至急&#x{11:F9A9};慰謝料請求&#x{11:F9A8};無視しても大丈夫&#x{11:F9A8};

匿名

ち-チャン&#x{11:F946};

SH904i

08/02/27 14:35:57

今日ポストに私宛てで消印がない普通の手紙が入ってて、関係を旦那にバラされたくなかったら三十万支払えって書いてました。
口座番号と名義が書かれていて、苗字を見る限り一年半前に関係を切った人の奥さんだと思うんです。
でも昔に関係は終わってるし、Hは二回しただけです。払わないといけないんですか?
すごく暴言書かれてて剃刀の替え?の刃が二個はいってました。
これって逆に警察に言えませんか?
一応写のせます!!
詳しい方協力してください!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。