苦情…

  • なんでも
  • マタママ
  • KDDI-HI31
  • 05/03/29 10:40:15

昨夜とあるところで『今いとこの子が来ていて、うちの子達と騒いでいたら下の住民から苦情がきた…下は赤ちゃんが生まれたばかりで…苦情は今回三回目…うちの旦那キレちゃった』てトピ見つけたが、その時間は夜10時半まわってる…それに対してのレスが子供は元気が一番とか、仕方がないとかばかり…下の人だって夜10時半に 騒がれたらイヤだろう…しかも赤ちゃんがいたら…産後なのに下の人かわいそう…直接言えないのでココに文句たれに来ました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/29 11:50:03

    何回の言うのはよっっぽどうるさいんだよね?なんか文面見る限り子供も野放しで躾してなさそうなんだけど。
     私だったら逆切れされた時点で大家か管理会社に連絡+うるささ録音で確実に追い出し作戦を練るよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-CA31

    • 05/03/29 11:43:52

    何回も苦情言ってくる やつのほうがウルサイとか…何回も言われる前に、努力してんのかな? 時間が時間なんだから子供達に、何故いけないのか、とかちゃんと教えながら止めさせようとしたのかな?3歳の子なら、ちゃんと言えば理解できるよ(-谷-;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 05/03/29 11:32:25

    見てきた~苦情何回も言うのもよくないけどそれだけ据えかねたんだろうね。逆切れされて気の毒に。普通の生活音は我慢しても、時間が時間だからね。よくまぁ自分の非常識さを堂々と書けるもんだと驚きでした。

    • 0
    • No.
    • 8
    • カレーパン
    • SH900i

    • 05/03/29 11:20:34

    そのトピどこにあるんですか?探したけど見付けられませんでした&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 7
    • マジあいつら
    • KDDI-HI33

    • 05/03/29 11:15:23

    頭おかしいよ。逆ギレとか自分の常識のなさをもろにだしてさぁ(-.-;)あいつらが上に越してきたりしたら最悪だよね
    てゆぅか追い出されてくれって感じ

    • 0
    • 05/03/29 11:03:11

    そのトピは私は見ていませんが、非常識なのはそのトピをたてた方ですね(ー"ー;)それにレスしてる方々もちょっと神経疑いマス…きっとトピたてた方の立場になって考えてしまったのでしょうね。でも何度も注意されてるのに気を付けようとはしないで旦那サンがそれに対してキレるなんて…どちらかが自分達の間違いに気付かないと自分たちのコトばかりでは困りますよね。マタママサンと同意見デス(`・ω・´)

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぬし
    • KDDI-HI31

    • 05/03/29 11:02:35

    ゲストさん、私もさん、そう思いますよね。ヒキますよね…私も下の人の立場なら苦情言ったと思う。まして10時半なんて。皆のレスにも呆れました。返信ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 今見てきた
    • KDDI-CA31

    • 05/03/29 11:01:30

    かなり腹立った、私はあそこの会員じゃないし、あんなサイトに金払うのも嫌だからこっちに書くけど、何考えてんだろ? お互い様なのは当たり前なんなら、もう少し配慮する気持ちとか無いんだろうか? 子供が生まれたばかりなんか眠れないし色々キツイことばかりなのは同じ母親ならわかるだろうに…なれ合いしか無いサイトだな…。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 私も…
    • KDDI-CA31

    • 05/03/29 10:52:31

    それ見て、かなりひいてました(・_・;)
    そんな時間に騒いで迷惑なのは当たり前…苦情言われて当然だと思います。
    子どもは元気が一番…ある程度はお互いさま…でも、常識の範囲内なら…ですよね(-"-;)
    うるさくして当たり前じゃなく、もう少し静かにさせる努力が必要だと思う。
    ただ「静かに」って怒鳴るだけで、子どもが聞くわけもなし(-.-;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC31

    • 05/03/29 10:44:42

    なぜ直接言えないの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ゲスト
    • KDDI-HI31

    • 05/03/29 10:43:36

    10時半て・・・子供はとっくに寝てる時間じゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ