オクで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/08 00:13:38

    終了まではあと4日ありました。私なら4、5千は出したかも…聞いてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 16
    • 悔しいね( ´・ω・)
    • KDDI-SA39
    • 08/03/08 00:12:16

    質問しなかったんだ(>_<)
    モバですか?モバはそういう即決多い気がする。

    • 0
    • 08/03/08 00:11:11

    残念......。終了間際だったのかな?ってかちょっと嫌な感じに受けちゃったのは私だけかな。オークション続けてくれたらよかったのにね...。

    またいいの見つかるといいね。

    • 0
    • 08/03/08 00:06:44

    結果です。落札できませんでした。落札価格は相手が入札したので2200円になり、すぐ出品者が早期終了にされたので無理でした。でも即決2000円で取引するようです。
    残念…質問すればよかったかな。

    • 0
    • 08/03/08 00:02:24

    あとは出品者次第だね。
    早期終了2000円じゃ出来ないよね...主さん2000円以上で入札してるから....。

    • 0
    • 08/03/08 00:00:16

    結果わかったら報告しますね。なんか入札削除されちゃうような気もする。
    だって最後の質問欄、早期終了お願いします。だったし…

    • 0
    • 08/03/07 23:57:06

    最初に交渉した方になる場合もある

    • 0
    • 08/03/07 23:56:40

    落札出来るといいね。

    ちょっと気になるから報告してほしいな。

    • 0
    • 9
    • 質問欄から
    • KDDI-SA39
    • 08/03/07 23:56:19

    「即決しちゃうんですか?( ´・ω・)私も欲しいので…なんたらかんたら」って質問(?)してみたら??

    • 0
    • 08/03/07 23:54:41

    今入札しました。どうなるか怖い…

    • 0
    • 7
    • そりゃ
    • KDDI-CA37
    • 08/03/07 23:54:23

    出品者だって高い方がいいに決まってる。するなら早くした方がいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SH33
    • 08/03/07 23:52:16

    2000円だしても欲しいんだよね?なら2100円位で入札。

    いいんだよ~それがオークション。

    • 0
    • 08/03/07 23:50:52

    いいの?今1500円で入札1なんだけど、質問欄での即決は2000円。てことは2000円以上で入札すれば平気?う ざがられない?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA38
    • 08/03/07 23:50:02

    入札したら即決できなくなるよ

    • 0
    • 3
    • KDDI-SH33
    • 08/03/07 23:49:05

    とりあえず入札してみる。出せる範囲の金額で入札。....それがオークション。

    削除されるかどうかは出品者次第。

    • 0
    • 2
    • いいぢゃん
    • KDDI-CA38
    • 08/03/07 23:48:00

    入札しなよ

    • 0
    • 08/03/07 23:47:56

    入札しろよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ