★埼玉県・東武東上線★

  • 友募・馴れ合い
  • KDDI-SH31
  • 08/02/28 15:43:36

埼玉県に引っ越して来ました。
いろいろ事情があって環境は複雑なのですが、メールしたりお茶したりできる方いませんか(^∀^)
私は23歳で5歳の息子がいます。

年齢は問わないので、情報交換などできる方待ってます(・∀・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/19 16:17:43

    皆さんこんにちは、忙しいのかな?またよければきて下さい。

    • 0
    • 195
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/14 20:33:24

    本当寒くて閉まった薄めのコート出しましたよ

    明日は晴れるみたいですね

    まるさん プラレール博楽しみですね私もいこうかな

    • 0
    • 08/05/14 09:56:24

    ここのところ寒いですね&#x{11:F9A5};

    プラレールはいつやるかわからないけど、夏休み(8/21~)トミカ博やるからそれにまた行きたいと思ってますよ~&#x{11:F995};

    • 0
    • 193
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/12 14:59:18

    こんにちは。まるサン・前に池袋だったカナ?チョロキュウの時に行ったことあって、自分の好きな色でチョロキュウを染めてオリジナルのチョロキュウ作った覚えがあります。プラレール博に家も行ってみたいな。

    • 0
    • 08/05/10 07:51:43

    池袋サンシャインです&#x{11:F995};
    プラレールは妹はあまり楽しんでなかったけど、サンシャイン内のお店で楽しんでました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 191
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/09 09:43:20

    まるさん楽しかったんだ、よかったネ

    池袋だよね

    • 0
    • 08/05/08 18:52:56

    楽しめましたよ&#x{11:F9A0};
    プラレール以外にもお店まわったりして帰ってきました&#x{11:F995};電車1本で行きやすいし&#x{11:F8BC};

    夏今度はトミカ博があるから連れていく予定です&#x{11:F99B};

    • 0
    • 189
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/08 16:43:55

    まるさん プラレール博楽しそう。楽しめましたか

    • 0
    • 08/05/08 09:10:58

    おはよう&#x{11:F995};
    うちはプラレール博と西武ドームとワカバウォークに行きました&#x{11:F9A0};

    ピューロランドいいな~!うちも収録とか行った事あります♪

    • 0
    • 187
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/07 10:34:40

    皆さん ゴールデン終わっちゃったね

    皆さんは何してましたか家はグッドイルドームと茨城の農場とサンリオに行ってました

    • 0
    • 08/05/03 06:24:42

    おはよう&#x{11:F8F6};
    調べるというかチラシとか見てます。あと連休中ショーや子向けのイベントをやりそうな場所(ウニクスやワカバウォーク)はサイトを見てチェックしてます(^^)


    なるべくお金使わないでショーとか見せたいのでf^_^;


    今日はドームもう少し経ってから行ってきます&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};外でのイベントもやってくれたらいいんだけど…

    • 0
    • 08/05/02 10:55:43

    こんにちは!


    ありさんのおうちはGWしっかりあるんですね~!
    うらやましい☆
    てか引っ越すかもなんですかぁ?



    チィさん、うちも金欠みたいです~(>_<)
    旦那次第でどこに行くか決まります(^-^;



    まるさん、情報がすごいですね!
    まるさんが調べるんですか?
    参考にさせてもらいます☆



    うちは5日に息子が実家に来るので、久しぶりに少しお出かけしますo(^-^)o
    こないだ会った時はちょっと照れててあまり話せなかったので…いっぱい遊んであげたいと思います(*^▽^*)/

    • 0
    • 08/05/02 02:34:12

    私お台場って行った事ないです&#x{11:F9AB};


    お金かけないでなら志木の住宅公園に3日ウルトラマンセブンが来るみたいです。
    朝霞・新座住宅展示場でも子供向けのイベントあるし(6日アンパンマンショーあります。)

    丸井は3日シナモン。
    まるひろが3日プリキュアGOGO。5日?仮面ライダーキバ&電王。

    ふじみ野のリズムは3~5日で仮面ライダーカブト?・ボウケンレッド・プリキュア(今のやつの前のキャラ)が来ますよ&#x{11:F995};


    みんな無料なんで行けたら私行こうと思ってます&#x{11:F9C7};


    ドームは一日3歳以上1500円でショー(プリキュア・仮面ライダーキバ・鬼太郎)やふわふわスライダーやちょっと前のアニメキャラの着ぐるみと遊んだり、JAFの車やバスの運転席に座ったりなんか出来る子供向けのイベントですよ。

    • 0
    • 183
    • ジャニ子
    • N903i
    • 08/05/02 01:17:09

    ありさサン&#x{11:F994};朝霞かぁ~ホントみんなご近所だ&#x{11:F9CE};&#x{11:F99B};

    GWはお台場に遊び行く程度であとはまだ未定デスね…金欠なモノで。。どこかお金をかけずに楽しめる所ないカナ&#x{11:F9C7};
    みなさんが言ってるドームって気になりますね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 182
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/01 20:29:28

    ちぃさん 私は朝霞ですもしかしたら所沢に引っ越すカモしれないんですけどね

    ちぃさんはゴールデンウイークどこにも行かないんですか

    • 0
    • 181
    • ジャニ子
    • N903i
    • 08/05/01 17:54:22

    チカさん、まるサン、ありさサンよろしくお願いします♪
    鶴瀬とかご近所ですね!

    みなさんGWはお出掛け予定なのかな♪羨ましいっ!!

    • 0
    • 180
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/05/01 16:53:02

    こんにちは

    まるさん 家も割引券持ってますグッドイルドームのビュッフェ行ったコトありますよ

    ちぃさん はじめまして!よろしくお願いします。

    チカさん 家は明日~六日迄休みです
    明日は買って一ヶ月しか経ってないのにカバンが壊れたので、なおして貰いに行ってきます

    • 0
    • 08/05/01 14:42:35

    こんにちは&#x{11:F995};
    今日も暑いですね~(-.-;)

    うちも金欠なんであまりお金のかからない所に連れていきます&#x{11:F9AB};


    ちぃさんよろしく&#x{11:F99B};
    私もみずほ台と鶴瀬が最寄駅です&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 08/05/01 12:24:39

    お久しぶりです!

    GWはうちはカレンダー通りですね~。
    金欠なので出掛けない予定です。
    旦那も歓迎会があるみたいだし…。

    グッドウィルドームって西武球場のことでしたっけ?
    楽しそうですねo(^-^)o



    ちぃさんはじめまして(・o・)ノ
    お隣の鶴瀬に住んでます☆
    宜しくお願いします!

    • 0
    • 177
    • ジャニ子
    • N903i
    • 08/05/01 02:03:20

    こんにちゎ☆
    初めまして(*´∀`*)
    突然お邪魔します&#x{11:F9AB};

    みずほ台に住んでる2児ママです&#x{11:F995};
    みなさん同じ東上線なんですね&#x{11:F99F};良かったら入れて下さい♪

    • 0
    • 08/04/30 20:44:22

    ドームを囲んで食べ物売ってる店(買ったのは観客席で食べられます)もあるけど、ブッフェかな?レストランもあったと思います!

    うちは今日幼稚園から割引券もらってきました&#x{11:F995};

    • 0
    • 175
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/30 15:16:31

    家もグッドイルドームに四日行きますグッドイルドームって食べる所はどこになりますか

    • 0
    • 08/04/29 20:11:55

    うちは旦那はGW関係ないですよ&#x{11:F9A5};

    今日はまるひろにゴーオンジャーショー見に行く予定だったけどショーの時間に間に合わなかったから、池袋のプラレール博に行ってきました&#x{11:F995};


    GWはどこか行ったりしますか?うちは3日にグッドウィルドームのこども王国に今年も連れていきます&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 173
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/29 08:50:05

    まるさん それなら家も持ってます、まるさんちはもうゴールデン入ってますか?

    • 0
    • 08/04/28 17:06:17

    久しぶりです&#x{11:F995};
    海苔じゃなくておにぎり作る型(ご飯を入れてぎゅ~っとするやつ)に犬やうさぎ・熊があるんですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 171
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/25 09:04:48

    まるさん ウサギのおにぎりって切ってある海苔のコトをいうのかな?

    • 0
    • 08/04/24 19:44:30

    こんばんは&#x{11:F957};

    キャラ弁は作りません&#x{11:F9AB};と言うか作れません(-.-;)
    今は百均とかにおにぎりの型とかあるので、ウサギの形のおにぎり作ってあげたりしてるだけですよ&#x{11:F9A0};


    歯医者もだけど会長だから幼稚園の事で、新年度が始まってから毎日動いてます(*_*) 明日も子供を送り出したら幼稚園に行きます。今日もだったけど明日も挨拶しないといけないから大変&#x{11:F999};

    • 0
    • 08/04/24 17:50:35

    こんにちは!

    みなさん地元じゃないんですね~。
    寂しいですよね(>_<)


    まるさんはお弁当に歯医者に、大変そうだなぁ(*_*;あんまり無理しないで頑張って下さい(*^▽^*)


    みなさん落ち着いたら「ママ会」しませんか(・∀・)

    • 0
    • 168
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/24 16:18:47

    こんにちは

    まるさん お弁当はキャラ弁ですか

    • 0
    • 08/04/24 06:08:53

    おはよう&#x{11:F8F6};
    昨日から子のお弁当始まって朝から忙しいです(*_*)


    この前は本当大変でした&#x{11:F9AD};迎えに行くとバス停で降りれなかったから大泣きされちゃうし、その後も色々あったし&#x{11:F9D0};


    まさママさんも親不知抜いたんですね…痛そうだなぁ&#x{11:F9AB};口が開かないのは辛いなぁ

    • 0
    • 166
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/23 09:13:11

    おはよ

    まるさん 幼稚園の迎え大変でしたね

    まさママサン まさママサンも地元じゃないんだ、慣れましたか

    • 0
    • 165
    • まさママ
    • SH905i
    • 08/04/22 23:12:17

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    ゎたしゎ宮崎出身ですよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};
    確かに遠くに来たら寂しい(TωT)ウルウル
    慣れなきゃって思うけど、なかなか&#x{11:F9AC};

    ゎたし☆親知らず抜きましたぁ&#x{11:F9AC};
    何日間か口がぁまり開かずナニも食べれなかったぁ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/04/22 20:59:48

    今日は子のお迎えを旦那に頼んだのに(役員の話し合いで迎えに間に合わなかったから)寝過ごして行けなかったらしく、玄関開けたら子の靴ないしビックリ&#x{11:F999};慌て幼稚園まで連れにいったり大変でした&#x{11:F9AC};


    みなさん地元人じゃないんですね!
    場所には慣れてきても寂しいですよね&#x{11:F9A5};


    やっぱり抜くのは痛いですよね(>_<) 怖いな~&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 163
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/22 15:26:20

    まるさん 私も元から埼玉じゃないです親不知二本抜く時痛かったです

    チカサン 私子供一緒だけど、友達保育園で出来ないです

    今日は暑い位ですね夏になったらどうなっちゃうんでしょうね

    • 0
    • 08/04/21 20:10:22

    こんにちは!
    私は暇なときはチャリで散歩したり、ビリーやったりしてます(*^▽^*)/
    家にいると食べちゃうんで(´Д`)


    まるさん、うちも地元ちがうし子も今一緒にいないから友達もできず寂しいです(>_<)
    ますます旦那依存でキモいです(*_*;

    • 0
    • 08/04/21 18:43:39

    こんばんは&#x{11:F957};
    私元から埼玉じゃないんですよ&#x{11:F9A5};だから最初はすごく寂しかったですよ&#x{11:F9D3};
    ありささんも親不知抜いたんですね。私は痛くないけど、全部抜く事になりました。

    • 0
    • 160
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/19 21:12:45

    まるさん元々は 今住む所に居た訳じゃないんですか

    親不知私も痛みがあって二本抜きました

    • 0
    • 08/04/19 21:07:48

    周り誰も知らないから寂しいですよ&#x{11:F9A5};
    幼稚園も少し離れた所に通わせてるからママとの繋がりもあまりないし&#x{11:F9AB};
    私も二人幼稚園行って少し落ち着いたら昼間何しよう&#x{11:F9C7};


    想像しただけでも痛そう&#x{11:F9AA};時間は1時間近くかかるみたいなんだけど、4回もやるのかと思うと怖い&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 158
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/19 19:50:37

    私も昼間暇してる時あります

    暇な時何してますか

    • 0
    • 08/04/19 16:35:32

    こんにちは!

    私も越してきたばかりだし、新築でまだ人が入ってないし、付き合いありません
    昼間なんか暇なもんですよー。笑


    まさママさん、志木って意外と栄えてますよね!
    引っ越す前からよく行ってました。
    実家は遠いんですか?


    まるさん、恐怖の親不知ですねー。
    腕っ節のいい女医さんにガンガン砕かれ、バキバキ抜かれました(;_;)

    • 0
    • 156
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/19 16:27:58

    まるさん 近所に知り合いが居なくて寂しくないですか

    幼稚園ではお友達出来たのかな
    家は保育園に行ってますが、全然友達が出来ません

    • 0
    • 08/04/19 15:40:11

    こんにちは&#x{11:F995};
    今日は風が強いですね&#x{11:F9D0};


    チカさん親不知抜いたんですね~私も今度砕いて取るみたい&#x{11:F9D2};歯科医大は子供居て大変だろうからと行きつけで抜きます&#x{11:F9AC};恐ろしい&#x{11:F9FC};


    私も志木の駅周辺はたまに行きますよ&#x{11:F9A0};


    私近所に誰が住んでるかさえわからないです&#x{11:F9C7};子供も居る家庭も居ないみたいだし&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 154
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/19 11:25:23

    皆さん近所付き合い旨く行ってますか

    私は隣の人は挨拶しかなくて、隣の隣の人は挨拶もないから寂しいです

    今朝も隣の子と隣の隣の子が遊んでるのを娘が黙って見てました。親達は外に出ていなくて何も言えない状況です。なんだかせつないです。

    • 0
    • 153
    • まさママ
    • SH905i
    • 08/04/18 23:58:07

    こんばんゎ☆
    ゎたしも、よくサティとか行きますよぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};
    今ゎ実家&#x{11:F8C4};にいるのですが、いずれか☆また志木の方に帰りマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 08/04/18 19:41:41

    こんばんは。

    ありささん、本当キツイです(;_;)
    でも明日は旦那が休みだから、穏やかに眠れそうです!


    まるさん、雨の中お疲れ様でした。
    私も親不知ぜんぶ抜きましたよ~!
    しかも一本は医科歯科大病院で砕いた(>_<)



    なんだかずっと雨ですねぇ。
    来週は良くなるかな??

    • 0
    • 08/04/18 19:25:16

    こんばんは&#x{11:F995};

    まさママさんよろしく&#x{11:F99B};


    雨の中幼稚園の用事やら歯医者とか行ってきました&#x{11:F99A};来月親不知抜く事に&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};


    眠れないのは辛いですね&#x{11:F9A5};私も最近ちょこちょこ起きちゃって長い時間寝てない&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 150
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/18 17:10:42

    眠れないのは辛いですね。私も前に朝迄眠れない時がありましたよ。

    • 0
    • 08/04/18 16:05:22

    こんにちは!
    雨ですねぇ(´Д`)


    まさママさん、志木なんですね!
    よろしくお願いします☆
    志木は好きなお店があるのでよく行きますよ(*^▽^*)
    サティやモスも行きます!


    ありささん、今日は6時まで寝られなくて、送り出してから寝ました(>_<)
    排卵日前後は睡眠が不規則になっちゃうみたい(;_;)
    起きて家事したらもうこんな時間ですよ…駄目ですね(*_*;

    • 0
    • 148
    • ありさ
    • KDDI-SH33
    • 08/04/18 08:51:54

    まさママさん よろしくお願いします。

    4時に寝るって凄いね。

    まるさん 雨だから気をつけてね。

    • 0
    • 147
    • まさママ
    • SH905i
    • 08/04/18 08:07:12

    おはよぅございマス&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    私は☆志木に住んで&#x{11:F8C4};マス&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F4};
    どぅぞよろしくねぇ&#x{11:F8E5};&#x{11:F99F};

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ