ケールと大麦若葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/03/05 15:17:31

    農薬・化学肥料不使用と書いてるけど、事実使用してないところを見たわけじゃないから、保証はない。まあこれは他の会社も同じだけどね(^^;)
    サンプルもあるよ。

    • 0
    • 4
    • □さん□□□□□
    • F903i
    • 08/03/05 15:07:49

    キューサイは無農薬栽培ですかね?
    レスありがとうございました!!!('◇')ゞ

    • 0
    • 3
    • レインボーマンさん+゚。
    • F903i
    • 08/03/05 15:05:53

    ご親切に詳しくありがとうございます!!

    両方飲めばいんですね
    (感'∀'謝)☆

    ありがとうございました~!

    • 0
    • 08/03/05 15:03:40

    青汁はキュ-サイに限る

    • 0
    • 1
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 08/03/05 15:03:13

    ケールは地中海地方原産のアブラナ科の野菜で、野生キャベツの近縁です。ビタミン、ミネラルが豊富で、葉緑素や食物繊維を多く含んでいます。特にビタミンA(β-カロチン)、Cが多いのが特徴です。

    大麦若葉はイネ科の草本である大麦の若葉です。大麦は栽培の途中、新芽を何度も踏みつけることで株分けがおこって増えるたくましい植物です。この新芽を摘み取って成分を抽出したのが大麦若葉エキスです。葉緑素のほか、各種ビタミン・ミネラル、タンパク質、酵素が豊富に含まれます。ほうれん草と比較して、カリウムが18倍、マグネシウムが3.8倍、鉄が4.8倍、ビタミンA(カロチン)が6.5倍、ビタミンCが3倍、タンパク質が1.5倍含まれます。

    両方入ってるのを摂れば一気に解決かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ