原付でおんぶヒモ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

匿名

PC

05/03/29 14:59:25

トピタイ通りです!!びっくりです。
ウチの子より小さかったので3~5ヶ月ぐらいだと思います。
ちょうど雨が降ってきた時で・・きっと寒かった事と思います。
見た瞬間にもし事故ったら・・・など考えてしまいました。
母親とは・・危険を予想しながら行動するモノじゃないんでしょうか?
私はベビーカーですぐに信号が変わってしまったので本人に何も言えませんでした。
きっとあのおばさまはこんな天気でもおぶってるって事は今後も走り続けるでしょう。
ママチャリ法案が問題にもなってるのに・・あの子供の今後が心配です。
皆さんはどー思われますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。