赤面症の人仕事何してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/03/01 01:23:20

    みんな可愛い感じの方なんですか?私は性格きつく見えるから赤くなったら笑われちゃいそう…

    • 0
    • No.
    • 9
    • SH903i

    • 08/03/01 01:18:50

    ずっと接客業。

    朝礼などで何か言わされる時とかは、顔は真っ赤。足と口元がプルプル震える。
    でも接客中は意外に平気だよ。

    • 1
    • No.
    • 8
    • SH902i

    • 08/03/01 01:15:12

    事務してました。上司に話し掛けられて、答えるたび真っ赤になってました。おもしろがられて、よく話し掛けられました…。
    とってもやすい上司だったのでかわいがられて(?)ましたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • F905i

    • 08/03/01 01:11:43

    赤面したらみんな好奇な目でみるんですよね…キャラって言えるぐらい可愛いもんじゃないです…やりたい仕事は接客というか服やさんとか不動産屋とか憧れます。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 着ぐるみ
    • KDDI-CA32

    • 08/03/01 01:04:47

    これで生計たてるのは無理だね、多分…時給はまぁまぁ良かったけど思ったよりきついし

    私はバイトかけもちの時だったから。
    あとは宝くじの販売員とかも。
    一枚しきりがあると違うよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 総務
    • 911SH

    • 08/03/01 01:02:23

    赤面症は自分のキャラだと思えばいい

    • 0
    • No.
    • 4
    • F905i

    • 08/03/01 01:02:20

    ありがとうございます!事務とかでも赤面しないんですかね…見られてると意識してしまって…着ぐるみですかぁ…生活していけますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 接客も
    • KDDI-TS3C

    • 08/03/01 00:59:01

    慣れだよ、ん

    • 0
    • No.
    • 2
    • オススメ
    • KDDI-CA32

    • 08/03/01 00:58:12

    着ぐるみきて風船配りしたけど暑かった…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 温故知新
    • KDDI-MA32

    • 08/03/01 00:57:43

    友達は経理してる子と事務してる子いる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ