英語得意な方!(英訳してほしいです)

  • なんでも
  • ナキ・ムシ
  • P903iX
  • 08/03/03 10:58:08
還暦を迎える叔母にメッセージ入りで写真を絵にして贈ることになり製作中です。愛犬を亡くした叔母には笑顔が消えました。絵はその愛犬と叔母が笑ってるものです。英語でメッセージを入れられるそうなんですが、これからの人生をこのときのような笑顔で過ごしてください、みたいなメッセージにしたいんですが、英語得意な方、英訳できるかたいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ナキ・ムシ
    • P903iX

    • 08/03/03 12:11:05
    そうなんです(>_<)英語しか入れられないみたいで、意味はカードに書いてそえようと思ってるんですが、家族みんな英語も文才もなく困ってました(((^_^;)皆さんのアイデアを参考に家族と話し合います。ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 7
    • らが
    • KDDI-SH33

    • 08/03/03 11:07:24
    〇〇(犬の名前)IS WAITING YOU TO SMILE は?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • D903i

    • 08/03/03 11:07:10
    「みつを」みたいな日本語の文字はムリなのかね?

    それか「We wish your smile for ever」みたいに解りやすいのは?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 英語で
    • SH905i

    • 08/03/03 11:07:02
    メッセージが入れられるってトピ分にあるから、英語しか入れられないんじゃないの?だから英語なんだと思ったけど…

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI3A

    • 08/03/03 11:02:19
    be happy じゃだめ?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 何故に
    • KDDI-HI38

    • 08/03/03 11:01:15
    English?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 読めなくても
    • SO903i

    • 08/03/03 11:00:58
    英語のが格好いいし、こういう意味なんだよって言ってあげればいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 叔母は
    • KDDI-CA33

    • 08/03/03 10:58:55
    英語が読めるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ