【幼稚園】ママ友逮捕【⑩円パンチ】

  • ニュース全般
  • 幼稚園
  • KDDI-CA33
  • 08/02/27 20:29:53

埼玉県警狭山署は26日、同県入間市東藤沢の私立幼稚園前の路上で、園児を迎えに来た母親の乗用車に傷を付けたとして、同幼稚園に子供を通わせる無職小森谷貴子容疑者(37)を器物損壊の現行犯逮捕。
この母親の乗用車が傷付けられる被害が以前からあったため、警戒していた狭山署員が小森谷容疑者を取り押さえた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/28 15:24:06

    現行犯て事は子の目の前で逮捕されたんだね。他の親や子供も見てたかも知れないし。
    もう生きていけないな。引っ越ししかないな。

    • 0
    • 08/02/28 15:16:43

    入間と犯人名前で、市報が見られます。
    子供も出てます。

    • 0
    • 68
    • 我が子に
    • F904i
    • 08/02/28 15:13:24

    気付かれずこっそりやってたのかな

    お子さんショックだろうなぁ。母ちゃん捕まって…旦那さんもどう思うか( ̄◇ ̄;)

    近所や幼稚園、家族に会わす顔もないよね

    • 0
    • 67
    • でた!
    • KDDI-CA37
    • 08/02/28 13:50:10

    幼稚園ママを一括りにして攻撃するコメ

    • 0
    • 08/02/28 13:42:51

    ここらへんは10円チョップって言うなあ。地方によって違うんだろね。

    • 0
    • 65
    • 年齢
    • KDDI-KC39
    • 08/02/28 12:42:41

    いい年だからこそ相手にはっきり言えなくてストレスたまっちゃったのかもよ。
    だからって良くない事だけど。

    • 0
    • 08/02/28 12:39:19

    頭悪い奴だなあ。気に入らないなら直接言えばいいのに。暇だからそんな発想になんのか?!幼稚園ママって陰湿そうだよね、うちの近所の幼稚園ママはいつもバスが去ってからも1時間以上しゃべってる…。帰ったら悪口の標的になるみたいで、人の噂話ばかりしてる。
    暇なんだね。

    • 0
    • 08/02/28 12:38:08

    20前後でもヤバイでしょ。この母親も精神的に幼いけどこのトピにレスしてる一部の母親らも子供みたいだね。
    子供には罪はないのに気の毒だよ。これからどうなるんだかね。

    • 0
    • 62
    • 37歳って…
    • N905i
    • 08/02/28 11:48:07

    なんて言うか…本当にいい年して…だね。
    20歳前後なら、ガキや大人になりきれてない…ですむけど、37歳だよ。

    恥ずかし過ぎる

    • 0
    • 61
    • 10円パンチ
    • N903i
    • 08/02/28 10:16:20

    って言葉知ってただけでやってたんじゃね?って笑われたから「度胸ないよ」っ言い方で流しただけなんだけど。度胸って言葉を使ったのがおかしかったならゴメンナサイ。

    そしてトピズレしてゴメンナサイ。

    • 1
    • 60
    • N902iだ…
    • KDDI-TS37
    • 08/02/28 09:55:59

    (・m・*)クスッ

    • 0
    • 08/02/28 09:55:21

    私はこんな事しません!N903iがやるタイプでしょ。性格わるそうだし。

    • 0
    • 58
    • どちらかというと
    • L601i
    • 08/02/28 09:45:32

    度胸ない奴がやるよね。

    • 0
    • 57
    • (笑)
    • KDDI-CA39
    • 08/02/28 08:38:12

    度胸(笑)

    • 0
    • 56
    • 度胸とか
    • SH901iC
    • 08/02/28 08:37:15

    関係ないし(笑)

    • 0
    • 08/02/28 08:14:52

    くだらないレス…

    • 0
    • 08/02/28 07:52:47

    うちの旦那そんな度胸ないよ(;^_^)期待ハズレでごめんね

    • 0
    • 53
    • 37にもなって
    • F904i
    • 08/02/28 07:52:10

    恥ずかしいね

    • 0
    • 52
    • ↓↓
    • KDDI-TS37
    • 08/02/28 07:47:20

    旦那もやってたんじゃね?(笑)

    • 0
    • 51
    • くだらねぇ
    • 911SH
    • 08/02/28 07:21:24

    言い合いすんなら他でやれ。とぴずれうざ。

    • 0
    • 50
    • 10円パンチ
    • N903i
    • 08/02/28 07:21:16

    昔、旦那が使ってんの聞いて初めて知った。「あの車10円パンチされてんじゃん。かわいそ~」みたいな。ちなみに埼玉。年代にもよるのかなぁ?

    • 0
    • 49
    • いやいや
    • F905i
    • 08/02/28 06:55:27

    ↓元は幼稚園ママが陰湿と書いた方に否があるかと。
    逆に保育園ママはレベル低いとか言われたら良い気しないでしょ

    • 0
    • 08/02/28 06:15:31

    幼稚だね。こういう事やらかしそうだ

    • 0
    • 08/02/28 03:03:18

    10円玉握りしめてパンチのことかと思った
    へぇ~傷つける事なんだね

    • 0
    • 46
    • あたしも
    • SH901iC
    • 08/02/28 01:27:16

    10円パンチって言い方初めて聞いた。
    この母親の名字めずらしいから引っ越してもバレそう。

    • 0
    • 08/02/28 00:23:54

    10円パンチって言い方は、普通に使われてる言い方?
    初めて聞いた(・_・;)

    • 0
    • 44
    • サクラサク
    • SH902iS
    • 08/02/27 23:59:34

    ほんとにもう子供が可哀相だ…
    いくつなんだろ?年長ならもうすぐ卒園なのにさー

    • 0
    • 08/02/27 23:59:01

    こんな事件知らなかった。何より子供が一番可哀想だね…

    • 0
    • 42
    • ニュースに
    • KDDI-TS37
    • 08/02/27 23:42:59

    なったの?

    • 0
    • 41
    • たまたま?
    • N903i
    • 08/02/27 23:32:59

    警察に被害届け出して相談しておけば巡回位はしてるからその時に見つかったんじゃない?
    時間帯とかが一緒ならその時間に巡回しただろうし。

    • 0
    • 40
    • (゚Α゚)
    • N903i
    • 08/02/27 23:29:04

    あったまわるっ

    • 0
    • 39
    • 年齢
    • KDDI-TS37
    • 08/02/27 23:26:40

    関係ないと思う…

    • 0
    • 08/02/27 23:17:36

    警察が動くってよっぽどだよね?『タヒね』とか『殺』とか…何か書いてたのか?

    • 0
    • 08/02/27 23:14:08

    まさか逮捕されるとは思ってなかったんだろうな。
    10円パンチで自分とその家族の人生台無しじゃん。いい歳して何やってんだか…。

    • 0
    • 36
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 08/02/27 23:09:56

    音羽事件のように矛先が子供じゃなくて良かったね。
    少ししたら揉めた内容がわかるかもね。

    • 0
    • 35
    • ↓↓
    • KDDI-MA32
    • 08/02/27 23:08:03

    お前が一番くだらない!一票とかアポくせぇ

    • 0
    • 08/02/27 23:07:10

    やられた側に問題あるかどうかはここで決めつける事じゃないよ。
    やった人の一方的な妬み嫉みだったかもしれないでしょ。
    知り合いは全く関わりない同じマンションに住んでるだけの人に車傷つけられて、捕まえた時に言った犯行理由が、「私より若いくせにいい車乗って、稼いでる感じがしてむかついた」みたいな事言っていたみたいだよ。

    • 0
    • 08/02/27 22:53:36

    なんでやったの?

    • 0
    • 08/02/27 22:50:51

    ↓くだらない

    • 0
    • 08/02/27 22:49:26

    僻み女もう1人発見!

    • 0
    • 08/02/27 22:30:26

    被害が以前からあったため警戒していた署員ってことは、よっぽど悪質なのが繰り返されてたんだろうな…

    • 0
    • 29
    • しかし
    • KDDI-MA31
    • 08/02/27 22:23:44

    子ども可哀想。幼稚園辞めちゃうのかな?

    • 0
    • 08/02/27 22:16:42

    一票!って(笑)

    • 0
    • 08/02/27 22:11:25

    ↓のあさんに一票!私もそう思います。僻みって発想が一体どっから出てくるのか不思議。

    • 0
    • 08/02/27 22:08:02

    幼稚園入れれないからひがみ?って言ってる人も何?何でそんな風に思う?

    • 0
    • 08/02/27 22:05:05

    やられた側もなんかやったよね…
    保育園で、隣に止まってた車の子が勢いよく開けてぶつけられたり、ガラスに(娘が貼った→)シール張ってあるって言って園の子が車を突いて爪の傷着いたこともあるよ。どっちも親は見ててなんも言わない。
    憎しみもわくよね

    • 0
    • 24
    • 相手は
    • KDDI-CA33
    • 08/02/27 21:57:29

    28だよ

    • 0
    • 23
    • リアル こたちょ
    • P702iD
    • 08/02/27 21:57:08

    だな

    • 0
    • 22
    • 37にもなって…
    • N905i
    • 08/02/27 21:54:12

    恥ずかし過ぎる。
    37でこんな幼稚な事するんだね…

    • 0
    • 21
    • 陰湿。
    • N903i
    • 08/02/27 21:53:29

    うちの職場で同様の事件があったけど。ちなみに原因は男がらみ。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ