんだけど、この間旦那とコンビニ(セブン)行って3百円でラムネ入りのを買って来てましたよ。本物と同じ大きさでちゃんと声も出るからオススメですよ。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ゆーboy&#x{11:F8EE};
    • N905i

    • 08/09/30 20:12:54

    中身っていうのは何がはいってるかですか?
    わかるようになってましたよ。たぶん6種類ありましたよ。
    今はガチャガチャのエンジンソウル見ないのでラムネのが手に入りやすいですよ。つい最近発売になったばかりですから。

    • 0
    • 08/09/30 20:05:33

    子供に聞いてみたけど色が一緒でも絵が違うと音も違うんだね
    ややこしいね

    • 0
    • 08/09/30 20:00:36

    赤のエンジンソウル?エンジンキャスト?はえんじんほうってやつに付いてくるみたいだよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • どなたか
    • P905i

    • 08/09/30 19:57:22

    ゆーboyさん、ありがとうございます!!ラムネ付きの探してみます!ちなみに中身は分かりますか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゆーboy&#x{11:F8EE};
    • N905i

    • 08/09/30 19:54:21

    ガチャガチャ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ゆーboy&#x{11:F8EE};
    • N905i

    • 08/09/30 19:52:29

    これラムネ

    • 0
    • No.
    • 13
    • どなたか
    • P905i

    • 08/09/30 19:48:22

    ラムネ付きで買ったの写真貼ってもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • にゃこ
    • SH905i

    • 08/09/30 19:47:05

    何度もすみません…
    私が言ったガチャガチャのエンジンソウルは音が一、二種類だけしかないです。おもちゃについてるのよりは少ししょぼいです。

    • 0
    • No.
    • 11
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33

    • 08/09/30 19:44:19

    ラムネ入ったのが300円でお菓子売り場にあるよ
    でも音が小さめで光らない

    • 0
    • No.
    • 10
    • にゃこ
    • SH905i

    • 08/09/30 19:33:48

    うちの子も好きでエンジンソウル集めてるんですが、うちの方は300円のガチャガチャでレッド、ブルー、イエロー、グリーン、ブラック、キャリゲーターと6種類ありますよ!
    マンタンガンやゴーホンに入れると音がなるやつです(^0^)/
    探してみてください。
    もしかしたら、あるかもしれませんよ。
    うちは、ちなみに埼玉です。

    • 0
    • No.
    • 9
    • いろんな
    • 815T

    • 08/09/30 18:37:43

    ロボット系があって、回が進む度どんどん新しいのが出て来る…
    主が持ってるのは武器だね
    ロボットはエンジンオーで色々くっつけて大きくなってくよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 確か
    • KDDI-SA3A

    • 08/09/30 18:06:11

    ゴローダーおとといまで4299円だったよ。今は多分4499円かな。うちの二歳でも変形出来たからかなり面白いみたい(^-^)

    エンジンソウルはラムネ菓子で300円で売ってるよね!入れ替え出来るし音も出るからうちは十分だったかな。

    • 0
    • No.
    • 7
    • &#x{11:F8EE};たける&#x{11:F8EE};
    • SH906iTV

    • 08/09/30 18:00:10

    今、単品で売ってるのがあるよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SA3C

    • 08/09/30 17:59:56

    ソウル二個セットでたしか1000円くらいで買ったよ。
    トイザらスで買いました。

    • 0
    • No.
    • 5
    • けぃ
    • P904i

    • 08/09/30 17:42:30

    ゴローダーGT買った方いますか? トイザらスではいくら位で買えますか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • D904i

    • 08/03/09 08:23:21

    ありがとうございます!
    単品ではないんですか…
    安い物ではないし、息子もこれで満足してる(ブルーのだと区別できてない)みたいなので、このままにしておきます(^o^)

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH902i

    • 08/03/09 08:05:24

    うん、単品ではないみたい。
    必ず何かのアイテムと一緒みたいよ。
    全部ほしいなら全部のアイテムを買いなさい、と汚い売り方だ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • はるママ
    • N903i

    • 08/03/09 08:03:14

    他のおもちゃ(エンジンオー)とかに他の炎神ソウルがついているはずです。単品では売ってないです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 売ってると
    • KDDI-TS37

    • 08/03/09 08:02:36

    思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ