アリオ鳳の横に出来るコ・ス・パ鳳&#x{11:F99F};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 62
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/30 08:12:32

    ゆうとくん元気にしてる?
    かなと昨日熱でたから今日はプールお休みして病院連れて行く事にしたよ(-.-)
    休んだ日の振替ってたしかできるやんな?

    • 0
    • No.
    • 61
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/15 22:48:44

    風邪大丈夫でよかったぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    姑ってたいがい苦手とされてますよねぇ…(´・ω・`)笑

    うちの親も明日は一緒に行くって言ってました&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    場所取りお願いしました&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CD};笑

    はやり孫になるといろいろやってくれるもんですね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};


    土曜は憂鬱になりそうです(^^;)人多過ぎで…&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 60
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/15 22:28:32

    風邪なんとか大丈夫になりました(^-^)

    1人で泳げる子すごいですね♪親を尊敬するなぁ。

    やっぱ土曜日は人多いねんねぇ。明日うちの旦那の親もチラッと来るみたいだよ(((^^;)
    勝手にはりきってるし微妙に苦手やから憂鬱です(笑)

    • 0
    • No.
    • 59
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/14 18:40:13

    土曜日やから、
    父親とか兄弟とかが一緒に来てて(^^;)
    すごい人が多かったです&#x{11:F9AC};

    やはり月と水にすればよかったかなぁ&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};笑

    一緒に来ている人が先に場所取りをしてるから…
    後ろで立ってみるしか出来ない(´・ω・`)

    小さい子が潜って泳いでる子が一人いてビックリしました&#x{11:F9C7};

    ユウトは相変わらずおもちゃに夢中で(^^;)

    1回鼻に水が入ったみたいで&#x{11:F9C7};

    そっからはコーチに反抗ばっかしてましたぁ(^^;&#x{11:F8F6};笑

    先が思いやられます(T^T)


    風邪水曜までに治るといいですね"ο(*≧_≦)ο"

    • 0
    • No.
    • 58
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/12 13:56:15

    まだ風邪で死んでますぅ。腹がぁぁ~(>_<)

    2回目のスイミングどうだった??
    週2だったらすぐ水に慣れるようになるやろねぇ(*^^*)ニヤニヤしながら1人でみてるミサちゃんが目に浮かぶゎ♪

    • 0
    • No.
    • 57
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/11 23:41:19

    風邪大丈夫ですか?&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};


    ケガ大丈夫で良かったです
    (*´。`*)


    男の子同士やからいつかケンカしそうですよね&#x{11:F9C7};笑

    うちもひよこ1ですよぉ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    ユウト水に顔つけれない(^^;)笑

    ユウト明日2回目のスイミング&#x{11:F99F};

    慣れが出てくると…

    勝手な事をしだしそうです&#x{11:F9C7};

    知ってるママさんいないから窓越しに一人で笑ってしまいそう(^^;&#x{11:F8F6};笑

    • 0
    • No.
    • 56
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/11 22:04:08

    風邪ひいて死んでましたぁ(((^^;)
    おぅおぅ☆気にしないで(*^^*)男の子同士ってよくある事やし。
    うちもこれからいっぱい迷惑かけるだろけどよろしくです♪

    ってかスイミングすんごく楽しかったね(^-^)
    最後先生に『水なれはすごいできてるけどル-ルが守れないからひよこ1にしました。』ってゆわれたけどうちの子だけクラス下げられたんかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 55
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/11 20:43:06

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 54
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/09 17:32:43

    かなとくん顔大丈夫ですか?

    息子が当てちゃって…
    "ο(*≧_≦)ο"

    ホントごめんなさい(*≧m≦*)

    • 0
    • No.
    • 53
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/08 10:21:03

    さっき電話かかってきたので、ついでに聞きましたぁ(・∀・)

    そしたら…
    『研修時間が決められていて、ちゃんと経験などをつんでからじゃないと指導出来ないようにしています。』

    コーチ一人に対して子供は何人ですか?

    『それは決まっていません。お子さんの様子などをみてコーチを増やしたりなどをして、安全配慮いたします。』

    だそうです(^^;)


    不安は不安ですが…

    こればっかりは見てみないわからないですよね(*≧m≦*)


    私も水着なんて着れないです&#x{11:F9C7};

    水着着たくないから、
    ベビークラスの年齢の時は通わせなかった(^^;&#x{11:F8F6};笑


    親と子が離れる練習になるから、いいかなぁって思ってます&#x{11:F99B};

    なかなか親と子が離れてってないので(´・ω・`)


    うちシングルで…(^^;)

    親にも預ける事出来ないから、24時間365日一緒
    ((((゜д゜;))))笑

    来年の幼稚園に向けての離れる練習になるかなぁ(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 52
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/08 00:31:40

    ミサチャンはしっかりしたいいママさんやねぇ(*^^*)

    私あんまり深い事考えてなかったよ(苦笑)
    でもそりゃ月謝払ってるもん。不安な事はバンバン解決しないとあかんよね☆何かあってからじゃ遅いし…。

    うん。ベビ-の人のが多いなぁ。って私も思った!!!たまたま息子と遊んでた子のママさんも子どもは2才だけどベビーで申し込んでる。ってゆうてはったし。

    ベビーで慣れたらクラス変更する人もいてるみたいだよ。

    私は水着なんてはずかしくて着れないわ(((^^;)

    • 0
    • No.
    • 51
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/06 00:56:51

    ホント不安ですよね…

    親は近くで見ていれるとは言え、すぐには助けに行けないしぃ…。。。

    次行った時に聞いてみます&#x{11:F9F8};笑

    こっちは高い月謝払うんやし&#x{11:F9C7};

    不安があれば解消しなきゃ気が済まない性格で…(^^;&#x{11:F8F6};笑

    特に子供に関しては&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    体操とかと違い溺れる危険性があって命に関わる事ですからねぇ"ο(*≧_≦)ο"

    説明会の時に、
    ベビークラスが多くて&#x{11:F9F4};

    2歳以上のクラスは少なかったような気がしたんですけど…


    気のせいかなぁ?(^^;)

    • 0
    • No.
    • 50
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/05 01:28:11

    私もネットでコスパの求人見たよ(*^^*)
    たしか時給とか結構よかったよね?それやのに未経験でもOKなんや~。
    おぉ 怖い怖い(>_<)

    今思いだしたけどうちの兄ちゃんも大学の時そんなバイトしてたよ。
    普通の人やで。
    できたら資格とか持ってる人に教えてもらいたいよねぇ。

    なんか不安だゎ。

    1人の先生で何人の子どもを見るんだろ…。

    絶対うちの子暴れるわ(((^^;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/03 23:47:44

    かなとくんもスイミング楽しみにしてるんですねぇo(^o^)o

    ゆうとも毎日スイミングは?って聞いてきます(^^;)笑


    コスパ鳳の求人見てたら、
    未経験で…
    って書いてあってσ(^_^;)

    なんだか不安になっちゃいました…。。。

    数人に対して未経験のコーチが一人や二人で、
    子供が溺れたりした時はどうするんやろう…
    ちゃんと一人一人目が行き届くのかなぁ?とか思っちゃいました(*≧m≦*)

    • 0
    • No.
    • 48
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/02 22:38:00

    ドライヤー持って行くのにかさばるしあってほしいよねぇ(*^^*)

    ☆自己紹介です☆
    私→ゆうちゃん 子→かなと です。

    そうそう、うちの子、今日風呂にスイミングの帽子もってきてかぶってました(笑) 妹にかぶせたりして1人楽しんでたよ。
    結構自由に育てているつもりなので息子はちょぃおバ_カでやんちゃ坊主ですが周りには優しい子です。よろしくです♪

    • 0
    • No.
    • 47
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/04/01 21:03:47

    ドライヤーはあってほしいですよねぇ(*≧m≦*)

    なかったら聞いてみよっと&#x{11:F9F8};笑

    風邪ひかせたらたいへんやもんねぇ(^^;&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    そういえば…
    自己紹介してなかったですよね&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};
    簡単に自己紹介しておきます&#x{11:F995};
    ママ→ミサ 子供→ユウト
    ミサって呼び捨てでもokです&#x{11:F99B};
    改めて&#x{11:F99B};&#x{11:F995};よろしくです(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 46
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/04/01 12:55:09

    シャワーはお水なのかぁ…。寒そぉぉ(((^_^;)

    ドライヤー見掛けなかったなぁ。更衣室、すごい殺風景だったような…
    でも女の子とか使う子多いやろし、きっとあるんじゃないかな~。って勝手に思ってたよ。

    まだ今の季節は髪ぬれたままは風邪ひきそうだもんねぇ。

    初日、私もちょい早めに行く事にしまぁす♪

    • 0
    • No.
    • 45
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/30 09:09:30

    10時には着くように行こうと思ってます(o^_^o)

    プールに入る前に水が横から出るシャワーを浴びなきゃいけないみたいやから…

    そこでまず泣きそう&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    プールは温水やのに、そこのシャワーはなぜか水(^^;&#x{11:F8F6};

    見学に行った時に、
    『これは水しか出ないんですか?』って聞いちゃいました&#x{11:F9C7};笑

    聞き忘れたんですけど…

    見学で中に入った時に、
    ドライヤー見当たらなかったように思ったんですけど…&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ないのかなぁ?(^^;&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 44
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/29 23:53:37

    鞄ほんまにでかいですよね…それでも息子は嬉しそうに何回も背負ってたよ(((^_^;)それにしてもちょっとでかすぎかな~。

    初日って何時くらいに来ます?10時15分~って事はそれまでに水着に着替えてプ-ルに送りださなあかんって事やんな??

    親がどこまで手ぇだしたらいいのか分からないわ…初日は心配で息子がプ-ルに入ってるのをずっと見てそう。自分。

    • 0
    • No.
    • 43
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/29 23:01:08

    こんばんは(・∀・)

    うちにも夕方届きましたぁ&#x{11:F99B};

    やはりデカいですね(^^;&#x{11:F8F6};

    カバンに背負われてるって感じになってました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};笑

    顔つけれるって凄いヾ(^▽^)ノ
    クラス別になるかもですねぇ&#x{11:F99F};
    うちの子やはり潜れない&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};笑

    • 0
    • No.
    • 42
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/29 13:32:18

    さっき鞄届きました。
    主さんの所にも届いたかな???

    息子にはまだどでかいリュックでした…

    • 0
    • No.
    • 41
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/28 23:36:02

    昨日の夜、29日に宅急便で届くのでお願いします。って電話がかかってきたケド今日、留守してる時なぜか不在票が入ってたような…(((^^;)
    だから明日届くのか不安。。。

    うちの子風呂入った時に自分で鼻つまんで水にもぐってるよ(笑)
    こないだ一緒にやってあげたら私の顔水に入ってるのに頭おしつけられて殺されるかと思った(;´д`)

    鞄、もし明日届かなかったら連絡してみようと思ってるからまたカキコするよ(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 40
    • †MISA†
    • PC

    • 08/03/28 22:57:25

    こんばんは☆

    自宅にカバン届くんですか?

    うちには情報なしです(T^T)


    プレオープン人すごかったって友達も言ってましたぁ♪♪

    子供を乗せるカート?を探すのがたいへんやったみたい(^^;)

    スイミング楽しみやけど・・・。

    子供が泣かないか不安(^^;)

    水に顔をつけたりできますか?

    うちの子何回言っても鼻で吸ってしまって・・・。笑

    うまくいかないんです。

    鼻に入ると痛いですよねぇ・・・。

    • 0
    • No.
    • 39
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/28 22:17:18

    昨日アリオのプレオ-プン行ってきましたよ(*^^*)めっちゃすごい人で疲れて帰ってきた…

    鞄明日届くみたいだね。どんなんやろぉ…
    息子が楽しくプ-ルに行けるようにスプーのキ-ホルダ-でもつけてあげようかなぁ(^-^)/

    • 0
    • No.
    • 38
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/25 08:53:53

    いつ説明会があるとかわかってるんやからちゃんとやってほしいですよねぇ(´・ω・`)笑

    段取り悪過ぎ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    9日が初の日ですよねo(^o^)o&#x{11:F99B};

    100センチ大きかったですかっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    うちの子…110(^^;&#x{11:F8F6};笑

    太ももが太くてぇ( ̄Д ̄;)

    いらんとこ似てしまうんですよねぇ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};笑

    次行った時に交換出来るか聞いてみるといいかもですね&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    若いですかっ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    そんな事ないです
    そんな事ないです&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    ママの年齢層どれぐらいやったのかなぁ…(’~’)ξ

    • 0
    • No.
    • 37
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/24 21:34:16

    私も早く終われぇ~って思ってた(笑)
    しかもバックがなかったりちょっと要領悪かったよね…(--;)

    海パン100センチにしてんけど家帰って着せたら微妙におっきかった(T-T)
    すごいビキニパンツでひさしぶりにあんなモッコリ見たよ(笑)

    私、結局、全然説明聞けなかったから初回大変だわ。

    てか主さんやっぱ若いねぇ♪

    • 0
    • No.
    • 36
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/24 18:20:29

    あれだけいるとは思わなかったですよねぇ(o^_^o)

    息子とスイミングやりたいんやったらジッとしてようねって約束してたんです(・∀・)&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    説明の時はウルトラマンのアメで気をひいてました&#x{11:F9F8};&#x{11:F9C7};笑

    説明結構長かったですよね…

    3歳以下の子供がジッとするの難しいのにぃ(’~’)ξ

    早く終われよ~

    って思っちゃいました(^^;&#x{11:F8F6};笑

    • 0
    • No.
    • 35
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/24 14:01:51

    今日は声かけてくれてアリガト♪沢山、人いたからなかなか分からなかったよ…。
    お子さん、おりこうさんだね。うちの子供、試着の時に水着かぶったりしてア ホ満開でした。

    しばらく慣れるまで大変そぉだけどまた会った時はよろしくです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 34
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/24 10:34:01

    緑の服着てますか?&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/03/24 10:32:27

    いるよ~うちの子供うしろの鏡の所で遊びはじめたよ…(((^^;)

    • 0
    • No.
    • 32
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/24 10:04:44

    来てるかなぁ?
    一番後ろに座ってま~す&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    息子が水色のウルトラマンの服で、私が灰色のレゲェのマークが付いている服を着ています&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 31
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/23 20:32:15

    明日、下の子を母がみてくれる事になったので息子と私とで行ける事になりましたぁ☆

    うちの子供は多分、緑のダウンベストみたいなのを上に着てると思います。
    わかったら声かけてねぇ

    • 0
    • No.
    • 30
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/23 11:15:51

    ウルトラマンだねぇ&#x{11:F951};
    うちの息子ウルトラマンすきやから私が声かけなくても子供の方から寄っていっちゃうかもぉ。

    主さんに会うのも説明会に行くのも少しドキドキやけどよろしくです&#x{11:F952};

    うちは10ヶ月のおちびを抱っこしてマス&#x{11:F97E};

    • 0
    • No.
    • 29
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/22 23:33:59

    こんばんは(・∀・)

    私も声かけますねぇ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};

    明後日ですね(o^_^o)
    ドキドキ(^^;&#x{11:F8F6};笑

    息子はウルトラマンの服を着て行くと思います(*^_^*)&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 28
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/22 22:46:09

    水着とか鞄とかもらえると思うとホント助かるッ!!!

    きっと友達同士で来てる人もいるやろうしグループはすぐできるやろねぇ。

    わかったら主さんに声かけるよ~

    • 0
    • No.
    • 27
    • †MISA†
    • PC

    • 08/03/19 22:03:55

    たぶん、引き換え券だけだと思います(^^)

    あれだけ貰えるってお得ですよね♪♪

    0才~3才ぐらいまでの親子が24日10時から説明会ですよね?

    すぐにグループみたいな感じのが出来てしまいそう。。。

    • 0
    • No.
    • 26
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/19 21:33:58

    バタバタしててなかなかカキコできなかったぁ&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};

    ホントどんな人がいるのか不安だし楽しみですよね。それに息子もちゃんとなじめるのだろぉか……(((^^;)

    24日に用意するモノって水着とかの引き換え券ぐらぃよね&#x{11:F960};
    あと何かいるっけ??

    • 0
    • No.
    • 25
    • †MISA†
    • PC

    • 08/03/16 19:00:35

    まわりが結構女の子が多くて(^^;)

    男の子の友達が出来ると息子が喜びます♪

    年齢にしたら1個違いになるけど、うちの息子1月なので数ヶ月しか違わないですよねぇ(^▽^)

    もう言っている間に説明会ですね♪

    どんな方々がいるのか…。

    不安で。。。笑

    • 0
    • No.
    • 24
    • こんにちは
    • 810P

    • 08/03/16 08:43:08

    こちらこそ仲良くしてください(^-^)/

    私は去年、鳳に引っ越してきたばっかりなのでこっちにもお友達ができたら嬉しいです&#x{11:F97E};

    • 0
    • No.
    • 23
    • †MISA†
    • PC

    • 08/03/14 22:28:33

    なにわです。
    はい(^^)
    2年保育です。

    私自身保育園に通っていたので…
    息子には保育園行かせたくなくて(^^;)

    24日楽しみやけど、
    やはり緊張しますねぇ。

    でも、ぜひ仲良くしてください(≧▽≦)

    • 0
    • No.
    • 22
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/14 16:47:12

    シングルママさんですか(*^^*)うちは一応、旦那はいてますがほとんどいないような感じです(笑)
    今日も休みなのに1人で部屋にこもって姿を消してますよ。一緒にいてもケンカばっかりやから空気だと思ってます。

    幼稚園来年からって事は2年保育ですか?

    公立幼稚園の2年保育もちょつといいかなぁ~って思っています。

    24日、一緒ですね&#x{11:F997};
    ちょっと緊張しますね(((^^;)

    • 0
    • No.
    • 21
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/13 18:49:09

    私はシングルなのですが…

    来年から幼稚園に入れようかと考えています(・∀・)

    今日、コスパからきましたぁ♪

    今月24日ですねぇo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 20
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/11 21:45:38

    英語教室ですかぁ~♪
    幼児教室みたいな感じなのかな?
    やっぱ2、3才の子ってまだ親の言う事もなかなか理解してくれないし感情だけで動くし大変ですよね。

    主さんのお子さんは幼稚園も通われてるんですか?

    うちは来年から二人いっぺんに保育園に入れて仕事しようかそれとも幼稚園に入れようかと色々迷ってます…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/08 22:55:41

    こんばんは(・∀・)

    うちの息子もかなりやんちゃです(^^;)笑

    今日は英語体験に行ったんですけど…

    たいへんでした&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};笑

    先が思いやられる(つд`)笑


    詳細の郵便はいつ届くかなぁ&#x{11:F9AB};
    なんか心配になってきた(^^;)

    たぶんちゃんとくるとは思うけど"ο(*≧_≦)ο"

    • 0
    • No.
    • 18
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/07 12:39:19

    うん(^-^) 楽しみですよね☆

    うちの子はかなりやんちゃわなんでよその子供に迷惑かけないか心配…スイミングをいい機会に協調性が身に付いてくれたら。って思います(--;)

    そうそう、たしか21日と22日は引っ越しの為、電話が繋がらない…ってゆうてたような。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/06 21:17:55

    20日になっても何にも連絡なかったら連絡こっちからしてみないとぉ(゜o゜;)&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    男の子と女の子がいると行事とかがたいへんそうですねぇ&#x{11:F9AB};

    うちも5月にやらなきゃあ&#x{11:F995};&#x{11:F99B};
    スイミングの最初ドキドキ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

    子供がどんな成長をみせてくれるかは楽しみですよねo(^o^)o

    • 0
    • No.
    • 16
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/06 17:08:52

    今日はお雛様をしまいましたぁ&#x{11:F9B4};
    5月にはまた兜を飾らないとや~(>_<)

    説明会、私のもらった紙には24日の10時からって書いてましたヨ&#x{11:F97E};
    その時に水着とかの試着もあるみたいです。水着どんなんかなぁぁ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/05 20:31:46

    24日なんですねo(^o^)o

    私が申し込みをやりに行った時にはまだ未定の為…
    後日郵便にてご案内しますみたいな事を言っていました&#x{11:F995};


    私もグループみたいなのはかなり苦手です(つд`)

    子供が楽しく通ってくれるのが一番ですよねヾ(^▽^)ノ


    当日何色の服を来てるとか書きますねぇ(・∀・)


    すぐにわかるようにぃ&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 14
    • こんにちはです
    • 810P

    • 08/03/05 13:28:10

    やっと申し込みしてきました(*^^*)

    週1だけど水曜日のクラスにしました。

    24日に説明会があるみたいだね☆主さんも一緒かな~。

    グループかぁ。私は群れるのが苦手なタイプやから乗り遅れたらどうしましょ(--;)
    でも子供が楽しく通ってくれてたらあんまり気にしないなぁ。

    でも微妙に寂しがりやさんやから私を見つけたら声かけてね~(^-^)
    下のおチビも連れて行くからきっとすぐに分かるかも。

    • 1
    • No.
    • 13
    • ◇なにわ◇(*´▽`)ノ~
    • F904i

    • 08/03/05 00:37:26

    オープン楽しみですねぇ
    o(^o^)o


    歩いて行ける距離うらやましいです&#x{11:F995};&#x{11:F995};

    うちの近くにスイミングとか体育とかいろいろやっているスクールあって…
    体験に行ったんですけど(・∀・)

    即にグループ?みたいなのが親の中で出来ていて&#x{11:F9C7};

    入りづらくて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    新しく出来る鳳にしたんです&#x{11:F99B};

    グループってすぐ出来ちゃいますよね(つд`)

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ