クロックスについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ケイマンは
    • KDDI-KC38
    • 08/07/21 19:28:15

    履けないけどアリスは可愛い!

    • 0
    • 08/07/21 19:26:26

    そんな早い時期から足に合わないサンダルなんか履かせてたら足の骨曲がったり扁平足になったりするよ

    • 0
    • 22
    • 子供は
    • KDDI-SH33
    • 08/07/21 19:25:30

    可愛いと思う(*^o^*)

    でも10ヶ月はいくらなんでも早過ぎないかい?

    • 0
    • 21
    • これは
    • N901iC
    • 08/07/21 19:09:06

    早すぎるわ

    • 0
    • 20
    • アッコ
    • KDDI-TS3C
    • 08/03/07 14:37:02

    まだ10ヶ月なら危ないかもしれないね
    歩き始めは特に不安定だし、来年とかにしたらどうかな

    • 0
    • 08/03/07 14:36:19

    10か月で歩けるって事?
    でもそんな早くから履くと足に悪いからやめときな!せめてしっかり歩ける1歳半~2歳くらいまで待って履かせたら!

    • 0
    • 08/03/07 14:17:17

    10ヶ月の子には足首守れる靴くらい買ってやれよ。

    • 0
    • 17
    • あれは
    • N901iC
    • 08/03/07 14:12:27

    もう変だと思うけどな

    • 0
    • 16
    • まっさん('_ゝ'){インガスンガスン!
    • F905i
    • 08/03/07 12:36:05

    13センチなんてあるんだ
    (´_ゝ`)

    • 0
    • 08/03/07 12:34:55

    昔から便所ぞうりにしか見えん

    • 0
    • 08/03/07 12:33:25

    10ヵ月じゃまだ無理だよ。

    • 0
    • 13
    • キノコ★
    • SO703i
    • 08/03/07 12:19:13

    楽天では13センチも売ってるよ
    うちは流行りに関係なく、今年も子供に履かせるし私も履く

    • 0
    • 08/03/07 12:18:56

    10ヶ月でそんなサンダル履かせようと考える人がいるのが驚き。
    ちゃんとしたピッタリの靴買ってあげて。

    • 0
    • 08/03/07 12:15:27

    定番になってくんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 去年より
    • F904i
    • 08/03/07 12:14:04

    前から流行ってたし
    流行りにのらなきゃ嫌な人?

    • 0
    • 9
    • というか
    • N901iC
    • 08/03/07 12:07:57

    去年の流行りだし今から履くのはださいかと。

    • 0
    • 8
    • 転びやすいから
    • N905i
    • 08/03/07 11:58:34

    ちゃんとした靴がいいよ。

    • 0
    • 7
    • クロックスって
    • F905i
    • 08/03/07 11:43:43

    大人でも何もない所でよく転びそうになるよね。だからまだ歩きがしっかりしない内は余計によくないと思った。私もスーパーとかでつまずくし意外と危ない。

    • 0
    • 08/03/07 11:32:08

    可愛いのあると履かせたくなるよね。
    でも脱げやすいからね。
    足ぐねったり、抱っこしたりすると落としちゃうよ。

    • 0
    • 08/03/07 11:29:19

    コメントありがとうございます。あまりに可愛くて子供とお揃いで買いたかったのですが、やはりまだ10ヶ月の子には靴が一番ですよね。

    • 0
    • 08/03/07 11:28:50

    クロックスの偽物しかナイー


    ジャスコー

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3A
    • 08/03/07 11:27:51

    サンダルなんて子どもの歩き方に影響するよ

    もっと大きくなってから。

    • 0
    • 2
    • バナナッ(゚Д゚";)
    • V905SH
    • 08/03/07 11:27:06

    履かせやすかったし、履きやすかったみたいだけど、去年のエスカレーターの事件があって今年は履かせない予定。

    軽くてよかったけどね。
    ちなみに、14㌢履いてたよ。

    • 0
    • 08/03/07 11:26:37

    サイズないんじゃないかなー。
    10ヶ月ならサンダルよりも靴の方が良いんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ