自衛隊員の奥様いらっしゃいますか?長文

  • なんでも
  • むぅしゃん
  • KDDI-HI31
  • 04/09/18 11:05:42

×ママなんですがとある×ママ×パパ交流サイトで自衛隊(航空自衛官?)の方と知り合いまだ会ってはいないのですが午前中は9時くらとか仕事の合間にメールをよこすのですがそんなこと可能なんでしょうか?訓練中も携帯をぽっけっとに入れてるからとか言いますが自衛隊なんて厳しいのにあり得ないと思うしなんか良い人だけど騙されているような気が…
よかったら自衛隊のパパさんがいるママさんお話し聞かせて下さい(x_x;)シュン

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/19 22:14:27

    なんだか彼の子供のパパにしてくれとか会いたいとか家族になりたいとかメールがたくさん来てなんだか憂鬱になって来ました…
    会ってもいないのに…私のゆっくりやっていきたい考えたいと言ってもまったく聞き入れてくれないもぉなんか逆に追い込まれてる気持ちになってきちゃいました(;_;)

    • 0
    • 04/09/19 14:19:52

    今日はちびが具合が悪くなってしまい会うのは中止になりました(∋_∈)◆はなさんへ◆
    彼は20代後半です
    ◆JASDFさんへ◆
    旦那様との出会いがサイトからなんですかぁ(^O^)なんか同じような感じですね~やはり2ヶ月位はメール電話のみに私はしたいんですもぉすぐ春日に帰ってしまうのですごく遠くに行ってしまい会えなくなるのが彼は不安らしぃんです
    あせらずゆっくりやろぉね!って言ってるんですがかなり熱血な感じでびっくりですなんかいろいろお話聞けてとても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ◆はなこさんへ◆
    レスありがとうございます☆やはり一回失敗してるのでかなり臆病とゆぅか心配性になってしまいますよね(∋_∈)お友達もやはり昼間メールできるんですね~ 私が自衛隊に対してかなり堅いイメージを持ちすぎてたみたいですね(;´∀`)>

    また今日彼にいろいろ不安をぶつけてみます!お互い不安なく安心したいのでV(^-^)Vまたまた報告に来ますね
    ありがとうございます(^o^)/

    • 0
    • 16
    • はなこ
    • N505iS
    • 04/09/19 13:09:08

    友達の旦那が自衛隊にいるけど、旦那に言い忘れた事とか普通に日中&#x{11:F977};してましたよ。すぐ返事きたり仕事㊥だったから後からきたりだったけど…。だから怪しくはないと思いました!私もバツママだから主さんの気持ちわかります。もぅ失敗したくないから恐いですよね&#x{11:F9A5};でも…頑張って下さいね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 15
    • JASDF
    • KDDI-HI23
    • 04/09/19 12:00:03

    こんにちは!主さん私もはじめはメールからでした。自衛隊のサイトでメールはじめたのがきっかけでした。会うまで二ヶ月くらいメールや電話で話して、なんだか気が合うなぁって思ってて、何度か遊びに行ってたら付き合ってほしいとなり、付き合い結婚しました☆主さんも素敵な出会いだと願います!ゆっくり自分のペースでいいと思いますよ!へんに急がされるなら、素直に気持ち伝えたらわかってくれるとおもいます!彼さんにそれくらい余裕あってほしいとおもうのですが…主さん、また報告まってます♪

    • 0
    • 04/09/19 11:53:53

    その彼はいくつ位ですか?知り合いに似てるもので

    • 0
    • 04/09/19 08:42:36

    おはよぉございますo(^-^)o
    彼のことはまだメールだけですがとても気になります(>_<)でもやはり臆病になってしまうところもありあまり焦って会ってもしかたないのでまだ会うか悩んでます(*ノωノ)
    色々お話聞いてありがとうございます☆また彼と会うこっになったらレスしますねV(^-^)V

    • 0
    • 12
    • JASDF
    • KDDI-HI23
    • 04/09/19 01:11:15

    ん?短期間にあっちこっち回るということなのかな?

    で、主さんは会うことにしたのですか?
    会ったらメールではわからなかった事発見できたりするかもですね!(σ^^)σ
    主さんは彼さんへの気持ちはどうなんですか?
    あっ
    たちいったこと聞いちゃいましたか?
    《(^^)》
    主さんが幸せになりますように☆+*+-+*+-+*+-+*+-

    • 0
    • 04/09/19 00:40:32

    はい そぉです(^O^)あと芦屋にも行くらしぃです(^_^;)

    • 0
    • 10
    • JASDF
    • KDDI-HI23
    • 04/09/19 00:18:53

    主さん春日基地って九州のですよね?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 21:57:33

    レスありがとうございます(>_<)もっといろいろお仕事の話しなど聞いた方がいいですよね
    彼の仕事も元は春日基地?にいて今は浜松→東京などなど移動があるから合間を見て会いたいと言われました しかも明日…
    自衛隊の方は移動とかかなり大変なんですね(^_^;)おいてかれちゃうと寂しいですよね

    • 0
    • 04/09/18 19:32:07

    陸はしりませんが海空ともよくメールきますよ

    • 0
    • 7
    • JASDF
    • KDDI-HI23
    • 04/09/18 19:08:35

    休憩中だと連絡とれると思います。あと、職種によっても違いますよね…一概に怪しいとはいえないと思いますよ。その方に仕事についてとか、いろいろ聞いてみては?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 19:03:30

    みなさんレスありがとうございます☆
    一回失敗しているためかすっっごい心配性とゆうか疑り深くなりすぎてしまって(;_;)なんかほっとしました…(>_<)私のイメージの自衛隊はかなり厳しくてピリピリしているのかと思いました(^_^;)少し違うんですね

    • 0
    • 5
    • 関係者
    • N2102V
    • 04/09/18 18:59:43

    演習中は無理ですが、訓練中はわりとメールとかしてますよ。携帯はほぼ全員持ち歩いてますね。休憩もこまめにありますし、それだけで騙されてるとは言えないと思います。

    • 0
    • 4
    • あさ
    • P900i
    • 04/09/18 18:13:28

    空自は分からないけど陸自は仕事中でもメールしてますよ。陸自と違うかも知れませんが少しはやくにたてばと思い…

    • 0
    • 04/09/18 17:41:48

    すぐ見える場所に航空自衛隊ありますが、そんな暇はないような気がします…訓練の合間なんて、教官がみたらキレないんですかね?自衛隊で航空自衛隊の中にも、いくつか分かれてるみたいですが、何隊ですか!?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 15:43:56

    演習中はメールはできない思います。

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 04/09/18 14:07:59

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ